記事一覧

スポンサーサイト


8月24日GvG

今週は通常営業 2PC込みで33人ほどでした 今週はあまり激戦や面白い戦いがなかったですね

まずはV1でTSやら複数の勢力と戦いますが、3MAP片付けた辺りでエンペ割れてしまい終了

次にV2海胆防衛へ 3MAPのAng排除後に突入
0824V2海胆1
40秒ちょっとでエンペが割ることに成功
防衛開始しますが海胆は転戦し、まともに攻めて来る所もないのでうちも転戦

斑鳩がV3守っていたので行きますが、突入前に逃げたようです

V3星屑防衛 3MAPのTS+RGを排除し、突入しようとした辺りで割って逃げたようです

その後、V3防衛開始 攻めてきたのはMajeくらいで数回突っ込んだ後に転戦したようです
しばらく守って攻め手いなくなったので転戦

B5確保後、V2海胆へ派兵に
海胆の防衛は抜けて割るだけなら派兵で余裕だと思い行きましたが
0824V2海胆2
エンペ周りで固まって防衛をしていて割ることができず

時間的にきつそうだったのでV4へ行きますが、時間切れ
B5獲得で終了でした

偵察時の海胆防衛

砦構造以前に人数半分以下の他勢力より痛くない防衛はどうかと思う
それにしても、こういう場面ではLKがほしくなります
アサは盾持ってるとMBで異常撒くくらいしかできないですから

コメント

これはさすがに手を抜いているような・・・?
阿修羅もAdsもほとんどきてませんし・・・EDPSBはきてますがw
LKが追いかけて素殴りし続け凍結壊すのはどうかと思いますね。
前衛はおいかけすぎたりで・・
凍結阿修羅を狙えばいいのにと思いましたw
凍結割りすぎでcmp困ってますね^p^

>>>アサは盾持ってるとMBで異常撒くくらいしかできないですから
特化MBもそれなりに強いんじゃないでしょうか!
・・・ブラギあるならではですけどね・・・V盾の火耐性20%のせいでEDPMBは
微妙なのかなぁ。
動画だとコンバットEDPMBなのかな?それだとダメージは1kあるかないか・・?

どうでもいいのですが、毎回動画のBgmが素晴らしいです^p^


更新楽しみにしてます、がんばって下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

