記事一覧

スポンサーサイト


2月3日GvG TS等

V3のTS攻めやB3での赤デモvsMajeに横槍入れたり黒葉を攻めたりいろいろ行きましたが
今回一番印象に残ったTS戦の話です。
LTを排除してERのTS攻めに。
階段下に太鼓に乗った砂6人を1直線に並べている防衛で奥に進むとかなり痛い防衛でした。
0203V3TS

反面#の範囲の関係上WP付近の火力が少なめだったかなと。
途中からロキの献身がかかっていなかったのとスクリームで砂の手数が大幅に減ってからはこちらのペースに。
追記は動画

TS防衛


ER攻め前の平地にて
グリム美味しいです

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

