記事一覧

スポンサーサイト


11/12韓国パッチ(赤い戦場専用回復アイテム+新ギルドスキル)

V鯖ギルド「りらっくま」ギルメン募集中です→ギルマスのツイッター

黒い砂漠 11/12韓国パッチで赤い戦場専用回復アイテムが実装され、遊びやすくなるようです。
V鯖では緑戦(未精錬装備限定)なども最近盛り上がってるようなので早く来るといいですねー
また、旗を立てた位置から復帰できるようになる新ギルドスキルも来るようです。
CTが長いですが使い方次第で便利そう?

20160101215806406.jpg


【イベント】
●闇精霊船黒砂漠数学能力評価コメントイベントが進行されます。
- 闇の精霊が準備した特別な問題を解いて、さらに特別な贈り物にもゲット〜

【戦士】
●墓分け3Lv技術を習得した状態で流れ:亡者分け技術を使用する際ノックダウン効果が正常に適用されない現象が修正されました。
●技術ショートカットで覚醒:ゴイェンの大剣技術を使用する際ソード状態でのジャンプ動作を行うことができない現象が修正されました。
●大剣を装着した状態で自動移動中左クリック時の動作が異常に見える現象が修正されました。

【戦士&ヴァルキリー】
●防御状態の後ろから襲撃をされれば状態異常効果が適用される現象が改善されました。

【ソーサラー】
●前方に移動し、闇分け技術を使用する際叩きつける動作よりも上げて打つ動作が最初に使用されている現象が修正されました。
●影の暴動技術を使用する際のダウンアタック効果が適用されない現象が修正されました。

【アイテム】
●在庫一掃アイテムと副産物交換時の材料の数だけ一度に交換することができる機能が追加されました。
- ただし、交換品の数が決まっていないか、重ならないアイテムである場合、バッチ交換ができません。
●次のアイテムの取引所検索位置が調整されました。
*料理で回復剤及び飛躍タブに移動しました。
- 穀物ジュース
- 濃縮穀物ジュース
- 高濃縮穀物ジュース
- 精製された穀物ジュース
- クジラ腱回復剤
- 優れたクジラ腱回復剤
●次のアイテム類の取引所1回、最大登録数が調整されました。
- すべての板500個
- すべての合板500個
- すべての頑丈な合板50個
●商人NPCがアアルの息吹を販売しないように調整しました。
- パーティー飛躍再編のためにアイテム販売と使用が中断されます。
- 既に所持しているアアルの息は店NPCに販売することができます。
●次の召喚でアイテム使用時の説明が修正されました。
*パーティー推奨フレーズが強調されました。
- 古代遺跡の決定召喚書
- カルティエの中呪術書
- ピラーページ呪術書
●ヘッダーモンスター召喚での使用可能レベルが50レベル以上で45レベル以上で修正されました。
●製作用バリケードの基本体力が上昇しました。
- ギルドショップのバリケードよりも丈夫です。
●高度なコショウ種子交換条件が1つから5つに修正されました。
●古代遺跡の決定の部分、タブーの立って、ゴアに記録された巻き物のNPC買取と取引所販売が可能するように調整された。
●黒い魔力の修正アイコンが変更されました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】
●赤全長NPCズが追加されました。
- 赤い戦場専用回復剤を販売しています。
●釣りのポイントが鳥に乗って移動しました。

【コンテンツ】
●象搭乗中の象トラップに襲撃にあってキャラクターが搭乗水で落ちる場合、約7秒間、すぐに搭乗することができないように変更されました。
●赤戦場での時間表示が00:00になった場合、「すぐに終了しました」に変更されます。
●赤戦場で使用できるチーム会話が追加されました。
- / b、/ㅠ、/全長、/ warに使用可能
- ショートカット:Alt + 7
●赤全長入場と離脱時のキャラクター生命力が100%の状態でのみ可能なように修正されました。
●赤戦場でスコアが低いチームに活力、攻撃力、防御力増加効果が適用されるように修正されました。
●拠点砦の体力が増加しました。
●ギルド技術」集結コマンド」を再使用待機時間なしで使用できる現象が修正されました。
●新規ギルド技術」ブルトゥェの旗」が追加されました。

- ブルトゥェの旗を使用すると、ギルド大腸の現在位置に「前進基地」が召喚されます。
- 召喚された前進基地の一定距離内にあるギルドメンバーはキャラクター死亡時に「前進基地復活」を選択することができます。
- 前進基地は前進基地を召喚したギルドを除くすべてのキャラクターに攻撃を受け、破壊されることがあります。
- 召喚された前進基地は55分経過すると自動的に消滅し、ブルトゥェの旗技術の再使用待機時間は60分です。
- 前進基地が召喚されると、ワールドマップに対応する前進基地の位置アイコンが表示されます。
- 占領戦と拠点戦が始まると召喚された前進基地は自動的に撤去され、この場合にも、技術再使用待機時間は初期化されません。
- 占領戦と拠点前中砦/指揮所周辺に前進基地をインストールすることができません。
●45レベル達成の課題が追加されました。
●一部の個人大量生産が断続的に行われていない現象が改善されました。

【依頼と知識】
●<カボチャで幽霊が?>、<新しい武器の性能確認>依頼が行われていない現象が修正されました。
●貿易依頼中に調理オーガ与える依頼NPCが他秒に変更されました。
●[エペリア魚油]知識のカテゴリーがカールペオン衣類でカールペオン薬品に変更されました。

【のUI】
●ワールドマップUIが改編されました。



- 左上:拠点タイプ別検索、拠点名検索、製作アイテム名検索機能が追加されました。
- 右上:ワールドマップモード(ノーマル/リソース/温度など)、フィルタ(依頼、知識など)の機能ボタンが配置されます。
- 右下:機能ボタンが配置されます。
- 拠点検索結果を選択すると、その場所に移動されます。
- ワールドマップモードとフィルタの選択については、ゲーム終了時まで設定が保持されます。
- 拠点画面右上:フィルタ検索機能が追加され、精製所や宿泊施設などを検索することができます。
●染色ウィンドウ染色部位が8個までサポートされるように拡張されました。
●赤全長現況板がESCメニューに追加されました。
- 闇の精霊召喚時に表示される決戦メニューが削除されました。
●赤戦場から離脱を希望する場合、赤い戦場参加状態でESCメニューから離脱することができます。
- 赤い戦場参加中ESCメニューの赤い戦場現況ボタンが赤戦場離脱ボタンに変更されます。
●赤戦場状況では、各赤戦場が開くことができる現状がすべて表示されます。
●赤戦場現況では、各状況を見て、その赤い戦場に移動することができます。
- 現在接続したチャンネルと異なる場合、選択したチャンネルに移動した後、そのチャンネルの赤い戦場に入場されます。
- 赤い戦場チャンネル移動時に既存と同じチャンネル移動制限を受けます。
●全長現況、戦場離脱ボタンをキャラクターが待機している状態のときにのみ利用できるように修正されました。
●ゲーム終了のUIでキャラクター選択ウィンドウに行く、ゲーム終了、交換を押したときにゲーム終了UIが消えないように修正されました。
●受賞搭乗水搭乗時、キャラクターの名前の位置が正常に表示されるよう修正されました。
●一部のおよび知識の誤字や不自然な現象が改善されました。
●砦と大砲などのオブジェクトのインストール中にワールドマップが開かないように修正されました。
●ワールドマップの作成]ウィンドウで、いくつかの攻防のアイコンが正しく表示される現象が修正されました。

【システム】
●砦と指揮所のインストール後働き手作業が進行されていない現象が修正されました。
●ゲーム接続、復活とマップロード時に攻撃動作をしない場合キャラクターがしばらく保護されるように改善されました。
●拠点境界に存在するNPCの位置に基づいて取引販売基準が変更される現象が修正されました。
●占領戦の中で、非参加キャラクターが攻撃を受けを受ける場合は、一度に死なず、非参加キャラクターの搭乗水だけを一度に死ぬほど変更されました。


追加
【システム】
●一部のゲーム内のもの利用中のキャラクターの名前が表示されない現象が修正されました。
●赤い戦場参加中のキャラクターが死亡したとき、システムメッセージが異常に出力される現象が修正されました。
●スクロールアイテムを50レベル以下のキャラクターが使用できないように措置された。
- 更新前に召喚書を使用して受けていない補償は、今後メールを介して支給されます。
●ゲーム内でキャラクターを交換する際のチャンネル移動制限が適用されないように修正されました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

