記事一覧

スポンサーサイト


12/3 韓国パッチ(コンボ弱体+課金パレット)

V鯖ギルド「りらっくま」ギルメン募集中です→ギルマスのツイッター

黒い砂漠 12/3韓国パッチ
エント服の名前が見えなくなる効果について
味方は名前が見えるように修正され、敵味方の判別がつきやすく!
ノックダウンやバウンドからの状態異常が変更され、コンボが繋がりにくくなるようです。
また、15日か30日の課金パレットが実装されて期限内なら好きな色に染色できるように。

【キャラクター】
●迷彩を装着した場合、味方にはキャラクターの名前が見えるように修正されました。
- 現在の状況では、的に表示される文字のみキャラクターの名前が表示されません。
●すべての文字の防御力効率の計算方式が向上しました。
●ノックダウン、バウンドのように文字が床に横たわっていたが起こっているすべての状態異常の後を引く、エアスマッシュ、ダウンスマッシュを除いた状態異常が一定時間適用されないように改善されました。
●くのいち、バルキリー、レンジャーのカナッペ帽子着用時のグラフィックスオプションが低い場合、異常に見える現象が修正されました。
●ウィザード、戦士キャラクターのカスタマイジングで唇アイコン画像の区分がしやすいよう改善しました。

【戦士】
●カーン投写投球着用時、いくつかの身体が不自然な現象が修正されました。

【レンジャー】
●資源関連の説明にEPと表記されている説明が精神力で修正されました。
●レンジャーカスタマイズ画面で、いくつかのヘアスタイルで長さ調整時のグラフィック表現が自然に改善されました。
●秒:風集め撃つ技術の説明の中で「極:風集め撃つ技術よりも攻撃範囲が増加します。」という説明が不足しているされている現象が修正されました。

【ソーサラー】
●染色ウィンドウとパール店で覚醒武器を装着する場合は、断続的に不適切が見えない現象が修正されました。
●影取得技術を再使用待機時間中の使用時にダメージが減少するように修正されました。
●召喚された闇の刃技術エフェクトが相手の画面で目に見えない現象が修正されました。

【ジャイアント】
●猛獣の襲撃技術をキャンセル使用時5秒間の攻撃、詠唱、移動速度10〜15%の減少が適用されない現象が修正されました。
●↓+ Qに異常な動作をする現象が修正されました。
●捕食者の狩猟技術ですべてのジャンプ襲撃時の待機時間が発生しないように修正されました。
● 捕食者の狩猟技術を使用中Fキーのみ ​​押している場合は、技術が連続的に使用されていない現象が修正されました。
●撮っメチギ、死体、乱流、岩入っメチギ、死体運搬者の技術を使用する際、攻撃速度下向きとの相乗効果に影響を受けないように修正されました。
●撮っメチギ、死体、乱流、岩入っメチギ、死体運搬者の技術を使用する際の基本速度が小幅増加しました。

【禁輸ラン】
●黒狼鳥の:するクウィギ技術が修正されました。
- 打撃成功時硬直効果が適用されるように修正されました。
- 技術を使用中スーパーアーマー状態になるように修正されました。
- ただし、再使用待機時間中硬直とスーパーアーマー状態は適用されません。
●黒狼鳥の:するクウィギ技術の再使用待機時間が1Lv 9秒からレベルごとに1秒ずつ減少するように修正されました。
●黒狼鳥の:するクウィギIII技術の精神力消費量が修正されました。
●黒狼鳥の:鞭振り回す技術のPvPダメージが上昇しました。
●黒狼鳥の:恐怖の鼓動技術を使用中スーパーアーマー状態になるように修正されました。
●黒狼鳥の:恐怖の鼓動V、VI技術で姿勢を維持し、攻撃する機能が削除されました。
●黒狼鳥の:恐怖の鼓動技術の再使用待機時間が1Lv 15秒からレベルごとに1秒ずつ減少するように修正されました。
●空次期技術の水平方向の判定範囲が小幅増加しました。

【無事】
● 砂漠迷彩角弓見た目がアーケル近衛角弓見た目で表示される現象が修正されました。

【無事、梅】
●ヨンオルムと艱難:赤い月の技術のPVP時ダメージが上昇しました。
●開花技術の再使用待機時間が短縮されました。

【ヴァルキリー】
●ベンス衣装着用時マントを隠す設定を行うことができないように修正されました。

【梅】
● 砂漠迷彩装着後、いくつかの動作でグラフィックが不自然な現象が修正されました。

【ウィザード】
●投球が閉鎖した服装である場合、非戦闘姿勢で開かない現象が修正されました。

【アイテム】
●極アキシアルアンシールドを枚以上の可能性を突破時に防御力が低下する現象が修正されました。
●布石床装飾のアイコンやバナーが修正されました。
●新規ペットカーリー犬が追加されました。
- カール犬
●皇室料理、年金配達価格が上昇しました。
●皇室料理、年金から高い評価の箱を納品する際に印章が出る確率が上昇しました。
●皇室料理、年金配達初期化時の在庫の最小/最大の設定が調整されました。
●飛躍の重量が減少しました。
- 緑(マジック)評価一般飛躍:1.00LT - > 0.50LT
- 青(レア)評価一般飛躍:0.80LT - > 0.70LT
- 緑(マジック)評価パーティー飛躍:1.20LT - > 0.75LT
- 青(レア)評価パーティー飛躍:1.50LT - > 1.00LT
●潜在的突破+5隠者ことができ生活福の生活経験値増加量が上昇しました。
●上級料理、年金ツールの追加効果が適用されました。
- 上級料理ツール:調理時間1秒減少
- 上級錬金術ツール:年金時間1秒減少
●料理、年金時最小製作時間が1秒調整されました。
●赤戦場で使用する回復剤アイテム5種のアイコンが変更されました。
- [戦場]生命力の瞬間回復剤(特大)
- [戦場]精神力の瞬間回復剤(特大)
- [戦場]高濃縮ハーブでき
- [戦場]生命力回復剤(特大)
- [戦場]精神力回復剤(特大)
●染色ウィンドウにメルブのパレットが追加されました。
- メルブのパレットは、すべての色を利用することができパレットです。
- ただし、使用のためには、Perl店で該当のアイテムを購入した後使用してください。
- 一般的な染色がされているアイテムは、使用することができず、この場合、染色したすべての部位を脱色した後に使用することができます。
- メルブのパレットで染色されたアイテムに既存の染毛剤を使用する場合は、既存のに適用されたすべての色が初期化されます。
- メルブのパレット利用期間が満了すると、その機能に適用された色は表示されず、利用期間を更新する場合、以前に適用した色が表示されます。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】
●ヴァルキリーのアーケル衣装マントの動きが自然​​に改善されました。
●店でアカシアの葉、高級アカシアの葉、トゥクサンプムアカシアの葉を販売することができない現象が修正されました。
●イリヤ島作業監督者バーバラの知識が追加されました。
●エペリア作業監督者あデルフの知識を対話を通じて習得できるように修正されました。
●アルティノヴァパートリッジジオNPCの位置が変更されました。

【モンスター】
●次のモンスターのレベルと難易度が緩和されました。
- 赤い鼻、ギアス、臆病なルベーグ、ティティニウム、サウニール攻城大腸

【コンテンツ】
●完成された城砦と指揮所は撤去することができないように調整しました。
●2人乗りの技術を保有している言葉に2人が乗った場合、言葉の経験値が上がらない現象が修正されました。

【依頼と知識】
●ハースと崖、トゥーングラード森林拠点を発見した後でも、拠点管理人との会話の際の拠点発見ボタンが表示される現象が修正されました。
●新規依頼が追加されました。
- [貢献]村に貢献する道
- [貢献]他のクロスの重要任務
- [貢献]住民に貢献する道
- [貢献]赤いオークの掃討
- [貢献]村に貢献する道
- [貢献]狂信掃討
●ハーシー知識の内容が変更されました。
●一部の釣り依頼で依頼目標魚を釣ることができない現象が修正されました。

【のUI】
●赤戦場での勝利、敗北、逆転時のサウンドが追加されました。
●ペットのリストをスクロールが異常に動作する現象が修正されました。
●赤戦場で迷彩服を装着した状態で復活した後、迷彩解除時スコア位置が異常で表示される現象が修正されました。
●チャンネル移動のUIで該当チャンネルの状態表示が追加されました。
●下着姿を見るのボタンが追加されました。
- 安全地帯で自分だけの下着姿で見え、他のキャラクターには見えません。
- 装備ウィンドウの下部に[設定]ボタンを確認することができます。
●赤戦場での勝利と敗北メッセージのデザインが変更されました。
●既に投資された拠点のメニューに投資する必要貢献度が表示される現象が修正されました。
●拠点前、占領前各地域で1つのギルドが参戦中ですメッセージが「〜の勝者が決定されました。」に変更されました。
●NPCクーガンの実際の画像が知識の画像と異なる現象が修正されました。
●新規皇室製作納品、釣りNPC知識の誤字が修正されました。
●拠点に貢献度を投資したり、回収したときに、ワールドマップの貢献度の数値に適用されていない現象が修正されました。

【システム】
●競馬の中には、同じチャンネルの赤い戦場に参加することができないように修正されました。
●赤戦場から離脱した後も継続して入場することができる現象が修正されました。
●一部の家の購入時に使用なしで表示される現象が修正されました。
- その家の場合も、倉庫に変更されます。
●雪が降る場合、ワールドマップの拠点情報ウィンドウに表示されるように追加されました。
- 雪が降る程度に応じて目や大雪で天気が表示されます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

