記事一覧

スポンサーサイト


11月9日GvG

ここ3週ほど防衛を続けていて、特に大きな戦いもなかったので更新さぼっていましたが、今週から再開
今週はHrで参加せずに、リアルの身内4名(アサクロ、クリエ、チェイサー、スナイパー)で
砦を落とすより戦闘することを目的にうろうろしていました

まずはV3海胆防衛の1MAP~3MAPにいればどこか攻めて来てくるだろうと考え、V3へ行きますが
数分で海胆が制圧されてしまったので、中規模や小規模が落としてアナウンス流れていない砦に行くことに

なぜか行く先々にAng+Lovがおり、3砦ほど連続して転戦先で遭遇しました
1109-1.jpg

鹿や軒下の防衛等、狙いが似たような所で防衛勢力も少なかったせいでしょうか
何回目かの戦闘の時にAng側が「経費の無駄だから撤退ー」とオープンで宣言して転戦していましたが
落ち着いて処理すれば人数差的に相手にならないと思いますよ

後は黒葉の防衛に行き、3MAPにいた芋味方と戦ったりいろいろな所に行きました
最後はL1でぺんぎん村やLTと割り合いとなり、LTに負けて宿無しでした

チェイサーとクリエ、スナイパーが非常にいい働きをしていました
一番失敗が多かったのは私のアサクロなので、頑張らなくては

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

