記事一覧

スポンサーサイト


11/19韓国パッチ(ソーサレス鎌追加)

V鯖ギルド「りらっくま」ギルメン募集中です→ギルマスのツイッター

黒い砂漠 11/19韓国パッチでソーサレスの覚醒武器で鎌が追加されました。
また、アールの吐息が廃止となってPT用エリクサーを作成できるようになります。

20160101220833910.jpg



【イベント】
●ソーサラー冒険家であり、死神鎌を聞け!イベントが進行されます。
- 期間:2015年11月19日(木)〜12月3日(木)定期点検前まで
- 闇が​​込められたソーサラーの覚醒武器「死神鎌」を獲得し、Perlの箱も入手!

●新規の冒険のための人材育成プロジェクトイベントが進行されます。
- 期間:2015年11月19日(木)〜12月3日(木)定期点検前まで
- 接続7日目まで毎日課題を介して支給されるギフトを受けて、初心者冒険を卒業してください!

【キャラクター】
●移動中」Caps Lock」キーを押すと、歩く動作をすることができる機能が追加されました。
- 歩くモードが基本的にされていない場合は、[オプション] - > [入力 - >ウォーキングモードのショートカットを設定してください。
●男性キャラクターの顔の毛の部分見た目が修正されました。
●パール店で覚醒武器を表示中の動作がぎこちない現象が修正されました。

【戦士】
●流れ:亡者分け技術の説明の中で、被害の説明が異常な現象が修正されました。

【ソーサラー】
●ソーサラー覚醒武器「死神鎌」が追加されました。

- 覚醒武器依頼を完了すると、死神鎌を獲得することができます。
- ソーサラー新規技術が追加されました。
- Cボタンを押すと、覚醒武器と既存の武器を交換することができます。
- いくつかの技術でもCボタンを押すと、流れの技術類に連携することができます。
- 覚醒武器の技術は、覚醒武器の攻撃力に適用され、既存の主な武器のことは適用されません。ただし、主武器の変更、および敵重力は適用されます。

【禁輸ラン】
●今後走る途中崖下にジャンプしダイビングの試行時ダイビング動作をしていない現象が修正されました。

【アイテム】
●アアルの涙が追加されました。
- 材料商人から購入することができパーティー型飛躍の材料として使用されます。
●パーティー型飛躍67種が追加されました。
- 加工タブ(L)の簡易年金に同じ飛躍2個アイルの涙を加工すれば獲得することができます。
- 既存の飛躍と同じように使用することができます。
- バフ持続時間:8分〜10分(再使用待機時間:1分)
- パーティー型飛躍は再使用待機時間を共有します。
- パーティーメンバーのみ適用されます。
●既存の飛躍の再使用待機時間が10分で5分に調整しました。
●アアルの息吹と関連アイテムの説明が修正されました。
●次のアイテムの取引所検索位置が調整されました。
*料理タブで搭乗水&ペット]タブに移動しました。
- 高度なにんじんジュース
- トゥクサンプムにんじんジュース
●以下の項目の説明が追加されました。
- 古代遺跡の決定の部分:獲得先釣り追加
●[忍者]カールペオン貴族の衣装を加熱することができない現象が修正されました。
●ウィザードキャラクターがカバーに衣装を着た時の靴が不自然な現象が修正されました。
●一部のNPCが交換してくれるアイテムの数が変更されました。
20160101220854529.png


●以下の項目の説明に交換数が変更されました。
- 簡易濃い食べ物:5個→3個
- 材料がより入った食べ物:5個→2個
●バリケードアップグレードが追加されました。
- 以下の材料を使用してバリケード、[ギルド]バリケードを鉄製のバリケードにアップグレードする機能が追加されました。
*アップグレード材料
- バリケード:鉄インゴット(10個)、溶け出した銅の部分(5個)
- [ギルド]バリケード:鉄インゴット(30個)、溶け出した銅の部分(15個)
●赤全長アイテムの店の価格が変更され、専用回復薬の重量が0.01LTに変更されました。
- [戦場]生命力の瞬間回復剤(超大型):2,000→400
- [戦場]精神力の瞬間回復剤(超大型):2,000→400
- [戦場]高濃縮ハーブ数:2,000→400
- [戦場]生命力回復剤(超大型):1,250→250
- [戦場]精神力回復剤(超大型):1,250→250
●メイドの仕様が変更されました。
- メイド配置した後、20分間再使用待機時間が適用されるように修正されました。
- メイドを配置した後、ログイン時に、キャラクターの変更、チャンネル移動度20分の再使用待機時間が適用されることから、最初に配置した後再使用待機時間を維持して適用するように変更されました。
Ex)メイドの再使用待機時間が5分残っている場合はログイン、キャラクターの変更、チャンネル移動時にも5分の再使用待機時間が維持されます。
- アイテムの説明がログイン時20分使用不可で配置した後、20分間使用不可に変更されました。
●シールの飛躍バフアイコンがアイテムの説明に記述された持続時間と異なる残っている現象が修正されました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】
●エペリア港村NPCフィリアに修理機能が追加されました。

【モンスター】
●次のモンスターの体力と攻撃力が上方され、レベルが下降しました。
20160101220902430.png


●一部のヘッダー召喚での使用制限が45レベルに調整された。
- インプ大腸召喚で、ゴブリン族長召喚で、祭壇インプ大腸召喚書、ポゴン族長召喚で、修道院ヘッダー召喚で、がっしりした体格の木の精霊召喚で、恐怖の魔女召喚書、サウニール攻城大腸召喚書

【コンテンツ】
●ギルド決戦システムが追加されました。
- ギルド戦争中の二ギルドは決戦を行うことができます。
- 決戦の申請をするには、両方のギルド隊長が同じチャンネルにする必要があります。
- 決戦が開始されると、相手のギルドとの戦績が記録されます。
- 決戦の申請をするギルドは決戦勝利条件を選択します。
- 決戦は拒絶することができ、拒絶すれば戦争状態は維持されます。
- 決戦はギルドごとに1日1回のみ可能です。(00時の初期化)
- 決戦が始まると、決戦のコストが差し引かれ、メッセージ全体で決戦の開始を通知します。
- まず、勝利条件を達成したギルドが勝利ギルドがされ、メッセージ全体での勝利を示しています。
- 決戦で勝利したギルドは税金を除いた決戦費用の金額を持つことができます。(税20%)
- 決戦はいずれかのギルドが勝利条件を達成するまで、キャンセルすることはできません。
- 決戦はギルドごとに1つの決戦だけ進めることができ、進行中の決戦が終わらなければ、次の決戦が可能です。(24時の初期化)
- 倒した敵の数が同じか、24時間以内に勝負が決定されていない場合は、引き分けで処理されて、両方のギルドすべて敗北したものとみなされます。(この場合、決戦の費用はすべて破棄されます。)
- 決戦中のギルドのいずれかが勝利の条件​​に達すると、しばらくして決戦が終了します。ただし、この時点で処置した敵の数は、最終的な結果に影響を及ぼすことになります。
Ex)Aギルドが勝利条件である300キルを達成すると、しばらくした後決戦が終了します。この時、BギルドがAギルドよりも高い301キロ決戦が終了ならばBギルドの勝利となります。
●赤全長NPCズに強靭な保護の効果バフを受けることができるボタンが追加されました。
- 対応するボタンを押すと、10秒間回避力と被害の減少が飛躍的に上昇します。
●赤戦場での勝利や敗北時に各チームに適切なメッセージとエフェクトが露出するように修正されました。
●一部の釣りのポイントが海流に乗って移動しました。
●ギルド技術」集結コマンド」、「ブルトゥェの旗」の説明がより明確に補完しました。

【依頼と知識】
●笛を用いた依頼3種<村と家とネズミ>、<不衛生なラット>、<領主様の悩みの種>の完了条件が変更されました。
- キャラクターバッグに笛を持っているときイベリア町/ハイデル/イリヤ島では、上記依頼を行うことができます。
●ソーサラー覚醒武器依頼が追加されました。
*ソーサラー56レベル以上で闇精霊召喚後依頼を開始することができます。
- [ソーサラー]偉大なソーサラー
- [ソーサラー]カルティエの中末裔
- [ソーサラー]新しい開始、タリフ
- [ソーサラー]タブーの呪術
>ソーサラーの資質、予見
>ソーサラーの資質、忍耐
>ソーサラーの資質、噴出
- [ソーサラー]ソーサラーの帰還
- [ソーサラー]カルティエの中の死神鎌 - 連携
- [ソーサラー]カルティエの中の死神鎌 - 実戦
●ソーサラー覚醒関連の知識が追加されました。
- カルティエの中末裔#1
- カルティエの中末裔#2
- カルティエの中末裔#3
- ソーサラーの資質、予見
- ソーサラーの資質、忍耐
- ソーサラーの資質、噴出
●「こだわりのアーレンだ、初めの元素「知識と「盗賊団のトラブル・メーカー」の知識を獲得することができない現象が修正されました。
- 今<盗賊団の逃亡者>と<こだわりのアーレン者>依頼を完了すると、上記の知識を報酬として受け取ることができ、すでに依頼を完了した状態では、若返るアレンだと会話して、その知識を習得することができます。
●セレンディアハイデル都市に貢献260以上、ララ、NPCとの親密度100を超える冒険家が受注することができる連続依頼が追加されました。
- [幽霊が現れた!](連続依頼)
>肺厩舎騒動の正体は?
>いや疑問の社内
>申し訳ない気持ちはやはり
>永遠に飢えていた昔の王
>バタルリ家系に降った呪い
- [エマの悪夢](連続依頼)
>廃墟に咲く花
>悪夢の正体
>忘れられたクローンの痕跡
>イベリアの錬金術師
>アルマイトティンの二娘
>未熟しかし英明たアイリーン
>命をかけた潜入作戦
>昔の民のための慰霊祭
>エマの悪夢
●セレンディア冒険日誌V 2種、バレエノース冒険日誌II 5種の知識が追加されました。
- 児童養護施設の荒々しい噂
- 足ティー流浪団の歌
- 美しく咲いた望ましい
- 大錬金術師の娘
- 権力の端にあるもの
- 禁止された錬金術の記録
- 爪リンスの答え
- アイリーンの答え
- クロン洞窟の怨霊
●タープタール外形イメージと知識の画像が異なる現象が修正されました。
●次のNPCの新規知識追加されました。
*皇室製作納品
- オルビア:ロッツパヴァロッティ
- ハイデル:ファスビンダー
- カールペオン:ベフ
- メディア:リーフ
- バレンシア:シャンディユート
*皇室釣り
- イベリア:カロン
- グリ時:ライ
- エペリア:クラウディウス
- 水派手:ヒリオ
- バレンシア:ヴァレオ

【UI】
●アイテム取引所のリフレッシュボタンイメージが変更されました。
●ゲームの設定>ゲーム>キャラクターアウトライン/シルエット通知設定機能が追加されました。
●ギルドメンバーを選択して、パーティーを招待することができる機能が追加されました。
●ギルド名にマウスカーソルを置くと、そのギルドメンバーが接続されているチャンネルが表示されるように追加されました。
●友達リストに追加された友人をパーティーに招待することができる機能が追加されました。
- 友人を右クリックすると表示されるメニューからパーティーの招待が可能です。
●ESCメニューの「戦場の現況」が「赤い戦場」に変更されました。
●赤全長UIが変更されました。
- 戦場の選択時に区分がさらに容易に改善されました。
●チャンネル移動リストのデザインが変更されました。
●断続的にアイテム取引所で名前が長いアイテムの場合は、改行が適用されない現象が修正されました。
●ワールドマップの都市拠点のアイコンのアイテム取引所ボタンが正常に動作するように修正されました。
●バフとデバフのアイコン画像が全体的に改善されました。
●水道バレンシアの「砂漠の旅人」NPCセリフに誤字が修正されました。
●王妃の愛を受けていた花依頼で依頼ターゲットと依頼の概要が異なる現象が修正されました。
●赤戦場で生命力が100%ではない状態で戦場状況や戦場離脱を利用する場合に表示されるメッセージが自然に修正されました。
●ニード神戸NPCセリフがぎこちない現象が修正されました。
●いくつかの知識の説明の誤字が修正されました。
●その日の夜に行われる依頼の誤字を修正しました。
●忍者カルシュタイン衣装のマントが補助武器装備に関係なく、常に見えるように修正されました。
●バルキリーが隠者こと錬金術師の服を着た場合、首の周りのグラフィックが異常に表示された現象が修正されました。
●ギルドのUIで「今日の一言」タブが白地に表示される現象が修正されました。
●カスタマイズ時に、一部のキャラクターのヘア上眉毛が見える現象が修正されました。
●ワールドマップの拠点全モードで拠点コネクタが見えない現象が修正されました。
●ソーサラーアクションの動作中、厄介な操作と不自然な動きが改善されました。
●巡礼者の聖域 - 誠実地域拠点管理者の知識のヒントが従順に間違って表記された現象が修正されました。
●水道バレンシア拠点アイコンの横に取引所のアイコンが追加されました。
●言葉の交配の初期化アイテム誤字が修正されました。
●ワールドマップで開かれるウィンドウを介して、ヘルプウィンドウを開けると、ヘルプウィンドウがESCに閉まらない現象が修正されました。
●位置カナッペ帽子装着時、いくつかの体の部位が異常で表示される現象が修正されました。
●梅キャラクターのヘアが特定の姿勢で異常に表示されている現象が修正されました。
●パーティーウィンドウUIが、特定の状況でワールドマップに表示されている現象が修正されました。
●搭乗水に乗る瞬間ワールドマップを開くと、搭乗物の状態バーワールドマップに表示されている現象が修正されました。
●ワールドマップでギルド製作ウィンドウを開いて、ESCで閉じることができない現象が修正されました。

【システム】
●性の中や砂漠など一部の地域ではギルドスキル「集結コマンド」を使用することができないように変更されました。
●以前の接続チャンネルと同じチャンネルに入場をする場合、チャネル移動制限時間が初期化されないように設定されました。
●ギルド戦争宣言後に戦争が始まる前に応酬する場合、すぐに戦争が開始されるように変更されました
●ウィンドウモードで設定した解像度と実際の解像度が異なる現象が改善されました。
●復活することができる砦と指揮所が複数ある場合は、最寄りの距離順に表示されるように修正されました。
●一部の遠距離攻撃が含まれている技術の場合、断続的に打撃が異常に適用される現象が修正されました。
●警備兵に追われる中住居に進入すると、もはや警備兵が追いかけてこないように修正されました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

