記事一覧

スポンサーサイト


2009年9月28日GvG

開幕F1黒葉を攻めに行きます
海胆と攻め被り、共闘もないようなので入口から少し行った所で封鎖を開始します
入口の平地戦で勝ちも負けもありませんが、共闘の話で止まった時と
マスターが十数分ご飯食べてるとき以外は押されることもありませんでした

この動画の間もEMCなしで全体でもあまりEMCせずに戦線は維持できていました

黒葉を一切攻めずに海胆の封鎖だけをやっていましたが、
21時前くらいにいつまで遊ぶか話し合い21時15分までと時間を決め、その時間から砦確保に行きました
VF3がすずなりを落とし、確保
B3ペンギン防衛をなぜか痛い魔法に苦戦しつつ結局全軍で制圧
C3をノエルさんがソロで割り、3砦でした

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

