記事一覧

スポンサーサイト


12/23  韓国パッチ(バレンシアpartⅡ)

V鯖ギルド「りらっくま」ギルメン募集中です→ギルマスのツイッター

黒い砂漠 12/23韓国パッチ
バレンシアpartⅡが実装されました。
20160101234321c7a.jpg

砂漠でのPKペナが軽くなったり、新ダンジョンや別荘などが実装されます。
別荘は1週間5mで借りることができ、バフをかけることができます。(パッチ内に表があります)
別荘でのデイリークエスト等でお金を少し稼げるので
それなりには取り戻せるらしいです。

【イベント】
●闇精霊の冒険!ランニングイベントが進行されます。
- 期間:2015年12月23日(水)〜2016年1月7日(木)定期点検前
- [ESCメニュー] - [闇精霊の冒険]ボタンを使用して闇の精霊の冒険に参加し、様々なアイテムとバフを獲得することができます。
- 闇の精霊の冒険は、一日に最大3回参加することができ、一度参加した後は、1時間が経過しなければ、再参加が可能です。
- 毎日深夜を過ぎる残り回数が初期化され、計5回を完走する場合、残りの期間に関係なく、これ以上の参加が不可となります。
- 闇精霊の冒険を介して獲得したアイテムは、ゲーム内メールで送信され、バフ類は、そのキャラクターにすぐに適用されます。


【システム】
●バレンシアPART II砂漠地域の新たなPK不利益システムが導入されます。
- キャラクターの位置が「砂漠地域」である場合、既存の地域と他のPvPルールと死亡不利益が適用されます。
- 性向値が敵対(-1以下)である冒険者が、他の冒険者に死亡すると、従来の修正割れや潜在的な突破下落不利益ではなく、収容所に収監されている形に変更されます。
- 収容所に移動すると、罰バフが適用され、依頼を進行したり、他の方法を介して脱出することができます。
*収容所の依頼は依頼を好むタイプに「その他」がチェックされるべき受注することができます。
- 脱出に成功した冒険家は、無法者の町である武夷クンに移動することができます。
[詳細については、GMノートで確認してください。GMノートリンク]

【キャラクター】
●キャラクター作成時のバッグにランタンが1つ支給されるように追加されました。
●覚醒キャラが闇の精霊の怒り100%、200%の技術を使用する際の打撃対象が搭乗水で落ちない現象が修正されました。
●迷彩を着用したキャラクターの周りでフレアを使用する場合、キャラクターの名前が表示されない現象が修正されました。
●覚醒武器を着用したキャラクターが、非戦闘姿勢で覚醒武器装備を解除した後、特定の状況で異常に動作する現象が修正されました。
●一部のキャラクターがNPCと会話後戦闘姿勢に変更される現象が修正されました。
●占領戦と拠点戦が行われているチャンネルでは、復活時に攻撃をしても、一定時間無敵状態が解除されないように変更されました。

【ソーサラー】
●モンスター打撃時、断続的に夢魔状態が解除される現象が修正されました。
●一部のキャラクターの覚醒武器依頼が完了していない現象が修正されました。

【ジャイアント】
●覚醒武器を着用した状態で振り切る動作を異常に連続使用できる現象が修正されました。
●荒廃技術の説明に「再使用待機時間中の効果判明」の部分が削除されました。
●巨人の飛躍技術を崖などの高いところから後退として使用する場合、動作が異常な現象が修正されました。
●覚醒武器を着用したまま低いところを通過するときに体を隠れ移動するように変更されました。
●覚醒武器を着用した状態でアイテム習得時の戦闘姿勢が維持されるよう修正されました。
●巨神の一撃技術を使用中の流れ:分裂細胞を習得していない状態で異常に使用できる現象が修正されました。
●巨神兵の技術の説明の中で「30秒間、5秒ごとにHP回復+50 "が" 30秒間、5秒ごとにHP回復+200」に変更されました。
●流れ:古代の力集める動作中で右クリックを解除した後の左クリックを維持市集めるが解除され、基本的な攻撃が使用されている現象が修正されました。

【ウィザード、位置】
●雷、残留雷技術を使用する際エフェクト効果のように被害が適用されるように修正されました。
●炎口技術の説明に「馬上で一般的な、プレイヤーがノックダウン」の内容が不足している現象が修正されました。

【忍者】
●召喚でアイテム使用時のエフェクトが表示されない現象が修正されました。

【アイテム】
●砂漠貿易バフボーナスが適用される新規貿易品7種が追加されました。
- バレンシア首都の貿易商人スクニャミン、このベルラプオアシスの貿易商人首里いるNPCが貿易名将以上のキャラクターが購入可能な新規貿易品を販売します。
- 特定の貿易品は取引中非常に低い確率でギルドヘッダー召喚書を取得することができます。
●いくつかのツール製作材料が変更されました。
- 輝く鋼スローター用ナイフ:上級固体レザー6個 - > 1個、ブラックストーンの粉5個 - > 4個
- 輝く鋼日焼け用ナイフ:上級固体レザー5個 - > 1個
●杖とロングボウ加熱時得ることができる純粋な結晶類の数が4個で1個に変更されました。
●新規の料理アイテムが追加されました。
- ココナッツカクテル
- ココナッツパスタ
- ココナッツ魚のフライ
- クールココナッツカクテル
- 甘いココナッツパスタ
- クリスピーココナッツ魚のフライ
- アレしよう孖ケ享
●一部の特産品の名前が変更されました。
- アルタス耕地:砂漠穀物ボックス - >海岸穀物ボックス
- エール月農場:よく乾燥ナツメヤシボックス - >甘いナツメヤシボックス
●一部のメドレーアイテムの交換補償が上方修正されました。
貿易品


●新規採集物火山岩が追加されました。
●牌:象の名前が[ギルド]象登録証に変更されました。
●ラクダ登録証、[ギルド]象登録証アイテムの説明が補強された。
●一部の料理のボックスを皇室御用達時皇室年金印章を獲得する現象が修正されました。
●武器、補助武器、防具、加熱時に決定類アイテムを獲得することができる確率が小幅上昇しました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】
●バレンシアPART II新規地域とNPCが追加されました。
[村]
- アレしよう村
- 武夷クン

[拠点]
- アレしヤシ林
- カーン投影中部
- カーン投影砂漠
- 北砂丘
- ガビか火山地帯
- ガビか大火口
- ガビか海岸の崖
- ルード硫黄作業場
- 象牙荒れ地
- イベロスター崖
- ドナ岩山
- ハコ回島

[ダンジョン]
- アクマン社員
- ヒーストリア廃墟
- ルード硫黄鉱山
- ピラーク刑務所

[海域]
- バレンシア海域

●バレンシア大砂漠地域にアクマン寺院、ヒーストリア廃墟に通じる古代のデバイスが追加されました。
- 大砂漠地域に7つの古代のデバイスがあり、一定時間ごとに消えて他の場所で再度召喚されます。
(消えた後に再生成されるまで数分の時間がかかることがあります。)
- 古代のデバイスは、強烈なエフェクトを発散しており、近くにのみ行っても二ダンジョンの一つに強制瞬間移動となります。
- パーティーメンバーが同じ古代のデバイスに乗れば、同じ場所に瞬間移動ができます。
- 搭乗水を乗った状態で、古代のデバイスを使用すると、搭乗水が死亡するので注意する必要があります。ただし、搭乗水死亡回数は増加しません。
- アクマン社員とヒーストリア廃墟の内部には、このベルラプオアシスに​​脱出することができる隙間が存在します。
●新規村ムーアクンが追加されました。
- 武夷クンは安全地域でありながら砂漠地域に設定されています。
- 武夷クンのすべてのNPCは性向値が-1以下がこそ相互作用が可能であり、性向値が0以上の場合経費の攻撃を受けます。
- 特定のNPCは、先行依頼を完了しなければなら発見が可能です。

【コンテンツ】
●砂漠取引のボーナスが追加されました。
- 貿易名将レベル2以上のキャラはオーラ50を消費してバレンシア大砂漠の巡礼者の聖域拠点管理人サマヤNPCに砂漠貿易バフを受けることができます。
- 貿易名将レベル1以上のキャラクターは、バレンシアがベルラプオアシスのマル者やNPCの依頼を完了すると、オーラ50を消費して砂漠の貿易バフを受けることができます。
- 砂漠貿易バフを受けた状態では、砂漠と一般地域間貿易品の価格が200%上昇します。ただし、貿易品を購入した位置と販売する場所が一定の距離以上でなければならボーナスが適用されます。
- 砂漠バフが適用される貿易品は貿易商と取引時保有物品の部分に「砂漠バフ」アイコンが表示されます。
●砂漠を横断して可能性がありバレンシアに向かう貿易上部が追加されました。
- 貿易の上部は、ラクダの商人と警護員で構成されており、これらを攻撃して略奪することができます。
- これらはランダムな時間とパスで出現し、ミニマップにはエリートモンスターと同じように星マークで表示されます。
- PvPモードを有効にすると貿易商人と用心棒を攻撃することができ、これらは死ぬときアイテムをドロップします。
- これらの傾向が( - )である文字を先攻します。
- ボディーガードを殺す傾向が1万下落し、貿易商人を殺す傾向が10万下落します。
●バレンシア地域に別棟が追加されました。
- 別館を利用するには、可能性があり、バレンシアの別棟競売人NPC状ちゃんに別棟の招待券を購入する必要があります。
- 別棟招待券の有効期間は、一週間であり、キャラクターが接続していなくても有効期間が経過しています。
- 別館内部にある執事NPCに別棟専用バフを購入することができ、管理人NPCに特別な毎日依頼を受注することができます。
※別棟専用毎日依頼受注は55レベル以上のキャラクターのみが可能です。
- 各別館で購入できるバフは以下の通りです。バフ価格は地金1Gです。
別荘



*別棟専用バフの同じバフ効果は、入れ子になって受けることができません。

●象の待機姿勢が自然に改善されました。
●言葉に搭乗した後、走るが死ぬ場合言葉所定の位置でプレーしている現象が修正されました。
●2人乗り馬の助手席に乗員がいる場合は、馬の所有者が搭乗水を呼び出すことができないように変更されました。

【依頼、知識】
●バレンシアPART II新規地域依頼と毎日の依頼が追加されました。
●アレしよう村に[ヤシ林少女アレ下]連続依頼およびサブ依頼が追加されました。
●バレンシアPART II新規の知識が追加されました。
●既存の知識のカテゴリーに新規の知識が追加されました。
*既存の知識カテゴリ完成時に追加オーラは習得されていません。
【調査 - 教養IV]
- 魔法のカーペットと砂壺
- コイン幽霊
【調査 - 種族I]
- 私の家族とポゴン族
【地形 - バレンシア(大砂漠)]
- 夢見るオアシス
- 時間のオアシス
- 祝福のオアシス
- アクマン社員
【拠点管理者 - 拠点管理者(バレンシア峡谷)]
- マヅン
●バレンシアパート2の関連新規の知識カテゴリが追加されました。
- バレンシア東部の人々
- アレしよう冒険日誌I
- 拠点管理者(バレンシア東部)
- 大砂漠の冒険日誌II
- 大砂漠の冒険日誌III
- バレンシアの悪役
- アクマンと古代人(兵器)I
- アクマンと古代人(兵器)II
- バレンシア溶岩族
- 監獄に閉じ込められ無理
●水道バレンシアに[バレンシアの宝物を探して]連続依頼およびサブ依頼が追加されました。
- 闇の精霊に「バレンシアの悪鬼」依頼を受け始めが可能で、依頼開始のためには前提条件を達成する必要があります。
●砂粒バザールのアツイバラックスに砂漠依頼に関するご案内を受ける連続依頼が追加されました。
●カールペオンの呼出し屋ルービンに新規の楽器を報酬として得る連続依頼が追加されました。
●知識の分類の中で、海狩猟が火縄銃狩猟に変更されました。

【のUI】
●ミニマップ左下に危険地域を表示アイコンが追加されました。
- 性向値が( - )であるキャラクターが戦闘地域にいるときと性向値が0以上のキャラクターが砂漠地帯にあるとき、アイコンが表示されます。
- アイコンにマウスをオーバーするとキャラクターの性向に合った説明を確認することができます。
- アイコンはキャラクターが地域を渡るときに変更され、現在の位置から性向値が変化する場合には、変更されません。
●キャラクター性向値に基づいてリスクの通知メッセージが表示されるように追加されました。
- 性向値が-1以下であるキャラクターが砂漠外地域(安全地域、戦闘地域など)に進入するとき、危険である通知メッセージが表示されます。
- 性向値が0以上のキャラクターが砂漠地帯に進入するとき、危険である通知メッセージが表示されます。
●ギルド今日の一言作成中ギルドウィンドウの他のタブを移動した後、ギルド情報タブを再度クリックすると、今日の一言が更新されるように修正されました。
●ゲーム進入全チャンネルの選択ウィンドウで、チャンネル入場制限時間が30秒ごとに一回更新されるように変更されました。
●ギルド製作ウィンドウで製作されているアイテム以外のタスクリストにも、作業中の労働者が表示される現象が修正されました。
●キャラクターの上に表示される状態バーの各キャラクターに合った色に見えるように変更されました。
●いくつかの知識とNPCセリフの誤字が修正されました。
●アイテムが同梱されたメールを削除するときに「処理中に内部エラーが発生しました」というエラーメッセージが発生する現象が修正されました。
●固体黒決定彫刻、先のとがった黒決定彫刻、凝縮された魔力のブラックストーン(武器/防具)のアイコンが変更されました。
●家の中にあったキャラクターが出て出てきたとき、他のキャラクターがすでにアイテムを獲得したサンタのギフトボックスが見える現象が修正されました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

