記事一覧



2009年9月13日GvG

久しぶりにGv出れたのでレポートを
先週は3分の1ほど欠席が重なり、プロペラに負けてしまったようなので
今週もF5プロペラに行くことにしました
そしてLK不足気味なので私は初めてLKを出すことになりました
BBガーターがさっぱりなのでSEMAPのガーターを横のモニターに常時表示

20:01 攻め開始 第一守護石防衛なので第二守護石を先に破壊します
0913ペラ12守護
プロペラの防衛形態は最近流行りの2手に分かれて中央から魔法を撃つ防衛でした

20:05 裏エマーから第一守護石防衛突破
0913ペラ13守護2

20:06 第一バリケ防衛を攻めます
0913ペラ1
防衛形態は城主ギルドがバリケ裏へ
専用の荒らしギルドが15人規模で荒らしでバリケ前へ出ていました
0913ペラ14荒らし

20:43 第一バリケ破壊
最後のバリケ1本で粘られますが、破壊して第二バリケ戦へ

20:48
第二バリケ破壊

20:49 第三バリケ戦へ移りますが、黒葉がプロペラの援護に来ました
0913ペラ6
同盟も組んでいたようです
0913ペラ16黒葉

21:05 第三バリケ破壊
さすがに苦戦しますが、黒葉→プロペラ荒らしをさっくり排除できた間にバリケを破壊
0913ペラ17第三バリケ

21:06 そのままエンペを破壊し転戦

21:10 確保砦をN1黒葉にします
途中で黒葉戻ってきたこともありましたが、
防衛はしていなかったのでそのままエンペまで破壊し防衛に

21:46 B4プロペラを派兵砦に決定
プロペラも派兵だったのか数が少なめでした
0913ペラ18B4-2
プロペラの防衛の裏で防衛側を援護なのか黒葉マスターもEMCをしようとしていましたが
タイミングがよく止めれたのでEMCされずに90秒ほどで制圧
0913ペラ18B4

21:48 B4防衛
制圧後に黒葉派兵が攻めて来ますが安定防衛

21:55 C3派兵
時計が2分遅れていて割り損ねてオワタ

N1とB4獲得で終了でした

アサと違ってSGで瀕死にならないLKは耐えやすくて面白いですね
たまにSBとEDPほしくなりますが・・・
BBガーターわからないのでBBを使いこなせてないのが課題です



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

