記事一覧

スポンサーサイト


5月25日GvG

今回の流れはV3TS→V3星屑DR→V5Zodivs黒葉に乱入→V1軒鈴VT→B5確保→V3TSへ派兵でした

まずV3TS防衛
0525V3TS3.jpg

最初無人砦にEMCしたのかと思いましたが
0525V3TS4.jpg

TSの防衛の裏側でした
マスタリンカが抜けた時点で冠に見られ、冠は和音で追いかけてきたそうですが、その後冠はどこかへ
そのままフリーでEMC決まったそうです
TS制圧後に星屑DRが来ていて平地戦予定でしたが、手違いで割ってしまったので転戦

しばらく後に今度はV3星屑DRに
0525V3海胆地蔵RG

地蔵RGと海胆に挟まれる位置での平地戦に
制圧した所でER攻めへ
0525V3星屑DR

献身からLP→ロキ落としというセオリー通りに
さらりさんのSGで階段の最上段にいるWIZやプリがバタバタ死んでいました

V5で黒葉とZodiが戦っているので乱入することに
0525V5Zodi黒葉

中は乱戦状態で割りに入っていたので、割ろうとしているアサ等を先に処理し、こちらで割ることに成功

V1は軒鈴VT防衛 ロキ魂攻めでした
ロキ魂制圧後、軒鈴VT攻めへ
0525軒鈴VT

あまり戦う機会がない同盟でしたが、スクリームが良く効いてる印象
制圧後割ってB5確保へ

B5確保後、V3海胆をTSが攻めているとの情報が
しばらく偵察している間に海胆がTSに落とされTS防衛に
そこに派兵で行くことに
0525V3TS1.jpg

こちらは1PTで防衛側人数は結構いますが、ある程度崩し数名で抜けることに成功
0525V3TS2.jpg

マヤPか陽光かのチャンプや、SBアサ等のエンペ付近火力削ったところでエンペ殴りに
LK2、パラ、AXで取り付いたのでこれはいけそうだと思っていたら退場
1人混じってる緑エンブのTS所属アサクロが割ったようです
同盟で割った砦をリセットの為に割るのは、Heimdalで見たのは初めてでした
割り負けて悔しいぞー

追加 : TSの人は意図的じゃないにしろ、同盟回しになったことを気にしているようですが、
私は何も問題ないと思いますよ
追記は動画
V1軒鈴VT


偵察で見かけた海胆


砂の人達は相変わらずでした

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

