記事一覧



6月14日GvG

最近さぼり気味でしたが、久しぶりにレポでも。

使用ギルドはLv.0で参加人数は50名(キャラ数)ほどでした
 
20:00~20:30頃までN1の商業を落とします。

20:20 後衛でV1Woam防衛へ並行していきますが、
     MSの量が多いらしくリンカ支援なしではうまく崩せなかったようです。

20:30 前衛も入れ、リンカー支援をかけつつ突入

20:37 割って転戦します

20:45 F2プロペラ攻め 守護石はなく第一バリケからでした

20:55 エンぺを破壊し転戦

20:59 N4芋味方攻め 守護防衛を崩し、バリケ戦になりますが
     第一バリケでは守護石直る度に襲ってくるガーディアンに苦戦気味でした。
     第一バリケ割れた後はスムーズに進みました

21:27 エンペ割って確保

21:36 VF2鹿防衛 攻め黒葉CNASPに横槍入れることに
     第三バリケ前の黒葉を排除している間に第三バリケが割れたので
     突っ込んでエンぺを割り確保

21:49 B5プロペラ派兵を攻め制圧します
     制圧後にプロペラに混じり、黒葉もおそらく全軍で攻めに来ます
     そのまま最後まで2勢力の突入を防ぎ終了

F2、N4、B5獲得でした。

F2を取りに行った時の動画です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

