記事一覧



3月23日GvG

流れは
B2赤楔
コートがあまり徹底されていなかったようです
0323B2赤楔

L4プロペラ
黒葉とかに比べると前気味に砂4人ほど並べてる防衛
0323L4ペラ


L3海胆
行ったら逃げられたようで空でした

V3芋
雷鳥の数が多く、ロキ落とされた後の張りなおしも早かったです
風魔手裏剣と教授のファイヤーボルトはびっくりしました
0323V3芋


V4鈴なりVT防衛攻め被りNor
3MAP準備中にNorがERでEMCしたようで乱戦になったので割り
0323V4VT

V1海胆
行ったら逃げられたようで空でした

L2赤楔
割らずに来る人殺そうという話に
数回赤楔の突入が来ましたが防衛の形取らずに各自適当に歩き回りつつgdgdと防衛
30分まで続けて割って転戦

B5確保→C3派兵

参加人数は最初27人、遅刻入れると32人、2PC含めてでは36人
いつもより少なめだったのですが海胆さんは相手してくれず残念です

追記は動画
V3芋防衛

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

