記事一覧



9月4日GvG(SPA)

久しぶりに動画を作る時間があったので日記も書きますー。
N3うみねこを天空が攻めているとのことで攻めに行くことに。
共闘無し方針で天空とつつき合っていましたが、
0904-1.jpg

ジャウさんがソロで守護行けると言うので任せて城門前待機に。
防衛を残したまま、本当割ったのでそのままバリケ1破壊し突破。

バリケ2前通路でうみねこがラインを作っており、以前V1でやっていたような壁越しマンドラ防衛でした。
0904-2.jpg

崩しても裏から天空に挟まれる+EMC妨害されるで中々進めないので
先に天空と戦って天空の姿が見えなくなってから攻めることに。

数回失敗した後上手く作戦が決まり突破。

バリケ挟んでの遠距離戦はうちの得意分野なのでそのまま押し切り攻守交代。
0904-3.jpg

バリケ修理時に集合失敗し、バリケ3が早々に割れ、攻めに天空も追加されますが、
攻め同士で潰しあっていたので安定。

そのまま15分ほど防衛。
偶然いいタイミングで天空とうみねこが交互に挟まれる形になり決壊。
0904-4.jpg

20:54頃
エンペが天空で割れます。


21:01頃
割り返して再度防衛。
0904-5.jpg
今度はバリケ3ありなので比較的安定。

21:22頃
攻め手撤退したので残りのバリケを直して派兵タイムに。

V4等取得し4砦で終了でした!


以下動画


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

