記事一覧



2014/05/18 はん麺同盟GV

また日が開いてしまいましたが
久しぶりにGVレポートです。

最近のはんめん同盟は一部傭兵さんの雇用が終わった為
30~35前後くらいの人数で推移しています。

いつも通り、攻め先が決まるまでF2防衛。
開幕からウミネコが攻めてきますが、突撃を何回か守護で止めるのに成功。
しかし20:10頃にはETがEMCしてウミネコと同盟を組んで攻めてきました。
20140518gv1.jpg

前回も攻め被りの時にはん麺単体相手に共闘組まれましたが
はん麺より人数の多い2勢力が開幕防衛相手にしてくるとは^o^;

仕方なく、セレと共闘をやり返すことになり
何回か壊滅させた所で2勢力共撤退しました。

その後、なぜかNをウミネコETで共闘のまま防衛を始めたので
セレが攻め始めます。
20140518gv2.jpg

攻めあぐねているようだったので徒歩でCS数人行ったタイミングで
丁度防衛崩壊してある程度でウミネコETは撤退。
20140518gv3.jpg

その後はウミネコETの共闘状態のまま、F2やセレの本城のN5を攻めてきますが防衛成功。
諦めた後のウミネコETはCやL砦まで足を伸ばしているようでした。
20140518gv4.jpg

最後はSE2個とFE1個を確保して終了。

基本的にはん麺としては対共闘だったり対祭りの時しか
他同盟と組まないのですが(3月に1度AAと一緒にセレ攻めましたが)
最近は攻め被りだったり、神器もかかっていない防衛でも
すぐに共闘攻めをする勢力が多いですねー。

今の人数で2倍強の相手と戦うほどマゾくもないので
他同盟がやる限りはうちもやりますがー・・・。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

