記事一覧



2/7Gv 2010年

2/7GvG
20:00
N5うみねこ防衛を攻めます
規模差もあり、スムーズに進みます

20:07
N5防衛開始
第二バリケードと第三バリケードの間にうみねこマスターが潜んでおり
EMCもされますが、排除し第一バリケードまで修理します

20:27
第一バリケでうみねこから防衛中にセレナイトが攻めてきます

20:28
0207-3.jpg
セレナイトがバリケ1前EMCした直後に守護石修理が終わり、守護1防衛に入ります
セレナイトとTPがしばらく排除戦を行っていました
0207-4.jpg

20:40
攻めがセレナイトのみになります
0207-5.jpg

20:56
裏EMCから守護石1を割られ、第一バリケ防衛に移行します
0207-6.jpg

21:04
守護石修理が終わり城門出現、再び守護石防衛に入ります
0207-7.jpg

21:18
セレナイト転戦

21:20
F3に1ギルド派兵

21:35
F3にりのせぴ派兵
本城から応援を送ってしのぎます

21:48
本城のN5に黒麺2ギルド現れたとの情報があり、F3撤退

21:49
黒麺はすぐいなくなりますが、すでにF3手遅れになっていました
りのせぴがここでN5に牽制にきます

21:54
りのせぴから守りつつV4のJunk Story防衛へ派兵し制圧
21:56
L5へも派兵しますが、スタートが遅かったのでリセットを挟まれそちらは失敗

N5とV4獲得でした


セレナイト戦での内容と最初の防衛移行時に
2回もバリケ裏でEMCされたこと見ると結果的には勝っていますが
内容的には反省点が多かったと思います。

動画は派兵時の物とニーズヘッグのADS狩り動画です。FEは軽いので手数が多くて楽しいですね。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

