記事一覧



12月21日GvG

最近、書いていませんでしたが久しぶりにGvレポートを
参加人数:40名程 使用ギルド:Niente

20:05 N2TS防衛を攻め開始
1221N2TS.jpg
TSは入り口防衛ではなく、守護石までの通路の中で崖を使える場所で防衛していました
どうにも火力を集め切れなかったようで90秒ほどでここを制圧、そのまま守護石をブレイク

バリケード越しの撃ち合いに
1221N2TS2.jpg
ミョル+プラチナ+マガレ装備のパラがプレス連打していましたが、
他はSG届かない位置からこちらを牽制するのみ
パラも自分が前に出るより、献身かけたアタッカーを前に出して
相手を殺していかないとバリケード守りきれないと思いますが、毎回単独で突っ込んできていました
20:19 エンペを割り、転戦

20:21 VF1黒葉防衛を攻め開始
1221F1黒葉1
黒葉は入り口防衛をしていて、数体のガーディアンでしばらく苦戦

20:26 マスターが防衛の後ろに抜けEMCから守護石破壊
そのまま押し込み、バリケード削り
20:36 エンペを割り、転戦

20:45 N4ロキ魂防衛を攻め開始
1221N4ロキ魂1
ロキ魂も入り口防衛
ガーディアンを釣ったりしながら崩し、守護石を破壊。バリケード越しの撃ち合いになります
バリケードを殴っているとバリケードの少し後ろでロキ魂がEMC
1221N4ロキ魂2
なぜか、LPを待たずにぞろぞろとSGの中へ
1221N4ロキ魂3
綺麗にまとめて吹っ飛んでいました

21:05 エンペを割り、転戦

21:10 VF2を確保しに行き
21:26 VF4を確保へ

21:32 N1へ偵察へ
AngLTLovがTSに割り放棄され、落とし返した後になぜかまだ守護石修復しておらず、バリケもなし
守護石を見に行くと、アサが石拾ってその場の人に修理手順を説明していました
1221N1Ang.jpg

21:36 せっかくのチャンスなので確保した砦に監視を残し、AngLTLovを攻めることに
あれから2分~3分経っているにもかかわらず、守護石修理が終わっていませんでした
ここの指揮官は何をやっていたんだろう、それとも情報が指揮官まで伝わっていないのか・・・
1221N1Ang2.jpg

21:41 エンペを割り、守護石修理→中に入った敵を排除
21:44 城門内部に入ったAngLTLovの排除完了し、相手も撤退

21:45 B5Woam防衛を攻め、確保へ

21:51 5砦目を目指し、C3黒葉派兵防衛を攻めることに
黒葉の派兵はER中央で15~20名ほどで防衛
1221C3黒葉
21:57 ER中央を制圧し、確保 そのまま粘って終了

N1 VF2 VF4 B5 C3の5砦でした

ロキ魂戦でイズミルチャンプに負けたのが非常に悔しい
フル装備でSB撃たないと耐えられちゃうし、戦いにくくて困る

続きは動画~ラストのC3

C3派兵のvs黒葉派兵の動画です
SEの動画上げていないのは、バリケードを殴っている時間が非常に長く
対人というより「穴掘り動画」なのが理由です

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

