記事一覧

スポンサーサイト


12/17 韓国パッチ(ジャイ覚醒武器)

V鯖ギルド「りらっくま」ギルメン募集中です→ギルマスのツイッター

黒い砂漠 12/17韓国パッチで
ジャイアントの覚醒武器 手袋砲が実装されました。
ジャイ

【イベント】
●ジャイアント冒険家であり、鉄の手袋砲を撃つ!イベントが進行されます。
- 期間:2015年12月17日(木)〜12月31日(木)24時まで
- 56レベル以上ジャイアントキャラクターで覚醒武器依頼を完了し、報酬アイテムを獲得してください!
[イベントページショートカット]

●空から降るサンタのギフトボックスイベントが進行されます。
- 期間:2015年12月17日(木)〜2016年1月7日(木)定期点検前
- 主な町に雪が降れば、天にサンタが表示されます。サンタが降りてくれるギフトボックスで幸運をお探しですか!
[イベントページショートカット]

●ティングドングダッ!メリークリスマス〜クリスマスの祝福1マイルイベントが進行されます。
- 期間:2015年12月24日(木)00時〜12月25日(金)24時
- ゲーム内のPerl店(F3)>マイレージタブで1マイルでクリスマスギフトボックスをいたします!
[イベントページショートカット]

●オーマイスイートホーム!クリスマス記念特別イベントが行われます。
- 期間:2015年12月17日(木)〜2016年1月3日(日)24時
- 暖かい祝福が一緒にノエル衣装やクリスマス家具を割引価格で会ってください。
[イベントページショートカット]

【キャラクター】
●一部のキャラクターの技術紹介映像が修正されました。

【ジャイアント】
●ジャイアント覚醒武器 "鉄の手袋フォー」が追加されました。

- 覚醒武器依頼を完了すると、鉄の手袋砲を獲得することができます。
- ジャイアント新規技術が追加されました。
- Cボタンを押すと、覚醒武器と既存の武器を交換することができます。
- いくつかの技術でもCボタンを押すと、流れの技術類に連携することができます。
- 覚醒武器の技術は、覚醒武器の攻撃力に適用され、既存の主な武器のことは適用されません。ただし、主武器の変更、および敵重力は適用されます。

●ジャンプ攻撃時の地に降りた時の動作が止まっ見える現象が修正されました。

【禁輸ラン】
●フラッシュⅠレベルの技術が再使用待機時間中に使用されている現象が修正されました。

【無事】
●開花:曲頭ダメージが断続的に適用されない現象が修正されました。
●呉ドルゲ斬り技術を使用するときに断続的にデバフが適用されない現象が修正されました。
●角獣技術がⅢレベル以上の時サインゴム状態でオフセットが適用されない現象が修正されました。

【梅】
●特便殿技術を使用する際ノックバック効果がノックダウン効果で誤って適用される現象が修正されました。
●手すりに腰掛けた姿が自然に改善されました。

【ウィザード、位置】
●油性落下I、IIテクノロジーを使用する際の画像の被害が出血の被害に誤って適用される現象が修正されました。
●笛装着時の待機姿勢が自然に改善されました。
●床の応答技術覚醒が正常に適用されない現象が修正されました。

【アイテム】
●次のアイテムを間引きで加工時に特定の生活レベル区間で進行されていない現象が修正されました。
- 軽い羽
- カラフルな羽
- 対象レベル:熟練1〜5Lv、専門1〜5Lv
●次のアイテムの可能性を突破光段階の取引所下値/上値が上昇しました。
- ダンデルリオンソード
- ダンデルリオン死神鎌
- ク坂ソード
- ク坂ロングボウ
- ク坂お守り
- ク坂斧
- ク坂小剣
- ク坂刀剣
- ク坂杖
- ギアスの投球
- マスカーンの靴
- 赤い鼻の鎧
- ベビー彼の手袋
- がっしりした体格の木の精霊の鎧
●戦闘の立ってアイテムの再使用待機時間が24時間で1時間に変更されました。
●牌:競馬補償引張のアイテムの名前と説明を変更しました。
- 馬の世代と性別に応じて名前が変更され、馬の特徴に合った説明が追加されました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】
●サルない基地の一部のオブジェクトの名前と説明を変更しました。
●イベリア町、ハイデル都市、カールペオンことも、アルティノヴァ、バレンシアの首都にバックグラウンドミュージックとしてキャロルが追加されました。
●バスケないリュリクの服装がサンタのスーツに変更されました。

【コンテンツ】
●ギルド人数に応じて奨励金、毎日の給与支払条件が変更されました。
- ギルド全体の人員が30人以​​下の(ギルド大腸、副隊長を含む)の場合奨励金を支給することができないように変更されました。
- 毎日の給与が100万ドル銀貨以上のギルドメンバーは10人以上のギルドメンバーが接続している必要があり集金が可能なように変更されました。(100万ドル銀貨未満は以前と同じ)
●1〜8世代言葉のない市場登録者が変更されました。
- 馬の世代とレベル、保有技術による設定価格が調整されました。
●貿易時駆け引きするに成功した場合の取引レベルに応じて、追加ボーナスを獲得することができるように追加されました。
●55レベルの課題を達成報酬に[イベント]戦闘経験値を追加獲得スクロール10個追加されました。
●家製作の材料が変更されました。
- 製作に消費される決定類は武器、防具加熱を介して取得することができます。

【依頼、知識】
●ジャイアント覚醒依頼が追加されました。
*ジャイアントキャラクター56レベル以上から受注することができます。
- [ジャイアント]にアクセとタンツの分裂
- [ジャイアント]タンツをこのように
- [ジャイアント]繁栄のター
- [ジャイアント]ジャイアントの資質
>ジャイアントの資質、本能
>ジャイアントの資質、力
>ジャイアントの資質、基地
- [ジャイアント]新しい歴史
- [ジャイアント]タンツの鉄の手袋フォー - 連携
- [ジャイアント]タンツの鉄の手袋フォー - 実戦
●錬金術、料理道具にRキー相互作用時間が年金、簡易調理知識が出てくる現象が修正されました。
●「住民にプレゼントする魚」依頼の目的フグのカニに変更されました。

【のUI】
●NPCの依頼状態を表示してくれるゲームのオプションが追加されました。
●ワールドマップ菜園情報の説明で干し草の山の関連情報アイコンが種子の情報アイコンと同じ現象イ・スジョンされました。
●ゲームウィンドウモードで右上X(終了)ボタンを押したときに正常に反応するように修正されました。
●染色ウィンドウパレットに空のスロットが白で表示される現象が修正されました。
●アイテム取引所のフィルタチェックボタンがタブの変更時に解除されない現象が修正されました。
●ゲームのオプションに依頼ターゲット(アウトライン)を表示/オフオプションが追加されました。
●機器の耐久度の低下警報UIの下部にある経路案内、自動移動ボタンが断続的に動作していない現象が修正されました。
●アイテムの説明で貿易アイテムの価格は、表示が自然に改善されました。
●ワールドマップでは、Altキーを押したときに出る説明の背景が自然に変更されました。
●知識削除時の中間段階の知識カテゴリを削除することができるように見える現象が修正されました。
●赤戦場ウィンドウで説明の部分の空間が自然に修正されました。
●赤戦場でスコア通知が戦闘メッセージの形式に変更されました。
●依頼ウィンドウで説明が窓の外に外れる現象が修正されました。
●一部の知識の画像とアイテム、NPCの会話が自然に改善されました。
●大量生産労働者の作業をキャンセルする際に進行中のジョブの数が更新されない現象が修正されました。
●貢献度の投資ボタンにオーライメージが表示される現象が修正されました
●隣接するように配置さ他の領地に所属する拠点間の接続の表示が削除されました。
●一部の依頼の説明やタイトルが長い場合馬減らす処理がされた。
●今日の一言に文を登録するときに断続的に日付が表示されたり、ショートカットが適用されない現象が修正されました。
●アイテムしまうウィンドウに数量を入力しない場合、または、0を入力した場合には、[OK]ボタンが無効になるように変更されました。
●パールアイテムをプレゼントしたり削除すると、取引所に登録するときに入力する決済パスワードを1回入力すると、一定時間、再入力しなくてもされるように変更されました。
●ヘッダー召喚で使用が不可すると、警告メッセージが発生するように修正されました。
●特定の状況で、Perl店の覚醒武器の表示をしようとする場合、UIがぎこちなく見える現象が修正されました。

【システム】
●アイテムを捨てるときは、スペースバー押してもジャンプがされていないように修正されました。
●ゲームのロード中に言葉が水の中にあっても死亡しないように修正されました。
●象回収時の搭乗中のキャラクターが象から降りれるように変更されました。
●ルートと目標地点表示エフェクトが改善されました。
●ペットのバフ効果で自動釣りの時間の減少が適用された後に残っ最小時間が1分まで適用されるように変更されました。
●赤全長入場後1分経過しなければなら戦場から離脱できるように変更されました。
●チャットウィンドウにブロック指定機能が追加されました。
●エント迷彩着用時のキャラクターの名前とギルド名の露出かどうかを選択するオプションが追加されました
- 再接続時隠すに自動的に設定されます。
●クライアントの再起動後、搭乗水音楽と戦闘音楽オフ機能が適用されない現象が修正されました。
●船を操縦する状態でゲームに接続する場合、言葉は倍に搭乗されないように変更されました。
●赤戦場でギルド決戦の相手を倒したときにKill Countに適用される現象が修正されました。
●搭乗水回​​復と復活のコストを倉庫内にある銀でも利用できるように修正されました。
●同時に複数人にパールアイテムをプレゼントする機能が追加されました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

