記事一覧



6月29日GvG

今週はまずL3Zodi+葵へ
0629L3Zodi.jpg
割って転戦

V3新海胆はいつも通り逃げていきました

いろいろ行った後にB2黒葉+プロペラ+音楽家へ
0629B2の3MAP
3MAPへの荒らしが非常に多く、これを排除しながらER突入するのは厳しい状態でした

ERの様子
0629B2黒葉2
無理そうなので30分ほどで転戦
全部で90キャラ以上いたのかな、強い所と戦うのは楽しいですね

V3はAIHAXが守っていましたが、ERへ入るとオープンで逃げ指示を出していました
0629V3AIHAX.jpg


B5確保後、派兵で海胆が守るV2へ
0629V2海胆
惜しいところまで行きますが、割り負けた後に全軍戻って来て派兵は失敗

B5は終盤に黒葉+プロペラの派兵が来ますが凌ぎ切りB5獲得で終了でした

続きは動画

L3Zodi+葵防衛


要望の多かった黒葉+ペラ防衛の動画 ずっと3MAPいたのでその様子ですが

1個目

2個目

ERの様子

荒らしの相手しながらER攻めるのは戦力的に厳しそうです 結局落とせず
私はこの1回しかER入っていませんが、ER自体は荒らし重視のせいかTSよりかなり火力低めな印象

最近、戦って楽しい規模の同盟と当たることが多いので来週も楽しみです

コメント

そんな動画あげなくてい~から
ザリガニマスターとブサイク蟹にちゃんと警告しとけよ?
金魚の糞野朗さん^^;

最近ニコ動で調子のってうpしてみるたいだけど
ちょっと面白い「いじry」・・いや対処方法思いついたので
時間かかりそうだけどもーちょいしたらあなーたの動画で試してみますね、まぁ辞書大好き墓穴マスター、通称ポエマーとブサイク蟹の糞がんば^^

>とりぷる
ぶっちゃけお前みたいなキチガイが居るから
ブログ更新停滞する人とかも居るんだろ
停滞したら停滞したで、面白くないくせに
そういう事は、スレでいえよ糞が

コメント出来なくしてもいいかも。
純粋にブログ楽しみにしてます。

停滞したらしたで全然問題ねーよ
本人以外が調子のってコメントしないほうが良いよぼうや^^;

スレでいえよくそがー
コメントできなくしてもいいかも^w^

受ける返し方しないでいいから雑魚君w

>>閲覧者さん
基本的にコメントは宣伝の怪しいアドレス付き以外は全て承認しています
コメントどうこうでやる気なくなったりはしないので大丈夫ですよ

>>とりぷるさん
口だけではなく、GvGも頑張って下さいね

>>名無しさん
該当記事を削除してしまったのでコメントも消えてしまいました、申し訳ありません
あまり戦闘時間が長くなかったり、恥ずかしい場面の時は動画公開してないです
なるべく毎週更新できるように頑張ります

GVGってラグナロクオンラインのことでしょうか?)笑

分かりましたよ!脳内ROでがんばりま~す^^v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

