記事一覧

スポンサーサイト


4月27日GvG

今週はV3防衛している黒葉+プロペラ+音楽家を21:40頃まで攻めて落とせませんでした
B5確保後、派兵は失敗して1砦で終了

黒ペラ戦
最初に大きく崩し、エンペ付近まで行きますが押し切れず
0427黒葉6

WPグリム1、クランクに砂5、ADS4、WIZ7、cmp4~5が主な火力で80キャラくらいだった模様
砂地帯はジーク+SWを張っており献身もあったことも併せて中々削れず
0427黒葉4

数人が3MAPへ荒らしに来ており、こちらの突入頻度が下がる原因になっていました
0427黒葉5


ロキを落としても替わりの雷鳥が出しなおすので決定打にならず
火力多めだったMaje、弾幕偏り気味なTSと毛色が違い非常にバランスがいいなぁという印象
かなり勉強になったのでまた対戦の機会があることを期待します

以後自分用反省
某頭装備でうろうろしていると寝てしまうことが何回かあったので馬たれ付け替えを
乱戦になった時に前に出すぎ、役割果たせ

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

