記事一覧

スポンサーサイト


5月4日GvG

今週はGWというのもあり、どこも人数少なめだったりGv自体不参加のギルドが多かったようです
うちは最初25人ほどで最終的に中の人30人くらいに

主な戦いはB2星屑DTとV3黒葉+CN傭兵でした
まずはB2星屑DT防衛を攻め
3MAPのZodiを排除後攻め開始
0504B2Zodi平地

防衛配置はこんな感じでした
0504B2dr.jpg

2回ほどで大きく崩し制圧へ
そしてエンペを割ろうとすると
0504B2DR2.jpg

同盟解除していなかったらしくエンペを叩けず^o^
そのまま転戦

V3で黒葉が防衛しているとのことだったので行くことに
0504V3黒葉防衛

CNが傭兵でいたり、GVG出るアテのない人がいて普段並みの規模だったようです
荒らしはあまりありませんでしたが忍者2人、ロキ内にASセージ、LK6人ほどという足止めが優秀な防衛でした
苦戦しましたが数回の突入で忍者から落としていき
WIZとLK、クリエ等が大きくクランクを削ったところで黒葉がEMC
この日は2PCでのゴスペルが毎回1回で発動し、他の設置スキルもかなり快適に使える状況でしたが
なぜかログイン鯖の調子が悪く、EMCや鯖移動にいつもの数倍の時間がかかる事態に
攻めのEMCで落とされたりが多くイライラしましたが
防衛側のEMCも同じだったようで配置に戻るのが遅れたり、落ちていた人も多かったようです
そのまま押し切り制圧

その後、偵察でV3へ行くとまた黒葉が守っていましたが暇防衛なのか3MAPに人がちらほら
何人か殺したところLKが5人ほど追いかけてきました
隠れてERまで逃げたところERの人はかなり3MAPに釣られて来ていたようでそのままエンペまで
10秒ちょっとエンペを殴ったところで自ギルドのEMC^o^
0504V3黒葉7


B5確保後の派兵では
軒下15人ほど防衛のV1に行くことに
黒葉が3砦を目指していたようで10人前後いたのかな
こちらはAX2人とLK1人で割った時点の残り時間2分弱でした
きついかなと思いましたが、軒下のLKや黒葉のLKも全員エンペ前でバーサークをしていたので
割られる前に殺すことができました
回復叩かれながら殴られたら厳しかったと思います
0504V1派兵


追記は動画
偵察時LK+AXvs味方芋封鎖


B2星屑DT


V3黒葉+傭兵


V1派兵


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

