記事一覧

スポンサーサイト


黒い砂漠 1/8 韓国パッチ(PT仕様変更、陸上狩猟追加等)

V鯖ギルド「りらっくま」ギルメン募集中です→ギルマスのツイッター

黒い砂漠 1/8 韓国パッチ
PT仕様変更と陸上狩猟の追加等です。

パーティー狩り時の獲得Expが
【既存】
1人:100%、 2人:50%、3人:33.3%、4人:25%、5人:20%
【変更】
1人:100%、2人:120%(60%)、3人:150%(50%)、4人:200%(50%)、5人:250%(50%)
に変更され、ついにPT狩りのメリットが!

陸上狩猟は逃亡者カルクというレイドボスが実装され、クジラのように銃で倒すようです。
カルクのイヤリングや料理、エリクサー等の材料が取れます。

シャハザードの指輪等がキャラ帰属から家帰属に変わったり、貫通や死のエリクサー等の強化、
行動力を使って行動力回復薬を作成できるようにもなります。例:行動力100→回復薬10

追加アバ
ウォーリア
201601082030034582.jpg

ソーサレス
201601082030110a92.jpg

ヴァルキリー
20160108202938b842.jpg

くのいち
201601082029475a83.jpg

忍者
201601082029551dc3.jpg


こんにちは。
The MMORPG、黒砂漠です。

2016年1月8 日、黒砂漠のアップデート情報をご案内いたします。
本日点検を介してパーティー経験値分配調整と 91件の 更新が行われました。

更新の詳細については、下記の内容を参考にしてください。

【イベント】
●新年ホットタイムイベントが進行されます。
- 1月毎週金曜日16時から日曜日24時まで戦闘経験値200%が適用されます。
-毎週土曜日0時から24時までブラックストーンドロップ率上昇が追加で適用されます!
[イベントページショートカット]

●帰ってきた冒険者のために様々なギフトが込められた「福パッケージ」を致します。
- 期間:1月8日(金)〜1月31日(日)24時
[イベントページショートカット]

【ソーサラー】
●前方に移動し、死神鎌修練技術を使用する際のキャラクターが相手の方向に回転する現象が修正されました。

【ジャイアント】
●鉄の手袋フォー状態で振り切る技術を使用中のスーパーアーマー効果がなく、無敵効果が適用される現象が修正されました。
●ナンタ技術のPVPダメージが小幅減少しました。
●闇精霊の怒りを使用して巨人の飛躍技術を使用する際PVPダメージが小幅減少しました。

【アイテム】
●以下の項目が追加されました。
- 加工タブ(L)の加熱することで獲得することができます。
- きらめくオパール
- 月光オパール
●陸上狩猟に関する材料アイテムが追加されました。
*狩猟に成功した後採集を通じて獲得することができます。
- 逃亡カルキの角
- 逃亡カルキの表皮
- 逃亡カルキの輝く爪
●陸上狩猟を介して得られた材料で作ることができる料理が追加されました。
- カルクの塀今週
- きついカルキの塀今週
●陸上狩猟を介して得られた材料で作ることができる飛躍が追加されました。
- カルキの飛躍
●陸上狩猟を介して得られた材料で作ることができる装飾が追加されました。
- 逃亡カルキのイヤリング
●以下の項目の名称が変更されました。
- 粗末コインポケット - >使えるコインポケット
- 型崩れたてがみバンドル - >タテガミ束
●次のアイテムの商店販売価格が上昇しました。
- 壊れた束縛:400 - > 500
- 使えるコインポケット:600 - > 780
- タテガミバンドル:425 - > 550
- 狂信の証:550 - > 720
●次のアイテムの交換補償が上方修正されました。
アイテム
以前
変更
壊れたシャックル100個
80,000
100,000
使えるコインポケット100個
115,000
150,000
タテガミ束100個
85,000
110,000
狂信的なの証100個
115,000
150,000

●バレンシアモンスター退治時に獲得することができるアライメントが減少しました。
●合板エンハンサーアイテムの名前が木材強化剤に変更されました。
●社ハザードの君リング、バールたの征服リング、マンメたの金の指輪、買うの永遠のリングアイテムがキャラクター帰属から一般アイテムに変更されました。
- 商店販売と取引所の登録不可、潜在的な突破不可
- 既に保有している該当のアイテムは、今後一般アイテムで帰属状態が変更される予定です。
●一部の飛躍の効果が変更されました。
- 貫通の飛躍、過酷な貫通の飛躍、[パーティー]貫通の飛躍、[パーティー]過酷な貫通の飛躍
:バックアタックヒット時追加ダメージ - >バックアタックヒット時防御無視ダメージ
- 死の飛躍、過酷な死の飛躍、[パーティー]死の飛躍、[パーティー]過酷な死の飛躍
:クリティカルヒット時に追加ダメージ - >クリティカルヒット時防御無視ダメージ
●一部の飛躍の適用効果が調整されてダメージが増加しました。
- 暗殺者の飛躍
- 致命的な暗殺者の飛躍
- [パーティー]暗殺者の飛躍
- [パーティー]致命的な暗殺者の飛躍
- 看破の飛躍
- シャープ看破の飛躍
- [パーティー]看破の飛躍
- [パーティー]シャープ看破の飛躍
- 虐殺の飛躍
- 残酷な虐殺の飛躍
- [パーティー]虐殺の飛躍
- [パーティー]残酷な虐殺の飛躍
- 空の飛躍
- 無慈悲な空の飛躍
- [パーティー]空の飛躍
- [パーティー]無慈悲な空の飛躍
●次の飛躍、料理アイテムの説明が修正されました
- 意志の飛躍
- 強固な意志の飛躍
- バレンシア正式
- 特製バレンシア正式
- サソリ焼き
- 新鮮なサソリ焼き
- ジャングルの王ハンバーグ
- 大き目ジャングルの王ハンバーグ
●以下の項目の説明が補強された。
*より良い効果のアイテムは年金、料理を介して行うことができるという説明が追加されました。
- 経験値+ 10%
- 幸運増加
- 攻撃速度+ 1 Point
- 移動速度+1 Point
- 詠唱速度+ 1 Point
- クリティカルダメージ確率+ 1 Point
- 経験値+ 5%
- 幸運増加
- HP回復
- 精神力/闘志/神聖力回復
- アイン族追加攻撃力+5
- 人間族追加攻撃力+5
- 動物型追加攻撃力+5
- 近接攻撃力+2
- 遠距離攻撃力+2
- 魔法攻撃力+2
- 近接ダメ​​ージ減少+2
- 遠距離ダメージ減少+2
- 魔法ダメージ減少+2
- 戦闘経験値+ 10%
- 最大生命力+100
- 最大MP +100
- すべての攻撃力+2
- キノコ
- スモーク焼き
- ハブ
●現在自分のオーラを元気回復ゼロ交換してくれる機能が追加されました。
*イベリア村アルマイトティンに「元気」を[オーラ回復剤]で交換することができます。
- オーラ回復剤は、取引所と商店販売が可能であり、オーラトニックと再使用待機時間を共有しません。
:オーラ交換
- オーラ100 - >オーラ回復剤(10回復)
- オーラ200 - >オーラ回復剤(20回復)
- オーラ300 - >オーラ回復剤(30回復)
- オーラ400 - >オーラ回復剤(50回復)
●狩猟用手キャンバスが30レベル以上着用できるように変更されました。
●パーティー型飛躍のNPC買い入れ額と取引所の登録が可能金額が調整されました。
●バレンシア岩塩貿易品のカテゴリーは、原材料から食料品に変更されました。
●行くに他のアイテムを捨てることができるよう修正されました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】
●性向値が0以上のキャラクターは、イスラムクン周辺から脱出する場合ムーアクンを除く最も近い脱出地点に移動されます。
- ただし、0未満のキャラクターは、イスラムクンを含む最も近い脱出地点に移動されます。
●バスケないリュリクNPCの服装がサンタ服で、元の衣装に変更されました。
●NPCアプアールに話の流れと挨拶するのが可能なように改善されました。

【モンスター】
●ワールドヘッダーモンスター押しベルの外形と攻撃パターン、効果音が変更されました。

【コンテンツ】
●言葉に乗った状態で手のキャンバスを使用した陸上狩猟が可能なように追加されました。
- すぐに動く「逃亡者カルク」に被害を最も多く塗られた5人(あるいはパーティー)が狩猟を介してアイテムを習得することができます。
●採集レベルに応じて、採集時に確率的に元気が消費されないように修正されました。
●栽培レベルに応じて、栽培時、確率的に元気が消費されない確率が上昇しました。
●三公訴3段階に逃亡カルクのイヤリング製作式追加されました。
●貿易品が種類に応じて、次のような特徴を持つように変更されました。
- 雑貨:貿易レベル制限が削除されました。
- 贅沢:似たようなレベルの貿易品に比べて価格が大幅に上昇しました。
- 食料品:価格、保証期間が24時間で12時間に減少しました。
- 軍需品:貿易品販売時の貿易経験値を1.5倍に獲得します。
- 衣類:交渉ゲーム成功時バーゲンボーナスを2倍に獲得します。
- 薬:貿易品販売時の貿易経験値を1.2倍に獲得します。
- 原材料:在庫が2倍に増加しました。
●住居のアーカイブ利用時の村に接続されている倉庫が変更されました。
- 既存:町の中心倉庫
- 変更:キャラクターに最も近い倉庫NPCの倉庫
●犯罪者収容所に「刑務所罠」が追加されました。
- 刑務所罠は見えず、近くに行く場合は、自動的に発光し、移動の速度40%減少効果が適用されます。
●規格角材、頑丈な角材加工式追加されました。
●釣りのポイントが海流に沿って移動されました。
●馬車に接続した他のキャラクターの言葉住居に見える現象が修正されました。

【依頼、知識】
●一部の星座カテゴリ知識のヒントを誤って通知する現象が修正されました。
●バレンシア地域に新規ギルド依頼が追加されました。
- 粉砕族、ヴァシム族、カードリー、来いゴン、砂漠ポゴン、三日月、砂漠私、かけズ討伐依頼
●「住民にプレゼントする魚」依頼目標と説明が変更されました。
- フグ、ドーム、ヘイズスズメダイ、イサキ、海ウナギ
●火種の芽を除去してください依頼目標数量が変更され、場所の案内が追加されました。
- パパルーン50匹 - > 20匹
- パオルーン200匹 - > 250匹
●「セレンディピティディア南部経費キャンプ」依頼開始条件が緩和されました。
●犯罪者収容所に[硫黄労働I〜IV]依頼の目標数が減少しました。
●クリオとイカナゴ依頼の名前と目標変更されました。
- クリオとハタハタ
●イベリア村に新規依頼」再び離れる釣りの旅」が追加されました。
●記憶の中のイライザ依頼進行中」エリザの小さな玉手箱」を失ってしまった時アプアールを介して再び受信できるように変更されました。
●バレンシアの宝物を見つけて、連続依頼中NPCに金を複数回配信する現象が修正されました。
●伐採斧製作材料、伐採斧製作する依頼説明と依頼目標修正されました。
●青春の青い光依頼の開始条件と説明が変更されました。
●どのような王の墓依頼中」バレンシア城跡盗掘装置」を失ってしまった時アプアールを介して再び受信できるように変更されました。

【のUI】
●一部の知識と依頼、NPC会話の誤字が修正されました。
●ワールドマップトップレベルでの用途名で検索が可能なように追加されました。
●マ市場、交配市場に牌登録時の価格を入力する部分が削除され、UIが変更されました。
●メールを受信された日付と同封されたアイテムの有無が表示されるように追加されました。
- アイテムが同梱されている場合は、緑色のギフトボックスのアイコンが露出されて、同封されたアイテムを受信すると、白のギフトボックスが露出されます。
●アイテム輸送ウィンドウにすべての受信ボタンが追加されました。
●相手キャラクターの名前をクリック時に表示されるメニューウィンドウにギルド招待ボタンが追加されました。
●バフとデバフのアイコンが最大20個まで表示されるように修正されました。
●陸上狩猟に関する通知メッセージが追加されました。
●疑問の店でアイテムの価格アイコンの位置が異常現象が修正されました。
●倉庫に保有している銀が10億以上のとき店と取引所でのテキストが重なって見える現象が修正されました。
●脱出時に表示される通知メッセージが修正されました。
- 最も近い安全地域 - >最も近い移動可能地域
●染色UIにあるボタンに説明が追加されました。
●赤戦場現況に私のチャンネルに入場するボタンが追加されました。
●クジラに表示されている狩猟アイコンが狩猟に統一され、逃亡者カルクとクジラ登場時、それぞれ表記されるように修正されました。
●パーティーウィンドウに経験値獲得制限アイコンとパーティーメンバーの距離表示のアイコンが追加されました。
●ソーサラーの使者鎌アイコンが変更されました。
- 蠱惑の呪術死神鎌
- ダンデルリオン死神鎌
- 蠱惑の使者鎌
- アーケル近衛死神鎌
- カルティエない死神鎌
- 砂漠迷彩死神鎌
- エント迷彩死神鎌
●取引所の登録通知UIに通知をオフにすることができるボタンが追加されました。
●恐ろしく醜い依頼の目的のアイコンが変更されました。
●無事キャラクターが蓋馬無事、荒野投球装着時のデフォルトの髪の色で出てくる現象が修正されました。
●バルキリーがラール知っ編(R)着用時のグラフィックが不自然な現象が修正されました。

【システム】
●パーティーの時のパーティーメンバーが獲得する経験値が上昇しました。
*既存の
- 1人:100%
- 2人:50%
- 3人:33.3%
- 4人:25%
- 5人:20%
*変更
- 1人:100%
- 2人:120%(60%)
- 3人:150%(50%)
- 4人:200%(50%)
- 5人:250%(50%)
- ただし、戦闘技術経験値獲得は既存のと同じです。
※プレミアムPC部屋特典に適用されるパーティー経験値獲得と関連した内容は、今後修正される予定です。
●パーティーの時のパーティーメンバー間の経験値を習得することができる距離が増加しました。
- 特定の距離を離れる場合パーティー経験値を獲得することができず、距離が遠くなればパーティー経験値習得率が減少します。
●パーティーメンバーの最低レベルのキャラクターとモンスターのレベル差に応じたパーティーメンバーの獲得経験値が調整されました。
- パーティーメンバーの最高/最低レベル差が6以上の場合から適用されます。
- パーティーメンバーの中で最低レベルのキャラクターとモンスターのレベル差が10以上の場合、経験値を獲得することができません。
※但し、パーティーメンバー全員が50レベル以上の場合、レベル差による経験値ペナルティが適用されません。
●ワールドマップで画面移動時のフレームが下落する現象が改善されました。
●ワールドマップで輸送手段のUIが距離に応じて大きくしたり小さく表示されるよう改善されました。
●断続的に着脱可能なクイックスロットが保存されていない現象が改善されました。
●ワールドマップの家フィルタタイプに本人が所有した家で、本人が購入した種類のみ分類される項目が追加されました。
●迷彩着用時のキャラクターの名前が見えるキャラクターの情報がすべて灰色で表示されるように修正されました。
- 自分自身、ギルド名、ギルド紋章、称号、生活レベルのアイコンなど
●言葉の交換に必要な銀をバッグや倉庫の中から選択できるように修正されました。
●製作ノートとゲーム内の一部のページの読み込みが遅延される現象が改善されました。
●ダイアログでキャラクターの名前をクリックしてギルドに招待することができる機能が追加されました。
●カスタマイジング画面で眉毛とひげなどを変更するときに初期化される現象が修正されました。
●最も最近受信したメールを受信トレイのリストの最初のページに見えるように修正されました。
●ギルドウィンドウの宣言された戦争の現状からギルド紋章が表示されない現象が修正されました。
●アイテム取引所の入札時間が既存の1分で1分〜1分30秒の間の時間の中でランダムに設定されるように変更されました。
●進入不可地域で、キャラクターが死亡した後の村復活をする場合発見した村の近くの村で復活するように変更されました。
●ESCメニュー>ゲーム>一般でスクリーンセーバー機能をON / OFFすることができる機能が追加されました。
●ESCメニュー>ゲーム>道案内パスの表示方法で、目的の道を見つける方法を選択するか、オプションをオフにする機能が追加されました。

黒砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。
ありがとうございます。

追加
【システム】
●チャンネル移動、キャラクターの変更や赤戦場など利用時、断続的に、ゲームが終了する現象が修正されました。

【キャラクター】
●ジャイアントが保持投げ技を使用する際、他のキャラクターに異常に見られる現象が修正されました。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

