記事一覧

スポンサーサイト


11/5韓国パッチ(栽培の労働者管理、赤い戦場の大幅変更)

V鯖ギルド「りらっくま」ギルメン募集中です→ギルマスのツイッター

11/5韓国パッチで栽培の労働者管理、赤い戦場の大幅変更等が来ています。
また古代やカルティアンの召喚待機時間が無くなるようです。
何十枚もこなすときに楽になっていいですね!

【イベント】
●[イベント] 2016黒い砂漠カレンダーモデルコンテストが行​​われます。
- 黒砂漠2016年カレンダーモデルに挑戦して、限定版のギフトセットも入手してください〜
[イベントページショートカット]

【キャラクター】
●たどる機能がパーティーメンバーですべての文字をターゲットとして使用できるように変更されました。
●たどる対象とより近い距離でたどるとなるように距離が調整されました。
●戦闘姿勢で笑っソーシャル動作時、一般の姿勢に変換される現象が修正されました。

【戦士】
●大剣待機状態でノ​​ックダウンをされて所定の位置で起こる場合ソード待機状態に移行される現象が修正されました。
●粉砕技術の説明の中で「再使用待機時間中ガード効果が適用されません。」フレーズが削除されました。
●技術を使用してソードで銃剣に切り替え中降り撮る動作の被害が適用されない現象が修正されました。

【レンジャー】
●流れ:自由の翼の技術を習得した状態で風集め撃つ技術を使用した後の移動時に持久力の両方を消費しても止まらない現象が修正されました。
●主な武器を装着していない状態で転がり動作をすることができない現象が修正されました。

【ウィザード&場所】
●癒しの灯台と油性落下でキャンセル技術が動作するように修正されました。
●迅速のご注文技術が少ない重力効果が適用される現象が修正されました。
- 100%的中するように修正されました。

【アイテム】
●ペットを同時に取り出すことができる数が3匹で4匹に変更されました。
●ハロウィンイベントが終了され、関連アイテムが一括削除されました。
- ハロウィンキャンディ、ハロウィーンカボチャの種、高級ハロウィーンのカボチャの種、トゥクサンプムハロウィーンカボチャの種、カボチャのギフトボックス、家庭菜園に栽培されているアイテム
●次のアイテムに調理時の異常な材料の比率が変更されました。
- ザラ
- 甲イカ
- 乾燥マンヅンオ
- 乾燥タコ
- 乾燥サバ
- 乾燥ザラ
- 乾燥甲イカ
●新規ペットカルボン個追加されました。
●競馬補償アイテムの中で闘魂のハーネス装備アイテムの補償の説明の中で「闘魂の鋼マガプ「アイテムが「闘魂のレザーマガプ」で表記された現象が修正されました。
●古代遺跡の決定召喚書、カルティエの中の呪術書、ピラーページ呪術書の使用時にモンスターが表示される10秒の待機時間が消えてすぐに召喚されるように修正されました。
●ペットの呼び出し時にペンギンと砂漠のキツネは、技術が常に点灯している状態になるように修正されました。
●鋭いアイン狩りの飛躍をアアルの息に使用する場合、バフが異常な現象が修正されました。
●キャラクターの死時に修正破壊案内フレーズが正しく修正されました。
●ツヤ私は羽アイテムが交換NPCに位置ガイドがされていない現象が修正されました。
●忍者キャラクターの剣ペオン貴族の衣装を加熱して修正を獲得することができない現象が修正されました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】
●ワールドマップで閲覧することができるNPCではないカード来航の厩舎れる、雑貨商人、船着場管理人、鍛冶屋が追加されました。

【モンスター】
●もっさり木の精霊召喚カット神カメラ効果が修正されました。

【コンテンツ】
[家庭菜園]
●労働者が家庭菜園を管理する機能が追加されました。
- 家庭菜園の労働者を送信するときに行動力が1消費され、その労働者は家庭菜園で待機します。
- 待機する労働者は、その家庭菜園を管理する状況(剪定、虫キャッチなど)が来れば自動的に行動力1を消費して、その作業を進めます。
- 労働者は行動力が0になるか働き手管理ウィンドウで、[キャンセル]ボタンを押すと、宿泊施設に戻ります。
- 現在の労働者を送ることができる家庭菜園のリストは、家庭菜園のアイコンを左クリックすると、見ることができます。
- 家庭菜園のリストからリストボタンをクリックすると、その家庭菜園に送ることができる労働者を見ることができます。
- 家庭菜園はどの地域に位置していても拠点接続と関係なく送信することができます。
- タスク管理]ウィンドウのリストに表示される時間は、片道の移動時間を意味します。
- 既に労働者が作業している家庭菜園には、新しい働き手を送信することができません。
- 働き手が家庭菜園管理の家庭菜園が解体されている場合は、労働者の作業はキャンセルされ、消費された行動力は回復していません。
- 働き手が家庭菜園管理の行動力が使い果たされるか、またはキャンセルをクリックした場合、処理が終了され、労働者は、その住宅街で帰宅します。
- 帰宅した労働者は、作業しただけの結果を倉庫に支給します。

[搭乗水]
●ラクダ搭乗中ノックダウン効果をダンハヨキャラクターが搭乗水で落ちる場合は、7秒間、すぐに搭乗することができないように変更されました。

[赤い戦場]
●赤全長コンテンツが改編されました。
*詳細適用される内容は、後日変更されることがあります。
- 赤い戦場は占領戦が進行されているチャンネルを除いた残りのチャンネルのみ行われます。
- 赤い戦場が進行される各チャンネルでは、各チームに30人ずつ、最大60人が赤い戦場に参加することができます。
- 赤い戦場は総20分の戦いが行われ、開始後10分まで参加することができます。
- 参加したキャラクターは、赤い戦場専用地域に移動され、黒砂漠群と赤い砂漠群のいずれかのチームに属して戦闘を進行します。
- 戦闘が終了すると、キャラクターは元いた場所に戻って移動します。
- 戦闘中ログアウトと強制的に終了している場合でも、同様に戦闘離脱とみなされて、元の位置に移動されます。
- 参加するキャラクターは、生命力1,000相乗効果が与えられ、赤い戦場の最小攻撃力と防御力以下のキャラクターは、補正された数値が適用されます。
- 参加キャラクターは、基本的に10点のスコアを持って開始します。
- スコアは、相手チームの処置時習得し、相手のスコアに応じて習得スコアは差があります。
- 赤い戦場の勝利は、各チームメンバースコアの合計が高いチームで決定されます。
- 赤い引張の習得は戦闘が終了すると、一括支給されます。(勝利チーム6個、敗北チーム2個)

[釣り]
●釣りの試行時空間(Space)でオーラを使用する機能が正常化しました。

[ギルド]
●ギルド製作時に一番最初に必要となる作業機能が追加されました。
- 象製作時の赤ちゃん象を一番最初に作業する必要があります。
- 既に進行中の作業は有効に行われ、それ以降の新しいタスクの開始時に適用されます。

【依頼と知識】
●次のアイテムの加工知識のリストが変更されました。
- 濃縮穀物ジュース
- 高濃縮穀物ジュース
- 精製された穀物ジュース
- 濃縮ハーブでき
- 高濃縮ハーブでき
- 精製された薬草ことができ
●水道バレンシアに貢献260以上300以下の冒険だけ受注することができる毎日の依頼5種が追加されました。
- [デイリー]シンポジウムた軍法教育
- [デイリー]空が率いるように
- [デイリー]気持ち悪い視線
- [デイリー]偏食は体にヘロウォ
- [毎日]王妃の愛を受けていた花
●ギルド釣り依頼4種(中型1、大型2、超大型1)が追加されました。
●[覚醒]に加え、私の跡依頼の完了NPCが闇の精霊からスイス連邦工科大学に変更されました。
●多ヒズ望遠鏡会話ボタンで知識のアイコンが削除されました。
●一部のNPCのセリフ誤字や知識の画像などが異なる現象が修正されました。

【UI】
●家庭菜園で収穫する、品種改良、剪定、虫取りをしたときにステータスバー採集中に表示される現象が修正されました。
●組合せ型アイテムの組み合わせ時の上位アイテムを獲得すると、チャネルメッセージとして公開されるように追加されました。
●赤全長入場時分野順位引張代わりに赤い戦場ポイントがキャラクターの名前の上に表示されるよう機能が追加されました。
●闇精霊召喚ショートカットを変更してもいくつかのUIに反映されない現象が修正されました。
●一体型クイックスロットに登録された技術を、マウスクリックで書き込むことができない現象が修正されました。
●パール店に衣装、家具のカテゴリーで動作するフィルタ機能が追加されました。
●キャラクター情報ウィンドウに生活レベル度の色が変更されました。
●アイテム取引所に検索初期化ボタンが追加されました。
●占領戦と拠点戦が行われているチャンネルでプレイする悲惨女性に警告メッセージが継続的に露出されるように追加されました。
●パール店で戦闘姿勢を見るボタンが追加されました。
●着脱式クイックスロットの閉じるボタンがメニューボタンに変更されました。
●ポップアップ型のショートカットの設定画面にショートカットを消去できる機能(ボタン)が追加されました。
●Enterキー牌搭乗水の登録時に通知メッセージが複数回表示される現象が修正されました。
●Spaceキーの確認ウィンドウをクリックすることができないように変更されました。
●働き製作時にすぐに完了をした場合、残りの回数がすぐに更新されていない現象が修正されました。
●ソーサラーの夜カラス技術の説明に不要なフレーズが追加された現象が修正されました。
●キャラクター日誌に装身具可能性突破時」の章、光、高、ユ、同」と表示されるように現象が修正されました
●アイテム取引所での名前で検索した後の並べ替え、フィルタ機能を使用すると、検索した内容ではなく、完全なリストについては、ソート機能が適用されている現象が修正されました。
●ハングル入力状態でテンキーFR入力した後、ダイアログ時にダイアログにㄺが出てくる現象が修正されました。
●マ市場、交配市場と労働者取引所での貨物の登録時に、固定横取引が可能なように変更されました。

【システム】
●Shift + `(〜)キーを用いたクウィクピンの精度が向上しました。
- ダブルクリック時の道を見つけるに設定することができます。
●先行拠点の表示をクリックすると、既存の道を見つけるが消える現象が修正されました。
●キャラクター接続時に一定時間キャラクターが無条件無敵の状態で維持されている現象が改善されました。
●労働者が断続的に目に見えない現象が改善されました。
●一時停止された個人大量生産機能が正常化しました。
●キャッチした後の移動が正常にされていない現象が修正されました。

追加
【システム】
● 厩舎で、いくつかの搭乗水を定期的に取り出すことができない現象が修正されました。
● 一部のモンスターがモンスター召喚の技術を使用する際、断続的に発生する異常現象が修正されました。
● 赤全長を通じた戦闘を介して耐久度が消耗しないように変更されました。
● 赤全長内陣営にいくつかの効果が正常に適用されるように修正されました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

