記事一覧

スポンサーサイト


黒い砂漠 1/21 韓国パッチ(強制突破仕様変更、各職スキル変更)

1/21 韓国パッチです。
強制突破の仕様が変更され、ブラックストーン消費は減少し、耐久消費が増えています。
各職のスキル調整と別荘のチケットがNPC販売できなくなっています(デイリー+NPC販売で元が取れてしまう為)



こんにちは。
The MMORPG、黒砂漠です。

1月21 日黒砂漠のアップデート情報をご案内いたします。
本日のチェックを介して強制的に可能性を突破ブラックストーンの数を軽減し 、44件の 更新が行われました。

更新の詳細については、下記の内容を参考にしてください。

【イベント】
●プレミアムPC部屋利用のメリットが変更されました。
- 戦闘経験値を追加獲得:30%→50%
- パーティー経験値を追加獲得:削除

【レンジャー】
●流れ:殺到する風の技術の説明に風の輪舞以降スペースバーを使用可能フレーズが追加されました。
●精霊剣を持ってランニング中、非戦闘状態に移行時の移動状態を維持するように変更されました。
●精霊剣を持った状態でロングボウに交換するときの切り替え速度が上昇しました。
●回避爆発射撃後空中射撃のダメージが正常に適用されるように修正されました。
●断続的に根おろし技が発動されない現象が修正されました。
●プロテクターの技術を使用した後の流れ:空の呼びかけ使用時仕上げ動作が自然に修正されました。
●ロングボウを装着した状態で、風のペース技術への移行時にMPが消費されていない現象が修正されました。
●泣き叫ぶ風の技術説明に再使用待機時間にはノックバックが適用されない説明が追加されました。

【ソーサラー】
●亡者蹂躙技術を使用中左クリック時斬り攻撃がすぐに使用されるように修正されました。

【ジャイアント】
●石入ってメチギ技術を使用する際のダメージが異常に適用される現象が修正されました。

【ウィザード&場所】
●落雷、炎口、冷たい霧の技術を使用する際の先行動作が少し速く修正されました。
●氷結技術を使用する際球体が飛ぶ速度が従来よりも迅速に修正されました。
●吹雪(極を含む)、油性落下、落雷(闇精霊のオーラ)を使用する際、キャラクターがカメラの方向に合わせて眺めるように修正されました。
●複数の魔法の矢技術が再使用待機時間中にも使用できるように変更され、再使用待機時間中に使用時にはダメージが減少するように設定されました。
●凝縮された魔法の矢技術を使用する際のモンスターにはノックダウン効果が、キャラクターには硬直効果が適用されるように修正されました。

【アイテム】
●魔力が込められたツールが店に売れない現象が修正されました。
●いくつかの料理、飛躍の説明の中で「ダメージ」が「ダメージ」に修正されました。
●位置、ウィザードくのいち、忍者キャラクターがニア乗馬服を着用した後、頭部衣装隠すOFF設定が正常に適用されない現象が修正されました。
●武器や防具の強制可能性突破時に必要なブラックストーンの数量が緩和され、減少される最大耐久度の数値が増加しました。

20160121221746f7f.png


●強制可能性突破時に必要なブラックストーンの数を調整に応じて可能性を突破された武器や防具の取引所登録可能金額が小幅調整されました。
●別棟招待券が店に販売されていないように修正されました。
●取引所で私の物品登録ボタンをクリックする断続的なエラーが発生する現象が修正されました。
●アイテムの組み合わせで獲得時に出力されるシステムメッセージの内容が簡単に改善されました。
●無事キーバレーウス鎧、A、Bの耐久度が消耗されるかもときの見た目が正常に表示されるように修正されました。
●くのいちシーレ時の下着着用時外形が正常に表示されるように修正されました。
●バリューパッケージ(15日)の束割引商品の説明が間違って表記されている現象が修正されました。
- 取引所の支給額20% - > 30%、生活/技術/末経験値20% - > 30%
●宝の価値依頼進行中依頼関連アイテムを削除した場合、アレしよう村の倉庫番NPC部ローマに戻って取得できるように修正されました。

【モンスター】
●バレンシア一部モンスターの体力と攻撃力が上昇しました。
- カラーエリート戦闘兵
- クルド強化歩兵
- カードリーチョウザメ投影
- 砂漠ポゴン戦闘機
- 三日月プロテクター
- 砂漠私隊長
- 砂嵐精鋭団員
●硫黄パッケージで断続的にインプモンスターが召還される現象が修正されました。
●放浪盗賊格闘がドロップアイテムに剣闘士シュルツのベルトが追加されました。

【コンテンツ】
●貿易商が売っていない貿易品は、50%の砂漠貿易バフが適用されるように変更されました。
●砂漠地域に進入するとき馬車に乗った後、自動的に移動に進入すると、馬車の速度が減速されない現象が修正されました。

【依頼、知識】
●クイズ入門知識が削除されました。
●いくつかの知識の説明の誤字が修正されました。

【のUI】
●染毛剤の混合UIを開く場合、Perlバッグが開くように修正されました。
●ビューティーショップUIにスクリーンショットを撮る/スクリーンショットフォルダを開くボタンが追加されました。
●ゲームの設定>画面の一部の設定(テクスチャ品質、アンチエイリアシング、被写界深度、遠距離品質向上、SSAO)にスクリーンショットで説明が補足された。
●マ市場に性別フィルタが追加されました。
●船着場からアルリムチャンが開いている状態で船舶登録時に船舶のリストが更新されない現象が修正されました。
●NPC商店で購入時連続で購入できる速度がより速く改善されました。
●ホットキーの設定では、Altキーを設定することができないように修正されました。

【システム】
●アイテム最大耐久度修理時の倉庫銀貨を使用して修理することができない現象が修正されました。
●搭乗水に乗っているとき、断続的に画面が増える現象が修正されました。


黒砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。
ありがとうございます

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

