記事一覧

スポンサーサイト


10/22 韓国パッチ(大剣+牛乳栽培)

V鯖ギルド「りらっくま」ギルメン募集中です→ギルマスのツイッター

黒い砂漠 10/22韓国パッチ
大剣パッチと呼ばれているパッチで
ヲリに大剣が追加され、
カランダ尾根に覚醒武器箱を落とす
新たなレイドボスや栽培で牛乳が
手に入るようになるようです。



【戦士】
●戦士覚醒武器「大剣」が追加されました。

- 新しい武器依頼を完了すると、大剣を獲得することができます。
- 戦士新規技術が追加されました。
- Cボタンを介して大剣と既存のソード/シールドの戦闘方式を変えることができ、いくつかの技術でもCボタンを押して大剣の流れ技術で連携が可能です。
- 覚醒武器の技術は、覚醒武器の攻撃力に適用され、既存の主な武器のことは適用されません。ただし、主武器の変更、および敵重力は適用されます。
【レンジャー】
●大地の召命技術のすべての敵重力増加数値が上方され、精神力消費量が変更されました。

●大地の召命技術を使用する場合、すべての敵の重力増加効果が自分にのみ適用されるように修正されました。
●極:回避射撃技術を使用する際の技術覚醒効果が適用されるように修正されました。

【戦士、バルキリー】
●防御状態のいずれ後方から浮かす攻撃を受ける場合の効果が適用される現象が改善されました。

【アイテム】
●セレンディピティディア定食、特製セレンディア正式アイテムのツールチップが修正されました。
- クリティカル確率+ 5% - >クリティカル確率1段階
●フェンスを利用して乳牛を育てることができる「干し草の山」が追加されました。
- フェンスに「干し草の山」をインストールして乳牛を飼育して収穫すると牛革、牛の肉、牛乳を獲得することができます。
- 干し草の山は、雑草50個を乾かして得ることができます。
- 乳牛飼育を終えて「干し草の山」を改良すれば、高度な、トゥクサンプム「干し草の山」を得ることができます。
- より高い評価の「干し草の山」を使用して乳牛を飼育するほど、より多くの収穫物を得ることができます。
- 「干し草の山」は、肥料アイテムの影響を受けません。
●ツール工房にナイフペオン釣り竿、メディア釣竿、灰チタン、カエデチが追加されました。
●新規釣り竿が追加されました。
- カールペオン釣り竿
- メディア釣り竿
●補助武器スロットに装着することができる釣りウォッチが追加されました。
- 灰チタン
- かえでマルチ
●次の新規の魚種が追加されました。
- クマノミ
- ブルルテン
- 各市フナ
- 編みフナ
- グレイ
- アルロン鯉
- 香魚
- ツクヌンフナ
●衣装室2段階に忍者貴族スーツを製作できるように追加されました。
●ク坂武器の店買い入れ額が調整されました。
- 14,580 - > 750,000
●[ソーサラー]カバーに武器、衣装セット販売正常修正されました。
●特定のパール商店アイテムの取引所上/下限値が異常に設定された現象が修正されました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】
●ジンボレー島の中央にある島に接続されている足が追加されました。

【モンスター】
●ワールドレイドボスモンスター「カランだ」が追加されました。


- カランことカランだ丘の頂上から出没します。
- カラン多処置時、確率的にダンデルリオン武器ボックスを獲得することができます。
●次元の決定召喚ヘッダースクロール使用時のポップアップの説明が追加されました。
- 古代遺跡の決定召喚書
- カルティエの中呪術書
- ピラーページ呪術書

【コンテンツ】
●専門、職人働き手技術が追加されました。
- 下の技術を獲得した働き手で作業時に1回の製作に追加の作業をします。
- 結果数量に応じて、材料が消費されます。
*専門職人
- 攻城兵器の製作技術:攻城兵器製作所で1回の操作時に1回追加作業
*職人働き手
- 熟練攻城兵器の製作技術:攻城兵器製作所で1回の操作時3回追加作業
●ギルド隊長と同じチャンネルに接続されているギルドメンバーをギルド大腸の現在位置に召喚する技術である「ギャザーコマンド」が追加されました。
- ギルド隊長が「集結コマンド」の技術を使用すれば、接続中のギルドメンバーの画面右上に「集結コマンド」アイコンが作成されます。
- 「集結コマンド」アイコンは、約10分間露出され、アイコンをクリックしてギルドメンバーはギルド大腸の位置に召喚されます。
- ギルド隊長が接続されていない場合、ギルド隊長が再び接続されるまで勢ぞろいコマンドを使用することができません。
- 「集結コマンド」技術の再使用待機時間は11時間であり、当該技術で召還されるギルドメンバーはギルド大腸から最小30m以上離れている必要があります。
- ギルド隊長が「集結コマンド」を使用した後、ログアウトしたギルドメンバーは召喚機能を使用することができません。
●釣り魚種に対する全面的な改編が行われました。
- 定められた海域で、限られた魚を釣る既存の釣りの改善により、さらに様々な効果を付与することができるように釣りのコンテンツの全面的な改編が行われました。
●釣りの試行時に一時的にスペース(Space)でオーラを使用する機能が停止しました。
●釣りレベルに応じた効果が追加されました。
- プロ以上:10%の確率で釣りのミニゲームの入力文字1つ減少します。
- 職人以上:15%の確率で釣りのミニゲームの入力文字が2つ減少します。
- 名将以上:20%の確率で釣りのミニゲームの入力文字が3つ減少します。
- 度以上:25%の確率で釣りのミニゲームの入力文字4つ減少します。
●砦と指揮所の建設作業量が減少しました。
- 負荷200.00 - > 50.0

【依頼と知識】
●戦士覚醒武器依頼が追加されました。
ウォーリア56レベル以上で闇精霊召喚後依頼を開始することができます。
- [戦士]新しい武器
- [戦士]忘れられた記憶、ゴイェン傭兵団
- [戦士]疑問の記事
- [戦士]傭兵の技術
>傭兵の資質、完熟
>傭兵の資質、忍耐
>傭兵の資質、防御
- [戦士]信念の帰還
- [戦士]ゴイェンの大剣熟練 - 連携
- [戦士]ゴイェンの大剣熟練 - 実戦
●戦士覚醒関連の知識が追加されました。
*戦士覚醒依頼を完了した場合、すべて獲得することができます。
- ゴイェン傭兵団#1
- ゴイェン傭兵団#2
- 傭兵の資質、完熟
- 傭兵の資質、忍耐
- 傭兵の資質、防御
- ゴイェン傭兵団#3
●新規称号が追加されました。
- ゴイェン傭兵団の兄弟
- 先の尖った味を見
- ピョジョクイ
- 先の尖った黒決定権威
- 固体味を見
- 堅くが
- 固体黒決定権威
- 忍者衣装メーカー
- 忍者衣装の専門家
●一部のモンスターと知識の名前が変更されました。
- 汚染された男性 - >感染男性
- 汚染された女性 - >感染女性
- 汚染されたドワーフ - >感染ドワーフ
- 汚染されたジャイアント - >感染ジャイアント
- 汚染された - >感染屠殺
- 汚染されたウィザード - >感染ウィザード
- 汚染された魔女 - >感染魔女
- 汚染された本 - >感染犬
- 汚染された黒い犬 - >感染黒い犬
- 汚染された屠殺 - >感染屠殺
●セレンディア南部宝の地図依頼中破棄した地図の切れ端を再取得できるように改善されました。
●失われた連見つけサイクル依頼中、いくつかの凧の相互作用がされていない現象が修正されました。
●<フー2ルーム補償パッケージ>と<アグラカーン補償パッケージ>の内容が交換されました。
●アルフレド、メボ村私、ツルレム、大沢ディーNPCとの親密度のゲーム進行が容易に改善されました。
●闇精霊が与える貢献度/知識依頼の推奨レベルが30に修正されました。
●序盤のキャラクターのチュートリアル区間に闇精霊貢献度/オーラ依頼が出ないように修正されました。
●全地域の釣り人の証交換ボタンが削除されました。
- 釣り人の証票は、今後の改善のために機能の利用が中断されます。
- 既に保有している釣り人の証票は、店NPCに販売することができます。
●一部の釣り関連依頼の名前と目標変更されました。
既存の
変更
足元に注意、壊れた釣り針
環境保護
クリオとヒトデ
クリオとイカナゴ
かわいいアブラハヤ
かわいい編みフナ
おいしい鮎
おいしいクリ
虹色フィン
つるつる
ドングルドングル頭
すぐに食べても良い魚
脂肪質の人
栄養が豊富な魚
おいしいメバル
大きければ大きいほど良い!
ゴミすくい
ゴミすくい
誰でもない、高度な風流、釣り
誰でもない、高度な風流、釣り
アンコウを釣れば準備完了!
アンコウを釣れば準備完了!
私は認めないし!満喫!
私は認めないし!満喫!
難度の高い魚
難度の高い魚
この程度は簡単に倒さなければならない。満喫!
ノレミアジは簡単に倒さなければならない。満喫!
ヒラメはどうですか?満喫!
ヒラメはどうですか?満喫!
イサキを見たことありますか?
アマダイを見たか?
根性一つは賞賛したい。
根性一つは賞賛したい。
この地域の最高の魚
この地域の最高の魚
満喫!板最高の釣り人に育てというくん!
満喫!板最高の釣り人に育てというくん!
釣りは感覚を忘れマルアヤジ!満喫!
釣りは感覚を忘れマルアヤジ!満喫!
スズキとるついで..
スズキとるついで..
キスとカサゴ残るつもりか?満喫!
シイラ瓦マンサンオ残るつもりか?満喫!
もう少し行けば若白髪とニシンも!
もう少し行けばカツオとドクガシチも!
ニシン2匹シイラ1匹
ドクガシチとカツオ
クリオに送信ワタリガニ5匹
クリオに送信カワハギ5匹
カワハギの味
ホッケの味
サワラをキャッチみろ。満喫!
アンコウをつかむみろ。満喫!
ガジェミが好き!
シンガーが好き!
最高の味若白髪
最高の味の糸尾ドーム
気力回復のためのグルメ救う
気力回復のためのグルメ救う
エフェドラリアには..抜けるって?
エフェドラリアには..抜けるって?
ショック療法
ショック療法
とるついでだけより
とるついでだけより
衰弱した人のためのグルメ
衰弱した人のためのグルメ
おじさんを捕獲ロープ
危険物
釣り旅行?ここトビウオが良い!
釣り旅行?エイどうですか?
マンサンオも釣り上げ燮?
アジも釣り上げ燮?
ホンガムペンという魚を知っていますか?
マハタという魚を知っていますか?
グルメ、エイ
グルメ、マトウダイ
あなた..ドクガシチという魚キャッチましたか?
あなた..コトジャリという魚キャッチましたか?
釣り旅行だってお腹呼ばれていね..
釣り旅行だってお腹呼ばれていね..
ああ、とるついでニベも..
ああ、とるついでメバルも..
孖ケ享プレゼント
孖ケ享プレゼント
釣りは釣り、貿易は貿易!
釣りは釣り、貿易は貿易!
前進部隊のためのものの配達
前進部隊のためのものの配達
ギグ釣りは何..時間やテウォ
ギグ釣りは何..時間やテウォ
のように魚や焼くのがどうなのか?
のように魚や焼くのがどうなのか?
川を汚す人間
川を汚す人間
ホーリーオの釣り試験
ホーリーオの釣り試験
ホーリーオの魚種について
ホーリーオの魚種について
肥料袋のリサイクル
切断されたロープのリサイクル
ビラーギ山菜魚種を確認(アブラハヤ)
ビラーギ山菜魚種を確認(アブラハヤ)
ビラーギ山菜魚種を確認(ザリガニ)
ビラーギ山菜魚種を確認(ザリガニ)
人夫たちのためのスタミナ食品(ヤマメ)
人夫たちのためのスタミナ食品(ヤマメ)
役人のためのスタミナ食品(鯉)
役人のためのスタミナ食品(鯉)
漂着洗濯
漂着ブーツ
新鮮な海藻料理
新鮮な海藻料理
くじけとアブラハヤ
くじけとアブラハヤ
ナプジュルギャング味を見せてくれたい..
ナプジュルギャング味を見せてくれたい..
目に見えない特別な魚
目に見えない特別な魚
刺身が必要です!
刺身が必要です!
これそう粥があれば!
これそう粥があれば!

【のUI】
●着脱可能なクイックスロットにアイテムや技術を登録して、ショートカットを指定するときに、必要なショートカットで指定されたキーを設定してもウィンドウが閉じられるように修正されました。
●ギャザーコマンドボタンが追加されました。
- ボタンをクリックするギルド隊長がいるところに移動されます。
●アイテム取引所特価商品カテゴリからツールチップが動作しない現象が修正されました。
●アイテム取引所特価商品カテゴリから一般取引所アイテムのカテゴリに移動時に欠落しているアイテムの情報がないように修正されました。
●実際の技術を使用するかどうかをチェックするコンボチュートリアルが追加されました。
●年金席充電完了時にメッセージが追加されました。
●年金席充電時の充電に必要な数が表示されるように修正されました。
●最近の記憶が30秒後に閉じられるように修正されました。
●砦と指揮所建設時の建設ウィンドウで撤去までの残り時間表記の設定が追加されました。
●装備ウィンドウに覚醒武器の攻撃力が追加されました。
●拠点にマウスオーバー時、ツールチップに表示されている建設された拠点砦数が拠点戦進行中出ないように修正されました。
●ミニマップにラクダのアイコンが公開されない現象が修正されました。
●覚醒武器や覚醒武器(衣装)染色機能が追加されました。
- 覚醒武器が追加されたキャラクターのみとなります。
●パール店に覚醒武器適用ON / OFFボタンが追加されました。
- 覚醒武器を身に着けているか、覚醒武器が含まれている商品を選択すると、適用させることができます。
●ゲーム開始時にチャンネルを選択するための説明フレーズが追加されました。
●ミニマップ右下に拠点前の基準と地域名の表記が追加されました。
●フェンスに家畜UIが追加されました。
●家畜専用の相互作用ボタンが追加されました。
- 餌管理、寄生虫キャッチ、家畜の情報を見る
●フェンスモードで見ることができる栽培ガイドが作物や家畜に分け見ることができるように変更されました。
●パール店の染色ウィンドウに「覚醒武器に見える」ボタンが追加されました。
●すべての技術的な説明で気絶」効果の説明の一部が「スタン」に表記された現象が修正されました。
●以下のアイテムのアイコンが変更されました。
- ク坂の封印された武器ボックス
- 押しベルの封印された武器ボックス
●砦と指揮所設置が完了した後、撤去UIが表示される現象が修正されました。
●UI編集ウィンドウでスケールを調節すればするほど、コントロールのサイズが減少する現象が修正されました。
●牌登録アルリムチャンが現れた状態で失速下部のボタンが動作しないように修正されました。
●価格保証期間が満了した貿易品の販売時に販売金額が異常な現象が修正されました。
●敵重力増幅第アイテムツールチップとバフツールチップが異なる現象が修正されました。
- 敵重力ジュンポク第アイテムツールチップ的重力5-> 3

【システム】
●ダイアログにマウスオーバーした状態で方向キー入力時の透明度が100%に維持されている現象が修正されました。
●船の上に言葉を乗せた状態でゲーム再接続時言葉水中に陥っている現象が改善されました。
●決闘では、緊急回避を使用することができないように修正されました。
●断続的に登録および交換したペットを正常に使用することができない現象が修正されました。
●厩舎がいっぱいの状態でも、交配後子馬を受領することができるように改善されました。
●船の上での戦いをできるように修正されました。
- ただし、船の上では、すべての状態移相器とキャッチに免疫がされ、キャラクター間の衝突はありません。
●年金席研磨と成長の機能が正常に変更されました。
●搭乗水バッグにアイテムを入れると搭乗水情報ウィンドウに更新されていない現象が修正されました。
●占領戦と拠点戦開始時に「しばらくして占領戦(拠点前)が開始されます」システムメッセージが全体のチャネルに表示されるよう修正されました。
●複数回死んだ牡馬の交配が異常現象が修正されました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

