記事一覧



1/24、1/31 Gv 2010年

1/24
N3りのせぴへリベンジ
第一バリケで苦戦しますがなんとか落とすことに成功

1/31
初?の試みでガチ編成で防衛狙います
N3防衛 りのせぴが攻めてきます
20:00~20:10
守護から第一バリケはりのせぴと攻め被りのFASTのせいもありすぐ崩れます

20:10 
第二バリケ防衛開始
20:30~33
0131N3第二1
お猿に2回バリケエマーされますが、なんとか押し返します
20:36
0131N3第二2
バリケ前同盟も含め全軍揃う
20:40
0131N3第二3
0131N3第二4
反射と無詠唱ADSでWIZ落とされたところからライン崩壊

第三バリケでも30分ほど粘りますが
0131N3第三1

21:10頃ライン崩壊してエンペ割れます
その後攻めますが落とせませんでした

お猿の横槍はありましたが、結果には影響していないです。
来ても来なくても落ちたと思います。
いくつかある改善点を直していきたいです。

第二バリケ動画
前半

後半


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

