記事一覧

スポンサーサイト


12/10 韓国パッチ(各職スキル調整)

V鯖ギルド「りらっくま」ギルメン募集中です→ギルマスのツイッター

黒い砂漠 12/10 韓国パッチ
韓国のみ1周年イベントがありますが、主に各職のスキル調整です。


20160101230748106.jpg

【イベント】
●黒砂漠1周年を記念して、2014年12月に作成されたキャラクターにドルジャプイギフトパッケージアイテムが支給されます。
[イベントページショートカット]

●1年の間に送ってくださった愛に感謝し、特別な贈り物と幸運が込められた 黒砂漠1周年感謝の贈り物をします。
[イベントページショートカット]
- 2015年12月17日(木)メンテナンス後〜12月18日(金)24時
- 二日間パール店(F3)>マイレージタブで、[イベント] 1周年感謝の贈り物を1マイルで購入してください。

●黒砂漠1周年記念のお祝いイベント!闇精霊のファンアートの描画が行われます。
[イベントページショートカット]
- 1年間の冒険者様と一緒に闇精霊を主人公にお祝いメッセージを込めたファンアートをあげてください。

●黒砂漠1周年記念特別販売前のイベントが行われます。
[イベントページショートカット]
- イベント1。Daily pick毎日千ウォンの幸せ!
毎日変わる様々なパール商店アイテムをウォンでお楽しみください!
- イベント2。Good&Bye販売終了予定アイテム割引!
約40種の衣装セットが涙の40%割引後の販売を終了します。
- イベント3。Long time No see
販売終了したアイテムを再び満たすことができる2日間の機会をお見逃しなく!
- スペシャルイベント!
イベント期間中、特別販売展イベント商品を購入した冒険家の中から抽選で100の方に黒い砂漠限定版のギフトパッケージをいたします。

●黒砂漠1周年記念PC部屋イベント「帰ってきた足サンクスの叫び」が行われます。
[イベントページショートカット]
- 次のゲームPC部屋で黒い砂漠をすると足サンクスの呼出しを致します。

【キャラクター】
●攻撃力が低い場合打撃ごとに適用される最低ダメージが調整されました。
●砂漠迷彩装着後投球装置を表示を設定すると、キャラクターの髪が見える現象が現象が修正されました。

【戦士】
●カーン投写投球着用時、いくつかの身体が不自然な現象が修正されました。

【ソーサラー】
●流れ:カラス突進技術にカラス突進の覚醒効果が適用されない現象が修正されました。
●夢魔技術を使用中に移動が自然に修正されました。
●夢魔の技術で打撃時バウンド効果がノックバックに変更されました。
●闇の絶叫技術を使用する際、暗闇の刃移動速度が増加しました。
●闇の刃技術を闇の絶叫で爆発時、相手ノックダウンでノックバックに修正されました。
●影取得技術の再使用待機時間中ダメージが減少しました。
●彫刻爆発技術の発射体の速度が上昇しました。
●闇の業火技術を再使用待機時間症使用した場合、再再使用待機時間が実行されないように修正されました。
●闇の業火技術打撃時100%クリティカルが発動し、そのクリティカルは再使用待機時間中に発動されないように修正されました。
●闇の業火技術説明でPvP時のダメージ半減するという内容が削除されました。

【禁輸ラン】
●爪上げ打撃100%闇精霊の技術を使用中スーパーアーマー状態になるように修正されました。
●鞭振り回し技術を使用中黒狼鳥の:押し寄せる波、黒狼鳥の:恐怖の鼓動、空間落雷技術をすぐに使用できるように変更されました。
●フラッシュI〜IVの技術のダメージが上昇しました。
●フラッシュ技術を精神力がない時に発動することができないように修正されました。
●フラッシュ技術打撃時硬直効果が追加され、再使用待機時間中に発動されないように設定されました。
●棒突き技術打撃時のダウンスマッシュ効果が削除され、打撃対象の魔法防御力がLVごとに減少するように修正されました。
●流れ:水風がクウィギ技術を使用する際序盤硬直が適用されない現象が修正されました。
●フラッシュ技術の説明で再使用待機時間中ダメージが減少するという内容が削除されました。
●ブンギョク技術のPvP時のダメージが上昇しました。
●棒突きI〜IIIの技術のダメージが上昇しました。
●恐怖の鼓動技術を使用する際スタンにかかる確率が増加しました。
●フラッシュ技術発動時に見る方向に技が発動するように変更されました。
●フラッシュ技術の攻撃範囲が増加しました。

【無事、梅】
●特便殿、特便殿:強化技術のノックダウン効果がノックバックに変更されました。
●ヨクグク技術の収集使い方が削除されました。
●ヨクグク技術の再使用待機時間が減少しました。
●ヨクグク技術を再使用待機時間症使用した場合、再再使用待機時間が実行されないように修正されました。
●[無事]ヨクグク技術の硬直効果が気絶効果に変更されました。
- 梅のヨクグクは既存のと同じです。
●[無事]ヨンオルム:化技術に打撃時オフセットになるという説明が不足している現象が修正されました。
●梅:アセンション技術に打撃時オフセットになるという説明が不足している現象が修正されました。
●無事戦闘モード解除時の武器の場所がずれて見える現象が修正されました。

【ヴァルキリー】
●光の審判100%闇精霊の技術を使用中、前方ガード状態が全体のスーパーアーマー状態に変更されました。
●断罪の剣技の3打撃発動速度が増加されました。
●聖なる力技の発動率が増加している。
●エリアンの加護技術の再使用待機時間が減少しました。
●光の審判技術を馬上と闇精霊の技術を除いた一般の技術と打撃成功時のプレイヤー対象にオフセットが削除され、気絶に変更されました。

【ウィザード、位置】
●冷たい霧の技術を使用中スーパーアーマー状態になるように修正されました。
●複数の魔力フェサル技術の詠唱速度と発射体の速度が増加しました。
●炎区技術打撃時の両方のターゲットノックダウンでは、プレイヤーキャラクターである場合硬直その他のターゲットにはノックダウンになるように修正されました。
●炎口爆発技術打撃時にターゲットバウンドでノックダウンに変更されました。
●残留雷技術の序盤打撃時バウンドになるように修正されました。
●油性落下技術の重力打撃と油性打撃時すべてノックダウンで重力打撃時の硬直と衛星打撃ノックダウンに変更されました。

【くのいち、忍者】
●心臓狙う技術の再使用待機時間が減少しました。
●キツネ爪の技術ののバウンド効果が硬直効果に変更されました。
●脾臓の刃技術の持久力、使用条件が緩和されました。
●脾臓の刃技術の使用時に斬り攻撃のガードで技術を使用全体の中でガードに修正されました。
●鬼挨拶技術のプレ​​ーヤーターゲットに打撃成功時オフセットが削除され、硬直が追加されました。
●床のコンセントに接続する技術を使用する際の影のオフセットを使用可能バフを生成するように変更されました。

【アイテム】
●次のアイテムが店に販売されるように修正されました。
- 八角車
●神殿守護者の証アイテムの防御力が増加しました
●次のアイテムの取引所登録可能金額が調整されました。
- 友情の約束
- メストイヤリング
- リーデルイヤリング
- 無法者のリング
- 青い珊瑚礁リング
- ルツムのベルト
- ルツムの精鋭バンド

【コンテンツ】
●ギルドの技術集結コマンドを使用することができない現象が修正されました。

【のUI】
●ギルドウィンドウ今日の一言をギルド隊長と副隊長がすべての記事を削除できるように修正されました。
●修理ウィンドウで断続的に年金席チェックボックスと保持量(最も/倉庫)チェックボックスが重なって見える現象が修正されました。
●断続的に赤い戦場を離脱した後でも、スコア表示が残っている現象が修正されました。
●断続的に赤い戦場のスコアボードですぐに終了しましたが、非準備中で表示される現象が修正されました。
●アイテムの有効期限の延長時に対象アイテムを右クリックで解除できるように修正されました。
●取引所内の物品のリストから断続的にスクロールが窓の外に外れる現象が修正されました。
●バッグ内覚醒武器に上位性能のアイコン(黄色の矢印)が表示されるように修正されました。
●ワールドマップ都市拠点で失速の搭乗水情報ウィンドウをESCキーで閉じることができるよう修正されました。
●メルブのパレットアイコン(画面左上)が赤く見える現象が修正されました。
●チャンネル移動の選択ウィンドウで、テキストが重なる現象が修正されました。
●労働者取引所に働き手を登録する際に手数料が間違って表記されている現象が修正されました。
●拠点戦開始時にギルドウィンドウスコアが初期化されていない現象が修正されました。
●NPCと会話時に特定の条件によって代謝が変更された場合、断続的に変更前大使が出てくる現象が修正されました。
●ワールドマップ設定時、一部のUIが異常に現れたり、ボタンが適用されない現象が修正されました。
●一部のギルド製作時の作業中の労働者の数が異常に表示されている現象が修正されました。

【システム】
●雪が降るときのキャラクターの効果が調整されました。
●ヘッダーモンスター召喚の断続的キャラクターが停止現象が改善されました。
●ギルド製作が完了した場合、超過で製作要求を送信し働き手は自動的にキャンセルされるように修正されました。
●ランタン用オイルを一度に複数の利用できるように改善されました。
●資産管理所に働き手の作業が完了した後メールが来ない現象が修正されました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

