記事一覧



3月16日GvG

流れは
V4海胆
0316海胆1

L3TS
0316TS

B2で3MAPのZodi排除後にAIHAX
0316AIHAX

L4黒葉
0316黒葉

B3プロペラ
0316ペラ

V4海胆
0316海胆2

B5確保後、派兵にてC3芋を落としますが落とし返され時間切れ
0316芋

最後にゼロさんがV5ソロで割って2砦でした。

海胆の防衛はロキ2枚の広く浅くな防衛でした
火力密度が低くサイトルアフもあまり無かったので抜けやすかった印象
2回目では旗がHrのままだったので旗利用から攻めそのまま制圧
3MAPで突入準備していた所を排除し、割り用ギルドのLKを通し割ろうとしたところ
ギルド承認を取り忘れており割れず、急いでキャラを変えてギルド承認を振りました
追記は動画

V4海胆1回目


L4黒葉


V4海胆2回目
相手マスターがEMCしてるのにすぐ近くの攻撃職ばかり狙いに行っておりEMCされて反省

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

