記事一覧



【Cougar】2月20日GvGレポート+動画

今週のSSZP同盟はSPK+PAとSA+ZEの二分けで活動していました。
私はSPK+PA側所属でした。
時系列は
20:00~20:10 偵察

20:10~21:00 C1放課後ティータイム戦

21:00~21:23 F4らぶセレ戦

21:23~22:00 砦確保タイム
でした。

C1では主にSPA側が防衛に回りました。
V3での経験的に壁多い場所等避けて戦闘していたので以前よりだいぶましになりました。
たまにマンドラジェネの処理が遅れると全滅コースなのでその辺気を付けていきたいですね。

F4ではらぶセレのうちマジックナンバー+少数ハイペリオンが防衛しており、
F2も同時防衛していたのでSPAだけでもなんとか落とすことができました。
F2のほうに放課後やらSAが行っており、ハイペリオンが応戦していたとの話も。

ラストはギャンブルに負けてFE砦取得失敗したのでN4とF5の2砦で終了でした。


C1放課後ティータイム戦の動画をニコニコにアップしました。

F4らぶセレ戦も後日アップします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

