記事一覧

スポンサーサイト


【長文注意】Frigg ワールドGVについて【不正行為等】

ワールドGVは1勝2敗でした!
私はあまり協力できずに出場しただけになってしまいましたが
編成や装備を何時間も話合いして決めていた数名の方々、本当にお疲れ様でした。
1勝できたのはその努力のおかげです(´゚ω゚`)

しかし最後にケチがつきまして、
結論から言うとFriggの095番がOlrunの018番にタオ、ヒバム等を渡しました。
ルール上、他鯖へのアイテム譲渡は禁止されています。
Friggの095番は負けた腹いせに相手の失格を狙い、渡しました。
受け取った人も悪いと言う人もいましたが
悪意を持って渡してる人が悪質すぎて比較にもならないかと。

Frigg095は元Loki鯖のキチガイというギルドのマスターの無限さんという方です。
出場権を持っているジェームスだけでは参加人数が足りないので、声を掛けた10ギルドのうちの1つです。

ヒバムとタオが渡った経緯は、ボイチャで喋れて操作馴れている人にヒバムを渡しており、
ジェームス以外の同盟にヒバム4個中3個配っていました。
その1人が無限さんで、さらに献身用にキチガイギルドのRGへタオを渡していたので、
ヒバムとタオは無限さんの手元にありました。

無限さんを誘ってしまったのはうちの同盟なのでOlrunの方々には迷惑を掛けて申し訳ないです。

経緯は上記の通り、Friggが悪意を持って渡し、Olrunの人が巻き込まれた形なので
失格にするならFriggだけにしてもらいたい・・・・
じゃないといろいろミジメすぎる('A`)


さらに続きがあります。
ワールドGvの翌日の本鯖Gvにつきまして
最近、防衛しているN3に祭りが来るという話があり、
傭兵を雇い防衛を手伝ってもらおうと言う話がでました。

一部の方々が傭兵を頼みに行ったのが上記のキチガイギルド。
開始前にそこに頼むのは大反対してたのですが~。
結局キチガイさんから断られ、傭兵他にも頼んでなかったので
祭りに負けてN3は落とされました。
そしてGv後、キチガイの傭兵を大反対したことで煽られる煽られる^o^

鯖の代表として出場して相手煽ったり、相手の失格狙うような人らを雇ってまで
防衛したくないです。

コメント

大魔法禁止令だしたってマジ?
反対意見も「俺の言ってる意味が分からないやつは魔法使っても負けるからダメ」って反論したのもマジ?
どういう狙いがあって大魔法禁止にしたのか意味がわからない僕に教えてください。

Re: タイトルなし

大魔法は自陣にSG出したり、相手のラインや復帰Pと自陣の間等の
敵RKの通り道に出すのは全然あり。
敵の防衛ラインや集団に撃ちに行く人はプラチナ発動させてるだけであまり意味がない。
WLは攻撃職なので攻撃する場面では攻撃してください。

これが理解できない人は大魔法禁止でおkという話。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

