記事一覧



8月29日神器作成クエスト

先日、テスタさんと共同で作っていたメギンギョルドの材料が集まりました
クエスト回しや材料集め手伝ってくれたギルドの方々ありがとうございました

神器作成クエストの動画です



サイズ変更の関係で文字がぼやけてしまい読みづらいので、続きに流れと会話のSSを張ります
ここからクエストの流れと会話を
0829神器

猫の足跡4、鳥の唾3、熊の筋3、石の根4、女人のひげ5を持った状態でプロンテラ城内のレベイレブに話しかけ、グレイプニールと交換してもらいます

0829神器1
0829神器2
0829神器3
0829神器4

この先は神器クエスト開放されてからしかできません
AD内のグルンブルスティに話します
0829神器5
0829神器6
0829神器7
0829神器8
0829神器9
0829神器10
0829神器11

会話を進めると地下作業室の控えへ飛ばされます
チャットがあり先着順で1名のみ入れます

0829神器12
0829神器13

地下作業室にもグルンブルスティがいるので会話をし、神器を作成してもらいます
制限時間は10分ですが会話数回なのですぐに終わります

0829神器14
0829神器15
0829神器16
0829神器17
0829神器18
0829神器19
0829神器20
0829神器21
0829神器22

これでクエストは終了です

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

