記事一覧

スポンサーサイト


5月11日GVG

今週の主な戦いはV3黒葉、L4プロペラ+音楽家、L5鹿、B2Zodi、派兵でのL1ロキ魂でした
V3黒葉
0511V3黒葉

LK3人ほどBBしていますが、これは意図的なのか知らないのかどちらでしょうか
0511V3黒葉BBLK3


L4プロペラ+音楽家
0511L4プロペラ

ここでもあっさりLPが出て、すぐに崩せました

L5鹿
0511L5鹿

ロキが欠けていたのかここでもすぐにLPが出ました
斜めに#を撃つ砂の配置は珍しい

B2Zodi
0511B2Zodi.jpg

後衛が少ない分防衛は苦手なのか、盾持たずにカタールで攻撃していてもあまりHPが減らない感じでした
ここでもLPが1回目で出て崩したところでリセット
こちらが最初B2ポタを取らずに攻めていたので取り直してる間に防衛再配置
3MAPに着いた頃にはえぼろばATLLがENDに集結していたので排除
そのままER突入し、制圧予定でしたが、EMCリロードが終わっておらず割りに変更
割った後転戦

B5確保後L1ロキ魂へ派兵
0511L1ロキ魂

制圧後、58分頃まで守り割って終了

今回はLPがどの砦でもすぐに出ていたのでスムーズに攻め落とすことができていたと思います
ここ2週ほどGVG時間は重く、今週のVは酷い状況だった事とアカデミー実装は関係あるのでしょうか

追記は動画!


L4プロペラ


B2Zodi

コメント

画像が

見れないのは、うちだけでしょうか・・

FC2ブログは深夜の時間帯に見れないことがたまにありますね
時間を置けば見れると思いますよー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

