記事一覧



6月1日GvG

今週はV3TS+LT傭兵→L4黒葉+LL→L3海胆でした

V3TS+LT傭兵
0601V3TS3.jpg

#砂8にプロボ、HWIZ6、AX4、cmp2、クリエ2、ロキ2枚という非常に高火力な防衛でした
n桁にHWIZ、LK3~4、献身を入れ荒らしとして運用していました
0601V3TS2.jpg


0601V3TS1.jpg

1時間ほど攻めて落とせず、厳しそうだったので転戦

L4黒葉+LL傭兵
0601L4黒葉

非常に重い中での攻め
ここ10回のGvの中で一番重かった印象でEMC後のサバキャン多発
黒葉も荒らしギルドを出していて、途中でn桁も黒葉援護に来たようでした
30分ほどかかりましたが崩して割ることに成功、そのまま転戦

L3海胆
海胆がL3防衛しているとのことで、時間はあまりありませんが攻めることに
0601L3海胆

1回目の突入で崩れたのでそのまま制圧
相変わらず、スクリームが非常に有効ですね

派兵はV2海胆へ行きますが、獲得ならず

V3での負けはいろいろ見直すきっかけになりました
対策考えるのは楽しいですね



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

