記事一覧

スポンサーサイト


6月8日GvG

今週の流れ順に
V3TS防衛
0608V3TS3.jpg

前回と同じような配置で少し人数減ってるかな
WPジークとか試しましたが、結局ふぃりさんのファインプレーから崩したのであまり意味なかったようですね
肝心な時にサバキャンでER行った時にはすでに崩れた後だったので残念でした

割った後に商業溜まっていたので焦土化することに
割りLKが通れなかった間に4~5回突入を受けますが崩されることもなく
LK通った後は何回か割り、商業4まで落とした後に転戦

L3で海胆防衛をTSが攻めていたので3MAPのTSを排除、転戦
防衛勢力がB、L方面にいくつかあったようで非常に重かったです

V2海胆防衛
海胆の派兵が守ってたのかな
すぐに転戦したようなので、そのまま制圧して確保

V4鹿防衛を派兵で
0608V4鹿

面白い形の防衛でしたが、いつもより人数少なめで崩すことに成功
リセットさせますがV2に海胆が来たので撤退

V2の海胆は奇襲失敗するとすぐに転戦、うちは数名V5レースに行き割るのに成功
V2とV5の2砦でした

商業落としとWPジークについて

商業落とされるのが嫌ならお互いリンカーマスターなので
砦前待機をして、ERなり3MAPでEMCして止めればいいのでは
敵に向かってエンペ割らないでほしいというのは都合が良すぎるかと
嫌なら止めてください

WP越えジョークやスクリームはよくてジークがダメな理由がわからないですね
0601GvTSWPEMC.jpg

WP越えEMCは自分達が使うからよくて、WPジークを使わないでほしいというのはちょっと

コメント

動画うpまだですか?

肝心な場面で鯖キャンしてたり、死んでたりで最近あまりいい動画が撮れてないですね
15日分は最後の派兵だけは軽くてまともに動けたのと、割れるまでが映ってるのでアップしますよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

