記事一覧



2009年11月08日GvG+近況報告

最近はギルドを追放されたりゴタついていたので
書いていませんでしたが近況報告をレポの後ろにでも
今週の参加者は15人程でした
ここ3週は9~15人で旧砦中心で攻めています

20:12 V3ぺんぎん村防衛攻め
20:13 制圧 途中で帰ったかも?

防衛するも攻め手いないので転戦

20:19 V1Woam防衛攻め
20:20 突入前にWoamが割って転戦

20:22 V1ぽぽん防衛攻め
20:23 制圧

防衛するも攻め手いないので転戦

20:38 N1トレント防衛攻め 第一守護防衛
20:46 第一守護防衛突破
20:47 第一バリケ戦
第一バリケ1本になったあたりで苦戦します
防衛側にプリが8人いる等、こちらの火力不足が・・・

21:21 作戦変更し、バリケのHP減ってきたところで後ろから葵地蔵が10名程来ます
21:22 葵を排除しつつ、第一バリケ割れます

21:23 葵の本体が来たようで第二バリケ前で葵と平地戦に
60人規模だそうですが、BBとSGで面白いくらい削れてました
21:35 このままだと天狗の高笑いが聞こえそうだったので転戦することに

21:44 まだ時間があったのでV1軒鈴防衛で時間潰すことに
21:45 制圧して転戦

21:48 B5黒葉派兵確保を攻めます
21:50 制圧して防衛

そのまま攻め手現れずにB5確保で終了でした
V4でWIZとペアで遊んだ動画



Hr追放された経緯を追記に書きますが、面白い話では後悔しない人だけどうぞ
面白い話ではないので、読んでも後悔しない人だけどうぞ

簡単に何があったのかというと新神器作成時に外部に手伝ってもらい作ったことで上層部と揉め
鯖移住希望者はギルドから出て行ってくれと言われ、8人程抜けました
ひいさんはすでに脱退、てすたさんは2か月以上前から休止しており、主に私がいらんことしたせいです
移住できるかどうか微妙ですが、移住しようという話は前からありました

温度差についてですが、ランドグリスの売上数年分は全てG資産で、参加者は無報酬でした
ブブはイフ、モロクは分配ありなので、現上層部のPv組は後者だけ必死だったことです
そのG資産で4個目のマヤパを買いPvで使っている等 確執は依然からありました 

神器作る際に16人必要で失敗すると22時間クールタイム、6日で4つ作りたかったのでミスは避けたく
ギルメンで足りない分は外部やリア友呼んで作りましたが、それを上層部のPv組に言ってなかったので
そこら辺を怒らせてしまい、追放されました
ちなみに外部にそのクエ参加することでの利益はないです

その8人に加え、脱退していたひいさん達や知り合い呼んできて9~15人規模でGvはやっています
Hr自体はその8名と個人傭兵数名が抜け50~55規模から40規模になったようです

コメント

WES募集は終わったけど無事移動できそうなのかな?
やっぱ大きいGともなると色々トラブルもあるものですよねー。
特にお金関係は現実の世界でも人を変えてしまうものですし。

いつも動画楽しく見ていたので、これからもがんばってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

