記事一覧

スポンサーサイト


黒い砂漠 1/14 韓国パッチ(レンジャー覚醒武器、各職スキル調整、クロン石必要数減少等)

1/14 韓国パッチです。
レンジャー覚醒武器、各職スキル調整、クロン石必要数減少等が実装されました。
また、先週強化されすぎたヌーベルは弱体化されたようです。

パール商店にはレンジャーの新アバターと家具が実装されました。
20160114224401d3a.jpg

2016011422434112d.jpg


こんにちは。
The MMORPG、黒砂漠です。

2016年1月14 日黒砂漠のアップデート情報をご案内いたします。
本日点検を介してレンジャー覚醒武器「精霊剣」 と 56件の 更新が行われました。


更新の詳細については、下記の内容を参考にしてください。

【イベント】
●レンジャーの冒険であり、精霊剣楽しめ!イベントが進行されます。
- 期間:2016年1月14日(木)〜1月28日(木)メンテナンス前まで
[イベントページショートカット]

●新規衣装発売記念シルビア女神の贈り物イベントが進行されます。
- 期間:2016年1月14日(木)〜2月4日(木)メンテナンス前
[イベントページショートカット]

●PC部屋で味わう足サンクスのアドバイスイベントが進行されます。
- 期間:2016年1月14日(木)〜2月18日(木)メンテナンス前
[イベントページショートカット]

●古い衣装を特別にイベントが進行されます。
- 期間:2016年1月14日(木)〜2月4日(木)メンテナンス前まで
古い衣装を<足サンクスの呼出し>または<クローネ席>に交換することができる機会をお見逃しなく!
[イベントページショートカット]

【キャラクター】
●戦士とソーサラーキャラクターが拾い動作時覚醒武器を持って取る現象が修正されました。
●カスタマイズウィンドウに天気7番が追加されました。
- スクリーンショット撮影に最適化された青色の背景画面に設定することができます。

【戦士】
●狂戦士の技術を使用中灼熱技術などがキャンセルされ、狂戦士技術のバフ効果が適用されない現象が修正されました。

【レンジャー】
●レンジャー覚醒武器「精霊剣」が追加されました。

- 覚醒武器依頼を完了すると、精霊剣獲得することができます。
- レンジャー新規技術が追加されました。
- Cボタンを押すと、覚醒武器と既存の武器を交換することができます。
- いくつかの技術でもCボタンを押すと、流れの技術類に連携することができます。
- 覚醒武器の技術は、覚醒武器の攻撃力に適用され、既存の主な武器のことは適用されません。ただし、主武器の変更、および敵重力は適用されます。



【ソーサラー】
●亡者狩りの技術を使用中の動作接続がさらに自然に改善されました。
●亡者狩りの技術のダメージが上昇しました。
●ミレンコFedoraの衣装と帽子着用時、いくつかの体の部位が自然に改善されました。

【ジャイアント】
●根打撃技術に再使用待機時間4秒追加されました。
●根打撃技術を使用中無敵効果が適用されるように修正されました。
- その技術の場合、鉄の手袋フォー状態と斧の使用中に適用されます。
●根打撃技術を使用中再使用待機時間にスーパーアーマー効果が適用されるように修正されました。
- その技術の場合、鉄の手袋フォー状態と斧の使用中に適用されます。
●巨人の飛躍技術を使用する場合、すべてのレベルの再使用待機時間が10秒に変更されました。
●巨人の飛躍技術の使用時に消費される持久力の数値が減少しました。
●巨神の足取り技術の飛び蹴りの後に座って撃つ動作で炎鉄砲技術の再使用待機時間が適用されない現象が修正されました。
●流れ:古代の力の技術を使用中左、右クリックを押している場合、動作が自動的に変更されていない現象が修正されました。

【ウィザード&場所】
●素手で攻撃して移動時に水中で歩くのが可能な現象が修正されました。

【場所】
●カスタマイジング画面で眉毛がアイコンと他の現象が修正されました。

【アイテム】
●次の料理アイテムの名前が変更されました。
- 既存:きついカルクの塀今週
- 変更:カルクのきつい塀今週
●古代スラブ装飾バフに誤り表記説明が修正されました。
●カルキの翼アイテムの説明とバフ効果が変更されました。
- 2時間の間、最大持久力+200
●潜在的突破可能な油、同段階の防具の一部のアイテムの取引所下値/上値が上昇しました。
- ヘッダーモンスターのアイテムは除外されます。
●高グレード以上の潜在的な突破時に必要なクロン席数量が減少しました。

【モンスター】
●逃亡カルキ狩猟時の木にかかって落ちない現象が修正されました。
●逃亡カルキ狩猟後もUIに狩猟情報が更新されない現象が修正されました。
●ワールドヘッダーモンスター押しベルの攻撃力が小幅下方ました。
●断続的に押しベルガモ空中から降りてこない現象が修正されました。
●ワールドヘッダーモンスター押しベルの召喚位置が固定されました。

【コンテンツ】
●釣りのポイントが海流に沿って移動されました。
●子​​供雪だるまの待機動作音が修正されました。
●一部の採集物の出現時間が変更されました。
- バラ、チューリップ、ヒマワリ、キャベツ、大麦、サツマイモ、アフリカ、テープ、パプリカ
●断続的にアイテム最大耐久度の回復とアイテムの刻印がされていない現象が修正されました。

【依頼、知識】
●バレンシア地域の一部ギルド依頼の報酬が上昇しました。
●次の年金知識の説明の中で材料が異なる現象が修正されました。
- 罪人の血
既存の:透明な液体試薬1個、鹿血5個、炎の粉1個、血の木の節の2つの
修正:透明な液体試薬1個、鹿血2個、炎の粉1個、血の木の節1個
- 賢者の血
既存の:透明な液体試薬1個、キツネ血5つ、緊急の痕跡1つ、修道士のか2個
修正:透明な液体試薬1個、キツネ血2個、緊急の痕跡1つ、修道士のか1つ
●レンジャー覚醒依頼が追加されました。
*レンジャーキャラクター56レベル以上から闇精霊を呼び出して受注することができます。
- [レンジャー]森の中で最も高いところ
- [レンジャー]一線から退いた英雄
- [レンジャー]カー飲むブの遺産
- [レンジャー]群がって来る試練
>レンジャーの試練、支配
>レンジャーの試練、交感神経
>レンジャーの試練、進歩
- [レンジャー]後継
- [レンジャー]カー飲むブの精霊剣 - 連携
- [レンジャー]カー飲むブの精霊剣 - 実戦
●序盤のチュートリアルと闇の精霊依頼の受注条件が変更され、動線が改善されました
●チュートリアル用闇精霊依頼が追加されました。
- 初心者冒険家、避難所、イベリア村
- おてんばアイリーン
- イベリアの訓練教官
●マウッディ部違うNPCに「バレンシアとメディア」親密度の知識を得ることができない現象が修正されました。
●一度与えられて、そして言うて!依頼進行中の関連アイテムを失ってしまった時アプアールを介して再び受信できるように変更されました。

【のUI】
●いくつかのUIのテクスチャが変更されました。
●潜在的突破に成功/失敗シーワールド・メッセージの出力の基準が変更されました。
●赤戦場現況UIから私のチャンネルに入場するボタンに出てくる私のチャンネルステータス情報が正常に更新されていない現象が修正されました。
●ギルドリストからギルド保護した後、マウスの左クリック時追放ボタンが異常な位置に表示される現象が修正されました。
●一部の知識と依頼、NPC会話の誤字が修正されました。
●アイテムの説明に不要な情報が表示されないように修正されました。
●解像度の変更、およびUI編集モードでのUIウィンドウが画面外に出ないように位置が調整されました。

【システム】
●アイテム最大耐久度の回復時の倉庫の銀貨を使用できるように変更されました。
●特定の状況でバッグの自動整列機能が初期化される現象が修正されました。
●マウスポイントがアクティブな状態で、マウスでカメラの回転機能を使用する場合、依頼ウィンドウの説明が表示される現象が修正されました。
●着脱可能なクイックスロットが設定されているときにUI編集に既存のクイックスロットの位置が変更されない現象が修正されました。
●再接続とゲーム画面がロードされている場合は、取り外し可能なクイックスロットの設定が保持されない現象が修正されました。
●取引所の通知などのメッセージフィルタの設定が保存されていない現象が修正されました。
●再接続とゲーム画面がロードされている場合は、UI ON / OFF機能がONに自動設定されている現象が修正されました。
●一部のヘッダーモンスター召喚での使用時に異常にシステムメッセージが出力される現象が修正されました。
●特定の地域で、キャラクター挟み込み現象が改善されました。


黒砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。
ありがとうございます。


V鯖ギルド「りらっくま」ギルメン募集中です→ギルマスのツイッター

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

