記事一覧



12/11/18 Gv はん麺

久々にGvレポ。

近況としては「ちりめんさんしょ。」は傭兵として「はん麺」同盟で参加しています。

20:00~20:04
N4のうみねこEP防衛攻め
・防衛配置がされておらず?攻め被りのWKがどんどん前に進んで終った模様。

20:08~20:11
F4のセレ防衛攻め
1ギルド?しかおらず完全には守ってなかったようです。
WKの攻め被りと防衛側が撤退したようなのですぐに転戦。
121118-1.jpg

20:15~20:19
V1のFAST防衛攻め
ここも防衛ラインは構築中だったようですぐに攻守交代
121118-2.jpg

20:20~20:43
V1をはん麺で防衛 攻めにWK+キチガイ、FAST、ET
攻め被りが多く、勝ち残った3MAPの勢力を荒らしでリセットの繰り返しでした。

WK(黒)+キチガイ(白)
121118-4.jpg

20:45~20:50
V1をはん麺で防衛 攻めにWK
一度全勢力撤退後、WKのみ攻めに来ました。
5分くらいで撤退したようです。
121118-5.jpg

21:08~21:24
N3をはん麺で防衛 攻めにWK
しばらく守護防衛
121118-6.jpg
21:15頃に防衛健在のまま抜け修羅に守護を割られる^o^・・・

2バリ前防衛に移って数分後、WK撤退。
121118-8.jpg

その後は確保に動き、
V5、C5、L5、N3、F3の5砦で終了でした。

中々動画を見直す時間がなくて動画を作れない!
RR楽しみです。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

