記事一覧



7月13日GvG

防衛動画追加!

先週が遅くなってしまったので、今週は早めに
まずは偵察
20:15 L2へ
途中、ERに辿り着く前に2回エンペが割れ、レースっぽくなりましたがロキ魂+ふぐ処が防衛開始
0713L2ロキ魂+ふぐ処
割って転戦

20:30 V3星屑Trへ
0713V3星屑Tr
1回目の突入でLPが出て、そのまま大半排除した後に割り

20:35 星屑Trがまだ来るようなので防衛
0713V3Hr防衛
防衛開始時にEMCしたくらいで後はEMCもする必要もなく、見た目の割りに安定防衛
途中でLTが共闘なのか突入に加わり始め、チェイスマスタ等確認
53~55分頃からTS+RG雇用も共闘に加わったようで突入に追加
21時まで防衛とのことだったのでそれまで守り、そのまま転戦
星屑Trも21時撤退でラスト突入だったようです

21:13~21:20まで 偵察を挟んだ後、V4の3MAPに海胆がいるそうなので行くことに
0713V42MAPTS.jpg
2MAPにTSが
0713V42MAPロキ魂
その向こうにはロキ魂+ふぐ処がいて両方排除し、3MAP行った頃には海胆は転戦していました

てっきり海胆が3MAP防衛していると思ったらERで鹿が防衛していました
0713V4鹿防衛
FEZのスキルアイコンからゲームキャラか何かにエンブが変わっていますが鹿です
制圧後、割って転戦

21:30 V3でAIHAX防衛へ
突入1回目でLPを出しますが意外に人数がおり、3MAPにはZodiが傭兵でいたようで荒らしが15~20名ほど
0713V3,3MAPZodi
短時間で落とせる規模ではなさそうなので21:38に転戦

21:47 B5確保後 派兵開始
いろいろ偵察した後、L1 Loveプロ北へ
0713L1Loveプロ北
Gvで初めて遭遇したギルドだと思いますが、レーサーなのかな
TSのリンカーマスターが狙っていたのかうろうろしていた以外は特に問題なく
削ったところで割り、そのまま時間に
取得砦はB5とL1でした

続きは動画!
L1 Loveプロ北防衛 派兵で行きました

V3Hr防衛 攻め星屑Tr+AT等 前半

V3Hr防衛 攻め星屑Tr+AT等 後半

リンカーマスターが一回抜けただけで後は抜けられもせず
荒らし行った人以外死にもしなかったので結局EMCしなかったですね

コメント

ニコ動のクーガーさんの動画楽しくみてます!
これからもSB無双の動画期待してますー!

ブログのタイトルおかしくないですか?
どう見ても池沼ですより
「どうみても癌畜です」のがいいんじゃないでしょうか?

それか
「どうも私がへ鯖のゴミGHrのくーがーです」
とかも良い感じがするんですがぜひ検討してみてください!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

