記事一覧

スポンサーサイト


2009年10月4日GvG

今週は防衛をしようとのことでF5TSへ行きます
TS側が準備遅れたらしく、完全ではなかったのと対策をしていたのもあり
あっさり第一守護石を突破し、バリケード戦に
プロペラとバリケード裏のTSに挟まれ苦戦します
さらに守護石でプロペラが防衛を始め、引かなそうなので第二候補だったF1黒葉に行きます
海胆が攻めており、すでに第一バリケード戦でしたが、先週のこともあるのですぐ帰るだろうと決定
第一バリケードの前の海胆を全滅させ、そのまま第一バリケードを突破します
海胆が意外にも続行のようで来ており、第二バリケードは時間がかかります
バリケードがある程度減った所で第二バリケード前を制圧し、第二バリケードを破壊
第三バリケードは先ほどの失敗を考え左気味に陣取り、ある程度まで海胆に削らせ
その後前に出て第三バリケードを突破、エンペを破壊し防衛に
ここまでの動画


第三と第二バリケードの間に海胆が一部入りますが、それを排除し第二バリケードで防衛開始
バリケードを1本残す形の防衛で常時バリケードのHPは550k切ることはなかったようです
防衛動画

私はLKにチェンジして荒らし部隊になりますが、ガーターをよく理解していないので怪しい動きが多いです
21:50頃、海胆は転戦します
そこから派兵し、B3を確保でF1とB3の2砦獲得でした

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

