記事一覧



7月20日GvG

今週のレポです 派兵動画も追加しました

追記:LTの人の日記に
〝エンペも殴られ始めたので何とか割って一回追い出す(誰かさんは割らせたと言ってるけど多分嘘).〟
とありますが、うちの冠が夕陽アサクロ出しながら「どうぞどうぞ」と言ってたのも割ってた人なら見てたはず
おかげで割ってくれないかとヒヤヒヤしましたが、無事割ってくれたようでそのまま再び崩して割って終了
動画ではLTが割る少し前から、エンペ付近の人が割り役放置で周りうろうろしてるのも確認できますね
派兵に主力が行ってただの、B5薄かった等も言われていますがうちの派兵は1PTです
防衛は30人いて1PT相手にあれでは、派兵の約2倍の人数の本城崩すのは厳しいかと

ここからレポ
20:02 V3をAIHAX+Zodi+葵(追記:Norもいたそうです)が防衛で攻め手にTS
0720V3-1.jpg
TSを排除後、ER攻めへ
0720V3-2.jpg
20:13 LPから崩したところで抜けることに成功、エンペを割り転戦
0720V3-3.jpg

20:29 再びV3をAIHAX+Zodi+葵が防衛で攻め手にTS
先ほどのようにTSを排除後、ER攻め
0720V3-4.jpg
20:38 城主はHrでエンペ割れないので制圧
0720V3-5.jpg
そのまま防衛へ
0720V3-6.jpg
21:06 先週よりは苦戦しますが守りきり、AIHAX+Zodi+葵撤退したので転戦

21:12 L3星屑Tr防衛へ 突入と同時にリセットして逃げたようです 転戦
0720L3星屑Tr

21:25 L4AIHAX+Zodi+葵防衛 今週3回目ですね
0720L4AIHAX.jpg
すぐにLP出たのですが、この辺りで諦めたのか、相手の抵抗がなくなったようです
制圧後に割って転戦

B5確保後、L1へ派兵
最初は小規模がいただけですが、途中でLT+LLが30名ほどで防衛を開始
0720L1LT+LL.jpg
崩して一回割らせた後に、もう一度崩しエンペ割り
0720L1LT+LL2.jpg
そのまま時間で終了
取得砦はB5とL1の2砦でした

続きは動画!
V3 AIHAX+Zodi+葵防衛 1回目


V3 AIHAX+Zodi+葵防衛 2回目


V3 Hrothvitnir防衛 攻めAIHAX+Zodi+葵


B4 Lord_of_Valkria 防衛


L1派兵 LT+LL等

コメント

おい!
お前のGの屑マスターのポエマーに言っといてもらえないかな?
調子こいてIP晒して威勢がよかったのに
なぜ書き込み制限したのか?

意味わかんないんすけど?
ウザイとかですますのやめてね^^;
あとブサイク芋にも言っといてよコメント参加できるようにさ
RO内で粋がってるならブログにもでようよ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

