記事一覧

スポンサーサイト


5月18日GvG

流れはV3黒葉防衛→L4海胆と平地戦→L4ペラ防衛→V3黒葉防衛→
V4鹿防衛→V2海胆防衛→B5防衛攻め海胆→派兵C3でした

V3黒葉防衛
0518V3黒葉

最近、後衛陣の連携が素晴らしく、すぐにLPが出てそのまま制圧、割って転戦

L4プロペラ
0518L4プロペラ

海胆が3MAPで平地を仕掛けてきたりしましたが、大きな被害も無くいつのまにか転戦していました
何がしたかったのでしょうか
プロペラの防衛はここの所L4が多く、いつも通りの布陣でした
前回より荒らしギルドが上手く機能しており、こちらの突入までの時間がかかっていました
3回目くらいの突入で制圧し、割り転戦

V4鹿防衛
0518鹿

マインドブレイカー使って魔法の威力も上げていたようです
構造上、#防衛には向かないのと右側の崖付近セルを埋められる人数
そして荒らしがいないとV4は厳しそうですね 制圧後割って転戦

V2海胆防衛
0518V2海胆防衛

傭兵としてDPがいたようで、いつもより少し多かったのかな
1回目の突入である程度崩したところオープンで帰還指示が出ていたようでした
海胆はプリの数が他に比べて多い同盟ですが、EDP切れるまでグリムしても炙られなかったり
プリの行動を見ていると他ではあまり見られないヒール連打しているプリが多いですね
割って転戦

その後、B5を制圧し防衛開始したところ 先ほどの仕返しなのか海胆が攻めて来ました
0518B5海胆3MAP

補給や3MAPいた人が数名いて、ERの防衛が薄かったですが
0518B5Hr.jpg

傭兵のDPの人以外はほとんど抜けられることもなく、安定防衛
ロキ範囲外へパラと教授が抜けてきていましたが、なぜかそこでパラがサクリしかせずに教授死亡
教授に献身からLPというのは定番ですが、相変わらず海胆にはサクリばかりしているパラの人多いですね

C3派兵が成功し、今週も2砦でした

0518V2海胆平地

V2で戦っている途中で言われましたが、そういうレベルの話ではないような
盾なしとはいえ、インベLv5で砂があれだけ死にまくるのはどうかと
経費に関しては実、種、速度POT、遊んでる分は自己満足なので自費ですよ
GVG楽しむことがROやってる最大の理由ですから
追記は動画

V3黒葉防衛1回目、2回目


V4鹿防衛


V2海胆防衛→B5Hr防衛、海胆攻め


V2海胆3MAP オチがひどいです

コメント

ニコ動で動画みました(・∀・)

自分もAXやってるのですがあまりの強さに脱帽です
よろしければステが知りたいです

VIT高めです
DEXはSBやる分には低くてもなんとかなりますからね

なるほど・・・自分も高VIT型なので参考になります( ̄ー ̄)

他鯖ですがこれからも無双動画を期待してます
あとPRのインベ反射の動画を見てスキル振りなおそうと真面目に考えることにします
今回はありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

