記事一覧



4月5日GvG

遅くなりましたが、4月5日GvGレポートです。
使用ギルド:Niente、Lv.1 参加人数:2PC込み43キャラ

今週もF2防衛しつつ、派兵でした。

20:15 N3黒葉CN防衛を攻めることに。傭兵でASPがいたようです

20:30 ポタの準備が終わり、再突入

20:50 第2守護石破壊

20:54 第1守護石破壊

21:00 第1バリケード破壊

21:05 第2バリケード破壊

21:07 第3バリケード破壊

21:09 エンペブレイク

転戦

21:17 F1星屑防衛を攻めることに

21:18 入り口防衛のロキ落とし

21:20 F2へ黒葉マスター等、数名進入

21:26 F2守護石で黒葉がエマーし、片方守護石が割れます
     例によって星屑は逃げたので、F1に数名残してF2防衛へ

21:43 薄くなったF1にチマが来ているとの報告

チマは他所のレポでも見かけたバリケ越えエマーを積極的に使っており、
第3バリケード健在の状態で数名エンペを殴ろうとしていたようです。
ギルド片方向かわせて排除します。

人数が半分になり、F2の守護石は両方割れますが、第1バリケードは割られることなく安定

21:47 黒葉が転戦

SE砦の硬さもあり、F1、F2共に防衛成功でした。

その後、B5を確保しレースは失敗でF1、F2、B5の3砦獲得で終了。

おまけ
0405GVN3黒葉
バリケ越しに詠唱ありのチャージアローとブリッツビート連射していたのはなぜだろう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

