記事一覧

スポンサーサイト


11/26 韓国パッチ(各職スキル調整+ランタン再利用)

V鯖ギルド「りらっくま」ギルメン募集中です→ギルマスのツイッター

黒い砂漠 11/26韓国パッチ
各職のスキル調整とランタンにオイルを補充して再利用できるようになります

【イベント】
●[イベント]古い衣装を新たに衣装抽出イベントが進行されます。
[イベントページショートカット]

【キャラクター】
●闇精霊の怒り100%、200%の技術の説明に「闇の精霊技術のダメージは一般ダメージと異なります。」が追加されました。

【戦士】
●覚醒大剣の技術の流れ:足首崩し技術の映像が実際の使用と異なる現象が修正されました。
●闘志を消費する技術の闘志消費が全体的に約10%減少しました。
●強打I〜IVの技術のダメージが上昇しました。
●回転分けI〜IVの技術のダメージが上昇しました。
*ただし、PvPダメージは既存と同じです。
●左右スラッシュI〜IVの技術のダメージが上昇しました。
●疾走スラッシュI〜IIIの技術のダメージが上昇しました。
●前進剣術I〜IVの技術のダメージが上昇しました。
●前進剣術II〜IV技術の闘志回復量が上昇しました。
●地面分けI〜IIIの技術のダメージが上昇しました。
●地面深く分けI、IIテクノロジーのダメージが上昇しました。

【レンジャー】
●回避爆発射撃I〜IIIの技術の再使用待機時間が短縮されました。
●回避爆発射撃III技術の精神力消耗量が減少しました。
●短命の突風I〜IIIの技術の再使用待機時間が短縮されました。
●短命の突風II〜IIIの技術の精神力消耗量が減少しました。
●短命の疾風技術の再使用待機時間中ダメージ減少が削除されました。
●短命の突風技術をキャンセル使用時のモンスターを相手に異常な状態異常効果が発生する現象が修正されました。
●極:風集め撃つ、秒:風集め撃つ技術の精神力消耗量が減少しました。
●極:風集め撃つ、秒:風集め撃つ説明に精神力の消費量の説明が追加されました。
●短命の突風、極:風集め撃つ、秒:風集め撃つ技術の説明に打撃時精神力が回復するという内容が追加されました。

【ソーサラー】
●覚醒技術の流れ:夜のカラスの技術操作方法でダブルキー(AA、DD、SS)を使用できるように変更されました。
●流れ:夜カラス技術説明の中で「その技術の習得時のお守り夜カラス技術の使用が不可能である。」という説明が削除されました。
●カルティエの中の悪夢の技術を使用中の他の技術で連携したり、敵に打撃(状態異常)を受信したときカラスエフェクトが消えない現象が修正されました。
●覚醒武器を装着した非戦闘状態でキャラクターの表情が自然に修正されました。
●深淵の炎I〜IIIの技術のダメージが上昇しました。
●滅亡の夢I〜IIIの技術のダメージが上昇しました。
*ただし、PvPダメージは既存と同じです。
●彫刻爆発1〜3個の技術のダメージが上昇しました。
●カラス炎I〜IIIの技術のダメージが上昇しました。
●闇の波II〜IV技術のダメージが上昇しました。
*ただし、PvPダメージは既存と同じです。
●闇の連撃II〜IV技術のダメージが上昇しました。
*ただし、PvPダメージは既存と同じです。
●闇の業火IIテクノロジーのダメージが上昇しました。
*ただし、PvPダメージは既存と同じです。
●影噴出I〜IVの技術のダメージが上昇しました。
●極:影噴出技術のダメージが上昇しました。
●血色災害200%闇の精霊技術のダメージが大幅に上方修正されました。
●死神の審判技術で集める中、持久力が回復していないように変更されました。
●影取得、亡者の狩猟技術を再使用待機時間中の使用時にMPが消費されていない現象が修正されました。
●亡者蹂躙技術を持久力がないときに使用する場合は、異常な動作をする現象が修正されました。
●カルティエの中の不快感、流れ:闇の絶叫技術説明のフォントの色が変更されました。
●カルティエの中守護闇精霊の怒り技術を使用する際、他のキャラクターにエフェクトが見えない現象が修正されました。
●ソーサラーカルティエない投球着用時、いくつかの体の部位が異常に表示される現象が修正されました。
●前の夜のカラスを指定することに使用した後、流れ:カラス突進使用すると、鎌を持たない現象が修正されました。

【ジャイアント】
●頭突きI〜IVの技術のダメージが上昇しました。
●頭突きI〜IVの技術の強力な頭突きダメージが上昇しました。
●石ミル打ちI〜IIIの技術のダメージが上昇しました。
●体ベアラーI〜IIIの技術のダメージが上昇しました。
●猛獣の襲撃者I〜IIIの技術打撃時5秒間の攻撃、詠唱、移動速度が10〜15%減少するように修正されました。
●捕食者の狩りI〜IVの技術の再使用待機時間が追加され、使用時にスーパーアーマー状態になるように修正されました。
●捕食者の狩りI〜IVの技術のダメージが上昇しました。
●獣の叫びI〜IIIの技術が修正されました。
- 歓声の中で打撃被害が適用されるように修正されました。
- 使用中のスーパーアーマーになるように修正されました。
- 再使用待機時間が40秒に変更されました。

【禁輸ラン】
●バンヒャンキグァTキーを一緒に押すと、異常に動作する現象が修正されました。

【梅】
●ガルム技術の2打撃後左クリック時打ち下ろし打撃後の移動や他の技術としての連携がスムーズに改善されました。

【くのいち】
●カスタマイジング画面で待機状態表情の変更が正常に適用されるように修正されました。

【アイテム】
●パーティー型飛躍のバフ持続時間が調整されました。
- 緑(マジック)評価パーティー飛躍:8分 - > 10分
- 青(レア)評価パーティー飛躍:10分 - > 15分
●一般的な飛躍2個とアアルの涙1つを簡易年金に加工時に高い確率でパーティー型飛躍2つ出てくるように調整しました。
●以下の項目の説明が修正されて貿易商人NPCに販売が可能になっています。
- ラクダ油絵
- 虫が詰めされたカボチャ
- 砂漠穀物ボックス
- よく乾燥ナツメヤシボックス
- よく乾燥ナツメヤシボックス
- 砂漠穀物ボックス
●新規アイテムランタン用オイルが追加されました。
- 所持しているランタンの使用期間を3時間延長します。
- バッグで右クリック時のウィンドウが表示され、期間を延長するアイテムを登録して使用することができます。
- 各村の雑貨店で1,000ドル銀貨に購入することができます。
- 有効期限の延長時には、元の期間を超えることはできません。
●上級以上の羽、皮革、毛皮アイテムの取引所登録可能金額が調整されました。
●以下の項目の名前が変更されました。
- [パーティー]生命の秘薬 - > [パーティー]生命力の飛躍
- [パーティー]強力な生命の秘薬 - > [パーティー]強力な生命力の飛躍

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】
●家庭菜園管理働き手の動作が自然に改善されました。
●アレ農場に新規雑貨商人NPCが追加されました。

【モンスター】
●ゴブリン族長ギアス召喚位置に行けば案内UIが表示されるように修正されました。

【コンテンツ】
●一部の釣りのポイントが海流に乗って移動しました。
- どのような魚の群れはバレエノース海岸に押し寄せてきました。
●拠点砦の修理時間が60秒から40秒に短縮されました。
●赤戦場でのチームの得点が逆転されたときにメッセージが追加されました。
●赤戦場で100点以上獲得したキャラクターメッセージが追加されました。

【依頼と知識】
●製作式変更に伴う簡易年金/料理依頼の説明とセリフが変更されました。
- ああイスルリンバタルリ
- [簡易調理]穀物ジュースを作る
- [簡易年金]薬草ことができ作成
●一部の釣り依頼の依頼目標修正されました。
難易度の高い魚:藤堂バリ - >アンコウ
この程度は簡単に倒さなければならない。満喫!:マンサンオ - >ベドラチ
釣り旅行?エイどう?:かおり - >サンマ
●<サウニールレザー>依頼の名前が<サウニール戦闘機の装飾品>に変更されました。
●赤全長新規依頼(一般、毎日各1種)が追加されました。
● 'も..石をキャッシュましょう」依頼の実行座標が修正されました。
●一部の依頼や知識、NPCセリフの誤字が修正されました。

【のUI】
●私の情報ウィンドウにスタン状態バーを削除されました。
●ゲーム終了ウィンドウでキャラクターのリストをマウスホイールで利用できるように改善されました。
●メールでのマウスホイールでページを移動できるように改善されました。
●機器のUIで投球装置を表示を設定するボタンが追加されました。
●機器のUIでマントを表示を設定するボタンが追加されました。
●バッグ内賞味期限があるアイテムの残りの賞味期限が30%以下のときアイテムスロットが点滅するように修正されました。
●貿易アイテムを除く賞味期限があるアイテムの場合、説明に「価格保証期間」の代わりに「賞味期限」と表示されるように修正されました。
●ギルド今日の一言機能が追加されました。
●HP自然回復量、MP自然回復量バフアイコンが変更されました。
●ゲーム接続画面、ゲーム設定UIの[OK]ボタンが非正常的に動作する現象が修正されました。
●赤戦場分野のランキングで私のスコアを確認できるように改善されました。
●ミニマップのパーティーメンバーのアイコンの色が緑に変わりました。
●断続的にいくつかのモードでパーティーUIが表示される現象が修正されました。
●ワールドマップアイテム所で私の物品ビューがESCに閉まらない現象が修正されました。

【システム】
●アクセス禁止区域の近くに砦と指揮所を設置することができないように修正されました。
●Insert、Home、End、PageDown、PageUpキーをショートカットキーに設定できるように追加されました。
●砦と指揮所修理するとバリケードアップグレードの相互作用ボタンが占領戦と拠点転移進行にのみ表示されるよう修正されました。
●占領戦と拠点戦が行われているチャンネルに接続されている悲惨な女性は、チャンネル移動待機時間がないように修正されました。
●アイテムが添付されたメールを確認する際数量が異常で表示される現象が修正されました。
●カスタマイジングソースファイルから作成者情報が表示されない現象が修正されました。
●断続的に占領ギルドがない拠点に働き手を送信するときに、生産量が増える現象が修正されました。
●労働者が作業している家庭菜園が撤去された場合は、労働者を使用することができない現象が修正されました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

