記事一覧



13/10/27 第二次Frigg大戦レポ

大規模な戦闘があった為、久しぶりにGvGレポです。

今回セレとはんめんに対して祭りが開催されました。

前提条件
神器作成可能砦:F2+N1:城主セレ
        F4:城主はんめん

祭り側参加ギルド
ET(メロン+ATW+元WK入)、うみねこEP、リユニオン、AA

20:00~
直前で祭りが来ると聞いた為、祭りの出方を見ることに。
はんめんのF4防衛に対しETとウミネコが攻めを開始。
セレはF2マスター不在の為、N1防衛。
リユニAAが空のF2攻め。

20131027GV-1

20:09~
F4はんめんの防衛が崩れ、守護が制圧されかけるも、セレが援軍に来て安定する。

20:16~
F2をETが割り、防衛を開始する。
防衛しているので祭りの狙いは神器作成と判明。
阻止に動きます。

20:18~
N1をウミネコが割り、防衛を開始する。

20:27~
N1ウミネコ防衛をセレが落とし、3回目のブレイクで神器作成が不可能になる。

20:32~
F2ET+リユニ+AA防衛にセレ+はんめんが攻めを開始する。

20:42~
F2を制圧し、はんめんで割る。
その後、セレと交互に焦土化を行う。
F2も神器作成が不可能となる。

20:48~
F4ウミネコ+ET+リユニ+AA防衛にセレ+はんめんが攻めを開始する。

20131027GV-2

21:06~
F4をセレ+はんめんが制圧し、はんめんが割る。
そのままF4をはんめんが防衛する。

21:20~
F2ET+ウミネコ+リユニ+AA防衛にセレ+はんめん派兵で攻めを開始する。

21:35~
F2防衛を攻めきれず撤退し、砦の確保に周って終了!



感想は後日






コメント

大規模な戦闘で楽しそうですね・x・
うちの鯖は大手同盟(連合)が防衛してるとあぁ神器つくるんだろうなと完全放置です・x・
まぁ普段から完全放置ですけどね・x・
次に統合とかあったら一気に3鯖くらいにまで減ればいいなぁとか思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

