記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月3日GvG

今週は序盤から黒ペラ+音楽家攻めに
結果は1時間40分ほど攻めて負けでした
0803B2黒葉

0803B2黒葉3

0803B2黒葉4
一部荒らしもER戻っている時のERの様子、全軍だとうちの2倍はいるのかな

0803B2黒葉5
この後に裏EMCが決まったらしいですが、エンペ割るのは厳しかった模様

防衛の一部を崩しても、EMCを繋げられずに押し切れないのがきついですね
前回戦ったときよりは光明が見えてきたので、また戦いたいです



4枚目のSSの前後です

コメント

お前アホだろ?
何ブログ名変えてんだよ
今までのアホみてーなタイトルにもどしてんじゃねーよ
癌畜に変えとけタコ

イラつくからいちいちかえんなよw

あとさ~
おまえらのチキンマスターにポエム日記帳一丁前に閉鎖してんじゃねーって
いっとけよ?
お前馬鹿っぽいけど伝えることくらいできるだろ?
調子乗ってIPをIRCで晒したりできるんだからさー(大笑)

自覚してるとは思うけど、お前等のギルメンは全員馬鹿なんだから
せめてブログくらい芋みたいに強がれよwwwwww
やめたりしてんなってつぶれ蛙面のポエマスターにいっとけよ!!

わかったか?坊や(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。