記事一覧

スポンサーサイト


3月30日GvG

本日の流れから
L4プロペラ
0330L4ペラ

WP付近に火力集めていて#が前気味に
1クリックでここまで行くことができ、クランクもスカスカでした
制圧後割って転戦

L3を制圧後、軽く防衛 攻めはロキ魂等
0330L3ロキ魂

非常に重く、上手くラインが作れず予想外に抜けられる事態に
平地やってるみたいな感じでした
相手マスターが裏EMC狙いすぎて回転遅かったのと
相手が魔法でほぼ死んでいて、騎士系しか抜けなかったので大きく崩れることはありませんでした
この日のGvの中では一番重く、LP返せなかったりロキ出なかったりで大変でした
3MAP逆突入して制圧、入れ替わりでER入った人を制圧後に転戦

V3制圧後、TSから防衛
今度は軽く、ラインもしっかりと作れて安定
魔法、ADSにてWPでほとんど死んでくれてたので抜けてきたのは一部LKや教授くらい
1回WIZにWPへガンバンされ、ロキに穴が空きましたが素早い出しなおしで被害出ず
0330V3TS

砂は1人でしたが、LK砂地帯で抜けてくる人も全員捕まえて落とせました
LK等全員死んでからWIZだけ単独で入ってくることが何回かありました
他所で書かれていた火炎陣忍者はこのギルドでのGvで出してる人を見たことすらないです
21:30まで防衛した後、転戦

B5確保後、C3へ派兵
0330派兵

しおするめが確保していたのを制圧、すでに撤退指示が出ていたらしいです
55分に黒葉が攻めてきました、焦っていたのかかなりバラバラで来てたのであまり被害出ず
その後、マスター単独で裏EMC狙いに来て失敗→エンペリセット→攻めてきますが時間切れ
素直に3MAPでEMCしてまとまって来たほうがよかったと思います

結果はB5とC3獲得でした
追記は動画
注意 フラッシュプレイヤーが最新じゃないとFLVで再生されるので画質かなり荒くなります

L4プロペラ防衛


C3派兵

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

