記事一覧



黒い砂漠 自キャラ紹介+黒い砂漠のキャラメイク

黒い砂漠の自キャラ紹介+黒い砂漠のキャラメイクについて

鳥人間1鳥人間3
鳥人間 メインキャラ?の「ウォーリア」

両手剣を夢見て装備集め中

ヤンキー1
ヤンキー 釣りキャラと化した「ブレイダー」

きこり1
生き残るのが得意なので拠点戦でよく使う「くのいち」
両手剣が来たら料理キャラ

まきわり
狩りが楽なのでボス等によく使う「ヴァルキリー」

それにしても黒い砂漠はキャラメイクが非常に細かすぎて大変
ヴァル基本
ヴァル1
ヴァルキリーデフォルト→現在
下手に触りだすと不自然にならないようにするだけで時間がかかるので
公式で配ってるデータを使わせてもらうのが早いかもしれません・・・

リトサマ
公式にどうやったのかすらわからない髪型を曲げて狐耳型にしているすごい人のSSまでありました。
ゲーム内でも見かけたことがありますが、中々のインパクトが・・・

別ゲームの知り合い等で黒い砂漠に興味が出た人は是非、声かけてください
一緒に遊びましょー

ギルド「りらっくま」メンバー募集中です。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談もしくは
れんじゃー(ひいえる)ツイッター

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

