記事一覧

スポンサーサイト


10/29 韓国パッチ(ハロウィン等)

V鯖ギルド「りらっくま」ギルメン募集中です→ギルマスのツイッター

黒い砂漠 10/29韓国パッチです。
ハロウィンやパーティーメンバーの追跡や爆弾の仕様変更等




【イベント】
●[イベント]甘く黒い砂漠ハロウィンパーティーイベントが進行されます。
- ゲーム内の夜(22時〜7時)になると、ワールド内の農場の周りにいたずらカボチャの幽霊モンスターが表示されます。
- いたずらカボチャの幽霊退治すると甘いハロウィーンキャンディーを獲得したり、ハロウィーンの装飾に交換することができます。

●[イベント]古い衣装を新たにイベントが進行されます。
- 衣装抽出をすると足サンクスの呼出しを支給します。

●[イベント]月愛のホットタイムイベントが進行されます。
- 10月30日(金)16時〜11月1日24時までの戦闘経験値2倍、ブラックストーンドロップ率増加が適用されます。


【キャラクター】
●パーティーの時のパーティーメンバーをたどる機能が追加されました。
- パーティーメンバーにのみ使用することができ、パーティーメンバーに相互作用した後に使用することができます。
- たどる中の状態異常効果を受けると自動的に解除され、襲撃を受ける場合には、解除されません。
- ついていく対象が戦闘状態になる場合によってはトップが自動的に解除されます。
●キャラクター死亡時に自動的町復活時間が1分で10分に変更されました
●キャラクターとモンスターの防御力効率の計算方式が変更されました。
- すべてのモンスターの防御力が小幅上昇しました。
- すべての文字間のPvP時防御力効率が上昇しました。
※バレンシアPart2更新のための事前のバランス調整のために行われました。
●男性キャラクターのひげ基本色の明るさが調整されました。

【戦士】
●大剣と回転分け技術のダメージ説明に小数点第二位の数字が表記された現象が修正されました。
●大剣の技術連携を使用する場合、いくつかの技術で大剣見た目が消える現象が修正されました。
●大剣の技術を使用中ソードに変換したときにソードスキルで使用連携が容易になるよう改善されました。
●座った状態で歩くときのキャラクターが、いくつかの不自然な現象が改善されました。

【戦士、バルキリー】
●防御状態のいずれ後方からの攻撃をしたときの状態異常効果が断続的に適用される現象が修正されました。

【ソーサラー】
●血の契約技術を使用した後の移動や基本的な攻撃がすぐに使用されていない現象が修正されました。
●影標的技術の打撃可能範囲が拡大されました。

【ジャイアント】
●アイテム習得と採集後戦闘姿勢で武器がなどに装着されて見える現象が修正されました。

【禁輸ラン】
●回避移動III技術習得時の前進ダッシュ攻撃の接続が遅くなる現象が修正されました。

【ウィザード&場所】
●非戦闘状態で搭乗水搭乗時の手に杖が見える現象が修正されました。

【くのいち&忍者】
●ジャンプ力が高くなった状態で流れ:ダウンキック、地面差し込む技術を使用時に、その技術を正常に使用することができない現象が修正されました。

【アイテム】
●先のとがった黒決定彫刻、固体黒決定彫刻のツールチップが修正されました。
- 凝縮された馬力のブラックストーン獲得方法が追加されました。
●労働者の技術の中で生活福製作技術が正常に適用されない現象が修正されました
- 隠者でき職人の服、隠者ができ農民の服
●ナガスクジラ奥歯のアイテム取引所登録価格が調整されました。
●遺跡がれき交換補償の黒糖の塊1個報酬が削除されました。
●爆弾アイテムが変更されました。
- 爆弾アイテムのインストール時間が60秒に変更されました。
- 爆弾インストール後10秒後に爆発し、インストールした自分を含めた味方と敵に被害が適用されます。
- インストールされて爆弾は誰でも持って移動することができ、爆弾を例えば10秒のタイマーがリセットされます。
- 爆弾をインストールした後、入っマウスの左クリックで敵に投げる打撃ダメージを与えることができます。
- 爆弾を持っている状態で敵に状態異常ダメージを受ける場合、ノックダウンがされ、すぐに爆発されます。
- 爆弾を持っている状態で敵に打撃を受けた時、低確率ですぐに爆発され、この場合、打撃被害が自分を含む周辺のすべてに適用されます。
●新規ペット州化物猫が追加されました。
●ボール州、香り濃いボールツアイテム使用時異常に元気が増加する現象が修正されました。
●サクサクミートコロッケ食品の説明が修正されました。
- 110分間の戦い経験値獲得量+ 5 - > 110分間の戦い経験値獲得量+ 5%
●以下の項目の説明が修正されました。
*可能性突破時の効果の説明が追加されました。
- バレエノース釣り竿
- エペリア釣り竿
- カールペオン釣り竿
- メディア釣り竿
- 灰チタン
- かえでマルチ
●[戦士]ゴイェンソードツールチップが変更されました。
- 着用効果:武器の耐久度10%減少 - >着用効果:覚醒武器耐久度消費量が10%減少

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】
●近い拠点復活​​時赤い戦場の島に移動される現象が修正されました。
●カラン近づい表示されるカランだ尾根の死んだ牛の位置が変更されました。
●アールシャ海域で「グレイ」が釣れないように変更されました。
●浮き種類に応じて、エフェクトが異なって追加されました。
- 灰チタン、カエデチタン

【モンスター】
●ワールドヘッダーモンスターク坂、押しヴェル、カラン近づい攻撃するとき打撃される最大文字の数が増加しました。
●カラン近づい護衛隊を召喚するときに少しより遠い距離に召喚されるように修正されました。

【コンテンツ】
●先のとがった黒決定彫刻、固体黒決定の部分をパト機加工する時に獲得することができるブラックストーンの数量が変更されました
- 1個〜3個 - > 1個〜5個
●ブラックストーン(武器)、ブラックストーン(防具)、凝縮された魔力のブラックストーン(武器)、凝縮された魔力のブラックストーン(防具)の知識が追加されました。
*ブラックストーン(武器)、ブラックストーン(防具)
- 先の尖った黒決定彫刻x 2個、固体黒決定彫刻x 2個をパト基加工すれば獲得することができます。
*凝縮された魔力のブラックストーン(武器)、凝縮された魔力のブラックストーン(防具)
- 先の尖った黒決定彫刻1個xブラックストーン(武器)2個、固体黒決定彫刻1個xブラックストーン(防具)2個加熱することで加工すれば獲得することができます。
●皇室釣り納品品目が追加されました。
- 香魚、ウツボ、甘鯛
●リンチ牧場内部構造の画像が異常に表示されている現象が修正されました。
●知識を集めて作る本棚から知識を得る確率が上昇しました。
●海での釣りの際メドレーアイテムを獲得する確率が減少しました。
*パール店で購入したいくつかの釣り竿を利用する場合メドレーアイテムが釣れません。
- カラフルな銀色の釣り竿
- 華やかな金色釣り竿
- [イベント]華やかな金色釣り竿
- 幸運の銀色の釣り竿
- 幸運の金色釣り竿
- [イベント]華やかな金色釣り竿
●内陸より海から船に乗って釣りをすると、さらに高い等級の魚を獲得できるように変更されました。
●受賞搭乗水搭乗後移動キーと自動移動キーを同時に入力する場合の寿命が急速に消費される現象が修正されました。
●カールペオン/メディア釣竿、モクセイ/カエデマルチの強制可能性突破時に必要耐久度が45で修正されました。

【依頼と知識】
●[戦士]信念の帰還依頼が疑問の記事と会話だけでも、完了できるように変更されました。
●大剣チュートリアル依頼を放棄した後、再受注も行われるように修正されました。

【のUI】
●コンボチュートリアル進行中再接続などUIがリロードされる状況でチュートリアルウィンドウのすぐ出ず技術の入力時に表示されるよう修正されました。
●コンボステップで成功した技術は、フォントの色とエフェクトが表示されるように修正されました。
- ただし、失敗した時に戻ります。
- コンボは前の技術の成功の後、3秒以内に次の技術が入力されていない場合は、失敗とみなされます。
●ゴイェンの大剣熟練 - 連携依頼完了後ゴイェンの大剣熟練 - 実戦依頼を受注する場合、通常チュートリアルが行われるように修正されました。
●パーティーUIに「ついて行く」ボタンが追加されました
●キャラクター死亡時の死ペナルティメッセージに宝石が破壊された場合、破壊された宝石を知らせるように修正されました。
●水道バレンシアに貢献260以上、300以下の冒険家のみを受け入れることができる毎日の依頼6種が追加されました。
- [デイリー]禁止されたクローンの呪術
- [デイリー]砂漠の冒険の必需品
- [デイリー]長距離輸送
- [毎日]この世知辛い世の中
- [デイリー]トラブルメーカー王子様(女性キャラのみ受注可能)
- [デイリー]トラブルメーカーお姫様(男性キャラのみ受注可能)
●NPC検索で近くのNPCアイコンに名前がついた形で修正されました。
●覚醒武器耐久度通知が追加されました。
●砦と指揮所を完成させた場合にも、占領戦が行われていないときは、占領前の現状に占領ギルドを除いて、他のギルドの名前とギルド隊長が「????」と表示されるように変更されました。
- ギルドマークが表示されず、占領戦のスコアを見ることができません。
- 占領戦が始まると参加ギルドがすべて表示されます。
●乗ることができる搭乗水に搭乗時の道を見つけるのは適用されない現象が修正されました。
●占領戦現況で占領戦終了直後占領ギルドが一番上の露出されるように修正されました。
●ワールドマップ制作ウィンドウ用途リストに用途アイコンが見えるように修正されました。
- ただし、ギルド製作は除きます。
●ワールドマップの砦建設ウィンドウギルド製作ウィンドウに「進行中の作業を無視」チェックボタンが追加されました。
- 対応するボタンは、現在進行中の作業の数と、すでに完了したタスクの数を加えた数が全体の作業数に達しても、追加の作業を進めている機能です。
無視して行われた作業材料は、返されず、消費されます。
●友達に追加通知、新しいメール通知エフェクトが変更されました。
●期間限定商品は、Perl店でLIMITED表示が表示されるように追加されました。
●ギルドランキングでギルド人員が20人未満に該当するギルドはランキングから除外されるように変更されました。
●作業監督NPCに依頼を受けた状態で働き契約を押すと、ダイアログに依頼が表示される現象が修正されました。
●ギルドUIメインページ以外のページで占領戦占領ギルドアイコンの枠が露出されている現象が修正されました。

【システム】
●護衛依頼中搭乗水割り場合依頼を完了することができない現象が修正されました。
●一部の労働者の作業の中でチャンネル移動時働き手が一緒にチャンネルを移動するように変更されました。
- 拠点の生産、家製作、アップグレード時に一緒に移動されます。
●地域の境界線と安全地帯付近には、指揮所と砦を建設することができないように修正されました。
●家紋内のキャラクターが所有しているパレットが共有されるように修正されました。
●自動復活時、キャラクターの体力と精神力(神聖力)が100%の状態で復活するように変更されました。
●受賞搭乗水に搭乗した状態でキャラクター死亡時にすぐ復活が可能なように修正されました。
●安全地帯にある文字は、砦や指揮所修理を行うことができないように修正されました。
●一部のNPC商店で闇精霊の爪を販売する現象が修正されました。
- 該当のアイテムは使用が不可能であり、既に購入した場合店に戻って販売することができます。

追加1
【UI】
● 船舶、馬車など一つのタスクに複数の人の労働者を送信する場合働き手が作業することができることを入力するときの最大数
異常に適用される現象が修正されました。
● ギルド製作時の繰り返しボタンをクリックして完了した物品に働き手を送ることができる現象が修正されました。
追加2
【UI】
●無事/梅の一部補助武器アイテムの説明の中で攻撃力が異常に表示されている現象が修正されました。
● ゲーム内でマウスを移動機能が正常に動作していない現象が修正されました。

【システム】
● キャラクターが死亡した後拠点で復活時HPが異常に適用される現象が修正されました。
● ギルド製作、拠点砦、砦が正常に建設されていなかった現象が修正されました。
● 一部の未公開地域への進入時にキャラクターが死亡することができます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

