記事一覧

スポンサーサイト


2月10日GvG

動画投稿サイトのStage6が2月10日にクラッキングされ、
Stage6ユーザのメールアドレスとパスワードの一部が漏れたようです。
その影響でまだ新規動画投稿ができないので今週は動画なしです。
開始直後にV3へ行きMajeやLTと平地後、ERのTS攻め。
1回目の突撃で死んで戻ったときにはもう終わってました。
0210V3TS


B2黒葉の防衛
TSのほうが火力はありましたが、この辺りから重くなり、
EMC後に落とされる人が出たりや回復の出が非常に悪くなりました。
防衛側もEMC直後に1MAP数人うろうろしていたらしいのでEMCで落とされた人がいた模様。
サブギルドだっただけかもしれませんが。
4回目の突撃で制圧から割って転戦。
0210B2黒葉


海胆防衛赤デモ攻めのL2では攻め始めて3分後くらいに海胆が逆突撃。
排除後に割って転戦。
WIZとかにあまり献身ない割にサクリパラ多いなと思いました。
0210L2海胆平地


派兵はしおするめやALT等の乱戦で割り負け。
L5派兵


プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

