記事一覧



6月15日GvG

偵察したところ、黒葉とプロペラが合同でB2守っているようなので攻めに
まともに歩けないほど重かったので、突入1回したところで軽くなるまで転戦することに

V3TSは2週連続で戦ったので別の所で戦いたいとの希望でいろいろ攻め周り
V3を攻めていたMajeを排除、L3海胆を攻めたら例によって逃げられたり
結局、重いままのB2黒葉+プロペラで、結構人数いた封鎖相手にER入らずしばらく平地をしたりしていました

0615B2黒ペラ

B2黒葉+プロペラのERの様子 丁度プロペラがER内でEMCしたようで結構な人数いますね

0615V3TS.jpg

V3TS防衛 先週と同じような形ですね WP付近は火力増えてるようです

B5確保後、派兵はHabroc等が全軍か派兵かわかりませんが、防衛しているV4を攻め割って確保


追記は短いですが、派兵の動画

V4 HabrocとかAltとか防衛vsHr派兵

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

