記事一覧

スポンサーサイト


6月21日GvG

使用ギルド:Lv0 人数:約50キャラ

20:00~20:30まで先週取得したN4の焦土化をします

Fの適当な防衛勢力を探しますが、ないようなので
20:30~
N2Maje+Ang防衛を攻めます。
Maje+Angは先週と同規模なら60ちょっという数でしょうか。


重さもあり、攻めあぐねていましたが、ガーディアンを奥に釣ったあたりでMajeはEMCで全員奥に

第二守護石防衛にうつり、しばらくして守護石を割ることに成功
舞人さんが突っ込んで教授落とし、LPが削れた所にサラリさんのSGが数発入り大きく崩れたようです

第一守護石も割ってあったので、第一バリケ防衛戦に移ります。
Majeは全軍バリケ前に出てきて平地になりました。
押したり押されたりで時間をかけていると守護石を両方なおされ、城門が復活します。
再び第二守護石前の斜めのラインでの防衛になりますが、
軽くなりスキルも回復もよく出るので、今度はあまり苦戦せず崩せます。

再び第一バリケ戦になり、なぜかNornirが第一バリケ前でEMCしたLv0の真下でEMCをして
呼び出されて棒立ちのまま大半倒すことができたのでそのまま第一バリケを割ります。

第二バリケはMajeの体制が整っていなかったのか、勢いで割れます。

第三バリケ前はMaje全軍がバリケ前へ出て防衛を張っていました。
一旦突っ込みすぎてこちらが不利になりますが、少し下がってLv0がEMC
Majeは追ってきてバリケ前から通路方面にラインが長くなっていたようで
突っ込むとあっさり押し込むことに成功し、そのまま第三バリケを割ります。

21:38
最後にエンペ直上にNornirマスターが見えましたが、EMC間に合わずエンペブレイク

21:39~
エンペを割った後、N2を確保することに
割れる直前までNornirマスターは城内におり、入口待機もしていなかったため
エンペ割直後のスタートダッシュは失敗だったのかな

第三バリケを修理し、第二バリケに向かう途中からMajeがちらほら
第二バリケを修理しはじめるころには第二バリケが出る地点での平地戦に

ここで第二バリケが修理され、Majeが2つに分断されたので抜けた人を排除し、第二バリケ防衛に

最初はMajeにバリケ隣接されてしまっていて、どんどん割られますが
こちらの人数が揃って来たあたりで隣接している人を排除に成功
前衛と数名バリケ前へ出て迎え撃つ形に
0621Maje.jpg


21:55
第二バリケの最後の1本はほとんど削られずMajeは撤退したようです

派兵はうまくいかず獲得砦はN2の1砦でした


面白いGVでした

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

